ピンクダックさんが我が家に。。。

何時もご訪問ありがとうございます
まともに訪問も出来なくて~そしてコメントのお返事遅れ気味で。。。ごめんなさい
少しずつ追いつく様に頑張りますので今しばらくお待ち下さいね~




実は、本日みそらべんつトリムに行ってまして042.gif
2ワンコトリムの日って雨降る確率高いんですよね~
今日も朝は晴れてたのに帰ってくる時は  雨    057.gif057.gif057.gif
予約は3日前に入れたんです。。。その時は雨なんて聞いてないよ~008.gif008.gif007.gif

お迎えの時に散歩兼用で帰る様に考えてて結局雨対策の用意をして1ワンコずつ迎えに行って
散歩しながら帰ってきました
べんつはお店を出てすぐトイレ完了で楽なんですけど、みそらが雨降ると特に長くて~ち~うんも倍の時間かかって・・・大変よ~
一番大変なのは私おかしゃんですよ~だっ!!022.gif022.gif022.gif
トリムのお話は又後日にね~。。。又1週間後になるかもです045.gif045.gif045.gif



もう2週間前のお話になっちゃいますが~
みそらちゃんのお誕生日のプレゼントのお話なんです~
我が家にお届物がありまして~。。。
f0218182_19573963.jpg

はい!!ハイエナ軍団テンション  ↑ ↑



開封してからだと2ワンコ落ち着かないので開封する前にお礼を。。。
f0218182_1959492.jpg

Mamaritaさんありがとね~



袋の中身は。。。
f0218182_2005168.jpg

みそらちゃんの好きなピンク色の玩具とうまうまです



この写真撮った後。。。
f0218182_2054214.jpg

も~大変制止しても無理無理~



開封してしばらくほっといて見ていたら
f0218182_2064232.jpg

ピンクダックさんとご挨拶してましたよ~




053.gif ピンク大好きなみそらちゃん良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


しばらく頂き物ネタ続きますよ~
by misobenz | 2012-09-06 23:17 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17934145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2012-09-07 11:25 x
ウマウマ一杯だね~。
ピンクダックさんと、早速ご挨拶も済ませて、遊ぶ準備はオッケーだね。
綿、出さないようにね(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-07 18:05
★PA-Chan さんへ

ピンク大好きなみそら~ちゃんとチェックしてました~
そうそう~べんつに取られて綿 食べられない様に見てないとね~(笑)
Commented by アクアママ at 2012-09-07 20:40 x
みそらちゃん、プレゼント嬉しいね。
みんなに愛されてますね。
私も、べんつくん&みそらちゃん、大好き!!

ケーキ 美味しかったのね。
ほんと、少しは味わって食べてよって思いますよね。
Commented by misobenz at 2012-09-07 21:21
★アクアママさんへ

も~愛されてとっても嬉しいmbです・・・
あれ?mbの事じゃなったかしら(笑)

どうして美味しいもの=丸呑みなんだろうね~
味わって食べて欲しいよね~本当に。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ~大福だ~ 手作りのワンケ-キ >>