すっきりこんになったですよ~

トリミング前のネタまだあるんですが。。。トリミングへ行ったお話を先にしますね
何時も1週間後のUPじゃ「またですか?」ってクレ-ムきちゃうしね~



木曜日2ワンコはトリミングへ行ってきました
朝連れていく時は空は058.gifお店の前まで来たら2ワンコともダッシュで店の前を通り過ぎようと。。。
夕方散歩の時はお店に入りたがるのに午前中だとトリムだってわかるんですね~037.gif
ひっぱる2ワンコをムリムリ引っ張りお店へ・・・・そしてあきらめてショボンとする2ワンコでした
おかしゃんはその後仕事があったので夕方お迎えに来ま~すと告げお仕事へ・・・



夕方お迎えの時には。。。057.gif057.gif057.gifなんでかなぁ~トリムの日は雨が降る確率高いんですよね~



では、おかしゃんのワ-ルドショットの時間です
f0218182_2040328.jpg

お疲れちゃん



今回も可愛いバンダナ
f0218182_20404128.jpg

f0218182_20405846.jpg

色違いで可愛いよね~



トリム後の撮影の回を重ねると要領がわかるのか待ってられなくなってる2ワンコです
f0218182_2042575.jpg




待て!!言ったのに体制替えちゃいました~
f0218182_20425750.jpg

何時もニコニコべんつが怒った表情ですね~





そして北海道はでっかいどうの親戚が
送って来たくれましたとうもろこし
f0218182_2044521.jpg

農家でもなんでもないんですよ~趣味でお庭で作っているんです
このほかにもカボチャとプチトマトが入ってましたプチトマトは写真撮る前に食べちゃいました037.gif
2ワンコも試食させて頂きましたよ~採りたての甘みがありましたよ~




f0218182_18165412.jpg

次回はこの足のお話です。



053.gif トリムお疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-09 23:30 | トリミング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17944133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2012-09-10 00:36 x
相変わらず素敵なカットですこと♪
背中もキレイで触りたい~~(#^.^#)

うわっ、北海道のとうもろこしは
有無も言わさず美味しそうだわっ
果物とか、野菜とかを送ってくださる親戚がいらっしゃるのは
とってもうらやましいわ。

私もパパも、親、親戚一同が東京なもんで・・・
Commented by misobenz at 2012-09-10 12:02
★パ-ルママさん

あはは~お店にいた方にミニスカにレギンス履いてるみたいって言われましたよ~(笑)
今は綺麗だけどサボり気味のブラッシング。。。1週間するともう毛玉だらけ~

私も東京なんですが~親戚は福島県だったの(浪江です)
小さい頃は田舎へ行って採りたてのトマトきゅうり食べたなぁ~
美味しいの知ってるから「採りたて」なんて聞くと目の色変わっちゃうわぁ~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-10 14:58 x
はぁ~(*´д`*)
お顔うずめてモフモフした~いわぁ\(//∇//)\
肉球バンダナも可愛いね☆

とうもろこし、北海道のは甘くて美味しいですよね~
趣味で作ってらして、こんなに粒ぞろいの立派なとうもろこしはすご~い!!
みそらちゃんもべんつくんもおすそ分け良かったね~(^O^)
Commented by misobenz at 2012-09-10 19:37
★てづくるゆきみんさんへ

うずめに来て来て~も~気持ち良くてヨダレもんですよ~(笑)
バンダナ又たまったら又!!宜しくね~今もうすでに8枚たまってますし~
あれ?話したかな?
先日トリムしてもらってるSHOPにリメイクしたマット持ってって
見せたら感動してた~「あ~このバンダナ覚えてる~」って
奥から従業員もトリム中のワンコ置いて見に来てたよ~(笑)

北海道のトウモロコシ甘いよね~やっぱり北の大地は違うのかしら?
Commented by いちご at 2012-09-10 21:12 x
すっきりしたね~(*^-')b
べんちゃんのバンダナに乗ってる細めのドーナツがいいわぁw
色違いのバンダナも可愛い!
うちもバンダナたまってきてるんだけど~
どうすればいいのか悩んでます。
みそべんさんはリメイクしてるんだ(°∇°;)!スゴイ

Commented by misobenz at 2012-09-11 11:03
★いちごさんへ

はい!!約2ケ月ぶりかな?
このド~ナツついつい手でつまんでみたくなりますよね~

バンダナリメイクしてもらったの~
私のブログのお友達ブログの所に「手作りとわんこと時々オカメ」
のタイトルでブログをしているてづくるゆきみんさんがリメイクしてくれました
SHOPもしててそこで紹介してますよ~
良かったら見て見て~


Commented by アメショーなな at 2012-09-11 21:56 x
あれれ~
最近、みそべんさんUPしてないな~と思っていたら
毎日、更新してあった。。><PCおかしいのかな~

べんちゃん、みそちゃん
モッフモッフ
怒った顔べんちゃんって、全然そんな風には見えませんよ~

我が家は、すでに2カ月経過してますが
トリムに行けずデス(^^;)



Commented by misobenz at 2012-09-12 17:12
★アメショ-ななさんへ

ごめんね~エキサイトの方でちょっと。。。
ななさんのPCは大丈夫ですから~

そろそろ毛にお顔スリスリ出来なくなってきたかも~
ブラッシングしなくちゃだわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 変形している肉球のお話 ピンクの帽子さん >>