ピンクの帽子さん

今回でお届物ネタ最後です


又又開封前のお礼のご挨拶から
f0218182_20461589.jpg

mamiさんありがとね~



開封してから再度記念写真。。。
f0218182_2047550.jpg

みそらちゃんは取られないようにおしりあげて「待て」してますよ~



f0218182_2048572.jpg

うん!!うん!!チェックで可愛いですね~




f0218182_20485190.jpg

ピンク似合うね~沢山お散歩しようね~


053.gif ピンクの帽子お似合いよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


クラリスちゃんの里親探し情報←こちらをクリック
by misobenz | 2012-09-08 23:44 | 頂き物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17934304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もなかママ at 2012-09-09 00:56 x
みそらちゃん ピンクのお帽子可愛いね~♪
お散歩も楽しくなるね(^_-)-☆
Commented by アクアママ at 2012-09-09 21:08 x
みそらちゃん、ピンクお似合いよ~

そうそう、お目目に帽子は良いからね。
まだ、紫外線多いし・・・
Commented by misobenz at 2012-09-10 11:56
★もなかママさんへ

白内障の子は太陽がまぶしいらしく、晴天の時の散歩は突然立ち止まっちゃうんです
なので帽子でお目目カバ-して散歩出来て良かったです
Commented by misobenz at 2012-09-10 11:57
★アクアママさんへ

紫外線で日焼けは心配ないけど~(笑)
お目目はね~まぶしそうにしてるので散歩の時は必需品ですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すっきりこんになったですよ~ あ~大福だ~ >>