微妙な関係~♪

今回のお話はトリム前のお話です


おとしゃんが仕事で遅かった時2ワンとおかしゃんは玩具で沢山遊んでたんです
まず疲れてギブアップしたのが。。。おかしゃんで~042.gif
床の上に大の字で横になってTVを見ていたんですが
さすがに2ワンも疲れたらしくおかしゃんの右手にくっついてみそらが寝て
おかしゃんの左手にお尻をくっつけてきたべんつ。。。
f0218182_21254639.jpg

これじゃ~イメ-ジ湧かないと思うので・・・
f0218182_2129713.jpg

こんな感じです037.gif 実際の足はもう少し長いですから~


遊んでいる時は思い出さなかったんでしょうが暇になるとおとしゃんが気になるんでしょうね~
f0218182_21295387.jpg

入口の方に顔を向けて寝てますよ~



今まで一緒にくっついて寝る事殆どないんですよ~
どこぞのお宅ののご夫婦ワンコちゃんとは全然違うんです
仲良いのは羨ましいです・・・あっ!!でも我が家の2ワンはケンカは一度もした事ないんですよ~
おふたりさんはお互いをどう思っているのでしょうか?


おかしゃんとはくっつくのにこのお二人さんは微妙な距離を保ってるんです
f0218182_21341852.jpg

みそらちゃんが体制を替えたので・・・



f0218182_2135239.jpg

              060.gif  萌え~  060.gif
この後ろ姿見て・・・気が付いたらシャッタ-押してたわ~






おまけ。。。可愛い?寝顔です
f0218182_2136087.jpg


             OH~怖っ!!




053.gif この二人の関係ってどう思います? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-11 23:18 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17944301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2012-09-12 01:23 x
微妙な距離~~
そうね、りんしんとは違うわねww

んもうっ
この後ろ足デローンの寝姿ツボですわ
Commented by PA-Chan at 2012-09-12 10:19 x
微妙な距離があるけれど、大切なパートナーって思ってるのかな?
我が家もくっ付くことはないけど、お互いの存在は気になるみたい・・・。

みそらちゃん半目でグッスリだね。
あんよピーンも可愛いよ。
Commented by ぽん母 at 2012-09-12 12:16 x
どこぞのお宅のご夫婦ワンコちゃん
飛んで言った見たら、あそこのご夫婦だったのね~
あそこは、黒っ子がぴっとりだもんね(笑)

みそちゃんのプリプリ   萌え~~~だわ(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-12 15:04
★パ-ルママさんへ

ねっ!!どこぞのご夫婦みたいに仲ければいいんだけど~
べんつを枕にしたりする位だといいんだけど~(笑)

コッカ-の肉球は大きし短い足で私も萌え~なのよ~♪
Commented by misobenz at 2012-09-12 15:08
★PA-Chan さんへ

そうかぁ~サスケ君もPAFFYちゃんもくっつかないって言ってましたよね~
我が家も片方がいなくなると凄く気になるみたいで~
お互い存在は気になってるみたいですわぁ~

この時は深夜の1時・・・ワンコも眠くなるんですね~爆睡してましたよ~
Commented by misobenz at 2012-09-12 15:10
★ぽん母さんへ

あはは~どこぞのご夫婦はその方達でした~
我が家も枕にする位仲良いといいんだけど。。。
一緒に居る時はシラ~ですよ
でもいなくなると探し出したりしますし。。。どんな関係なんでしょかね~
いや~みそらよりぽんちゃんのぷりけちゅ~の方が気持ち良さそうよ~(笑)
Commented by marion at 2012-09-12 18:37 x
みそらちゃんmarionが肉きゅうツンツンしてもイイかしらぁ~(σ・ω・)σy◎!!
とっても魅力的( ´艸`)ムフッ♪

夫婦でピッたりもかわいいけど
2ワンでみそべんさんにピッたりもかわいい♪
Commented by いちご at 2012-09-12 19:50 x
人間でもワンコでもそのびみょーな距離感が大事なのかも(笑)
どこぞの夫婦は別格でしょ(*^m^)
オヤツのことでも玩具のことでもケンカにならないなんて
すごいね~!!

後足開脚寝姿って「萌え~」だよね(〃∇〃)わかるわかる!
Commented by アクアママ at 2012-09-12 21:23 x
微妙な関係って空気みたいな存在なのかなあ?
でも、居ないと寂しい!!
我が家も3ワン 微妙な関係です。
リクはアクアが好きモカはリクが好き
アクアは無関心 見てると面白いよ。

みそらちゃんの後姿 萌え~だね。
後足に悪戯したくなっちゃう
Commented by misobenz at 2012-09-13 11:06
★ marion さんへ

はい!!肉球ツンツンしちゃってください~♪

どうしてくっついてくるんでしょね~それもおしり。。。
mbは嬉しいんですけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-13 11:11
★いちごさんへ

あはは~確かにどこぞの夫婦は別格だね(笑)
ジェリ-君マカロン君は仲良さそうだよね~
オヤツとかでも喧嘩はないですか?
お互い空気みたいな存在なのかな?

後足開脚寝姿って表現いいわぁ~(笑)
mbは肉球もいいけど。。。やっぱりぷりけちゅ~が一番
Commented by misobenz at 2012-09-13 11:13
★アクアママさんへ

あら?アクア家は三角関係なのね(笑)
って事はリクくんはみそらに浮気しようとしたのね~(笑)
リク君のアクアママさんに甘えた座り方が私には壺でした~
又こちらに来る時は遊びに来てね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「リ-ドリメイク」  「チュ~... 変形している肉球のお話 >>