手作りのワンケ-キ

コメントのお返事遅れてますが少しずつお返事書かせて頂いてますので覗いてってね~宜しくお願いします


先日駄菓子屋ともちんさん がお誕生日の手作りのケ-キを持ってきてくださいまして~
来る時にアクシデントがあったらしくエレベ-タ-で降りたら乗る人とはちあわせしてしまい
ケ-キが入ってた入れ物を落としてしまったらしく。。。
でもお味見させて頂いてとってもいい味。。。遠慮なく頂いちゃいまして2ワンコに食べて頂きました
f0218182_1781142.jpg




ハイエナ軍団キッチンから離れませんよ~
f0218182_1792758.jpg




ナラママさん手作りのシュシュを装着して。。。
f0218182_1711263.jpg

視線離しませんよ~




f0218182_17113266.jpg

この赤いのは北海道のトマトだそうですよ



f0218182_1712318.jpg

のど広げて噛まずにまるごとゴックン状態です、それだけ美味しいんですね~




一口で咥え
f0218182_17173688.jpg






丸呑み状態です
f0218182_17181452.jpg



ワイルドですね~♪

スギちゃん怪我して入院したらしいですね~お笑いさんは大変だわ~


053.gif もっと味わって食べればいいのにね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-09-05 23:53 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17933666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-09-05 23:58 x
あらっ!!
美味しそう^m^
今のりんしゃんには内緒だわww
教えたらmbしゃん家に家出しちゃいそうだわ(^_^.)
Commented by もなかママ at 2012-09-06 08:15 x
美味しそうなケーキだこと♪
丸呑みしちゃうのわかるよ~^m^
Commented by マロピママ at 2012-09-06 14:34 x
そりゃ~ワイルドにもなるでしょー
おいちそうですものーヽ(^o^)丿
Commented by アメショーなな at 2012-09-06 16:50 x
え!その飾りはトマト?
人参かと思いました~
いいな~ケーキ
ガッツリ食べさせた事ないな~

みそちゃ~ん、ケーキは良く噛んでね~
飲み物じゃないからね~(笑)
Commented by いちご at 2012-09-06 20:37 x
おいしいものはゆっくり味わって食べれば良いのに…と
いつも思います(笑)
丸呑みだと「おいしいんだろうな~」とわかるんだけど
なんかちょこっと勿体ない気が…ι(´Д`)
Commented by パールママ at 2012-09-06 22:55 x
おいしそう~~~
私もケーキ食べたくなっちゃった (あ、今日の昼間バイキングで食べて来たんだったw)

↓のおもちゃ事件ですが
ペンギンちゃんを見上げている写真の笑顔が
最高にかわいい!!!!
まさか、みそべんさん・・・?お風呂から出てリビングに見に行ったのは
裸で?ですかね?? (^◇^)

Commented by betty315mami at 2012-09-06 22:57 x
ケーキを見た時、絶対(言いきっちゃう)べんちゃんに仕業だと思ったのよ~。
べんちゃん、犯人にしてゴメンね(^_^;)アハハ
味わって食べた方が美味しいのに、どうして丸飲みしちゃうのかしらね。
べんちゃんとみしょちゃんが食べたのベティにも内緒にしないと。。。
Commented by misobenz at 2012-09-07 17:44
★りんままさんへ

りんしゃん完全に体調良くなったら家出しておいで~
mbが沢山うまうま用意して待ってますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-07 17:46
★もなかママさんへ

美味しい物ってどうして丸呑みなんだろうね~
ちゃんと噛んで食べて欲しいよね~
Commented by misobenz at 2012-09-07 17:47
★マロピママさんへ

殆ど噛まずに飲んじゃいましたよ~
喉広げて飲み込んでましたよ~
Commented by misobenz at 2012-09-07 17:49
★アメショ-ななさんへ

そうなんですよ~トマトの味しましたから~
はい!!試食致しましたよ~(笑)
美味しい物って本当丸呑みですよね~
Commented by misobenz at 2012-09-07 17:51
★いちごさんへ

そうそう~もったいないよね~
味わって欲しいわ~本当に。。。
私は丸呑みだと美味しいと思う時間が短くて
逆に損した気分になるわ~
ワンコはわからないのかな?
Commented by misobenz at 2012-09-07 17:53
★パ-ルママさんへ

そうよ~パ-ルママさんのランチバイキングはちょっと美味しそうだったわよ~
昼からは泡は行かないの?。。。私仕事がなければ行っちゃいますよ~(-_-;)

お風呂上がってあわててパジャマ着ましたよ~
裸で歩いてたら大迷惑ですから~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-07 17:58
★betty315mami さんへ

あはは~べんつがやったって思うよね~前科あるしね~(笑)
そうなのよ~丸呑みしたらもったいないのにね~
べっちゃんに話したらぐれちゃうから内緒にしとくね~(笑)
Commented by るまべっち at 2012-09-10 18:12 x
赤いのトマトなんですねー
人参かと思いました~
それにしても美味しそう(´ρ`)
今のマギィベスには見せられないわぁー
Commented by misobenz at 2012-09-10 19:39
★るまべっちさんへ

そうなんですトマトなんですよ
マギ-ちゃんベスちゃんに話したらぐれちゃうから
内緒にしといた方がいいかも~(笑)
体調治って美味しいさん食べられると良いね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンクダックさんが我が家に。。。 なんか変!!再現写真。。。 >>