「リ-ドリメイク」  「チュ~しちゃった~❤」

今回もトリム前のお話です


大分朝晩と涼しくなってきましたね~
空を見上げると空が遠くなって見えますよね~秋の空ですね



ちょっと前に病院へ行った時に破壊されたリ~ドその時のお話はココをクリック
切られて硬結びで帰路へ。。。途中、何時ものワンコのSHOPへ寄ってこのリ-ドの件話したら
40cm位だったらチェ-ンで作れるよ~って言って下さったのでお願いして作ってもらいました
ベルママに使いやすいようにリメイクしてもらったばかりだったので、このまま捨てるのはもったいないので。。。
そしてリメイクしたリ-ドです
f0218182_20545272.jpg

噛みちぎられた所を蝶ちょ結びで縫い付け首輪から40cmはチェ-ンなので噛みちぎられる心配なし!!

普通に散歩している分にはリ-ド噛まないんですが~知ってる人に会って立ち話してると
「早く行こうよ」ってリ-ド噛み始めちゃうんです、さすがにチェ-ンは噛まないだろう
と思ってましたが、本日散歩中知ってる方と立ち話始めたら・・チェ-ンを噛んでやめようとせず
歯に悪くない?と思っちゃうぐらい一生懸命噛んでました~042.gif
やれやれなおっちゃんべんつです。





みそらちゃんの玩具のパペットのおさるちゃん咥えて椅子の上に。。。
f0218182_20384813.jpg

こんな大きい玩具なのに良く咥えてソファ-に乗せるよね~



今、みそらのお気に入りなので。。。
f0218182_2040987.jpg




これだけではなく。。。こんな濃厚な037.gif
f0218182_204119100.jpg

お鼻が変形する程。。。



嬉しそうなお顔です
f0218182_20414773.jpg

あはは~たまたま取れたんですよ~これまでの写真は




椅子の上に咥えて乗せたんですが・・・しばらくしたらこんな事してました

結局手がカイカイでず~っと舐めてました。。。カイカイどうにかならないかしら?



f0218182_20452513.jpg

そこまでして舐めるの?




053.gif カイカイ対策なんかないかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-12 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17957346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-09-12 23:48 x
股関節の悪い子のお家でソファに階段つけてたよ。
あとコルクマットにしてたよ(^_-)-☆
って、前記事の件でしたww

みしょちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いよ~
Commented by るまべっち at 2012-09-13 00:25 x
やっぱり女の子は優しい遊びをするものよね~
うちのベスはブンブンブンブン振り回すよ きっと・・・(。・ε・`。)

カイカイ ぺロペロ マギィと一緒だ~
そうやって 一心不乱に舐めてるのよね~(o´_`o)ハァ・・・
Commented by アメショーなな at 2012-09-13 09:35 x
みそちゃんが笑ってる~
可愛いぃ~(〃▽〃)ポッ

べんちゃん、相変わらずですね~((笑)
おかしゃんを困らせちゃ、ダメですよ~
でも、良い感じにリメイク出来てますね~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-13 09:44 x
みそらちゃん良い笑顔~(*≧∀≦*)
おさるさん、気に入ってもらえていっぱい遊んでもらって
私も嬉しいです~♪

べんつくん、チェーンもカジカジするのね~(><)
でも絶対切れないから安心ですね~☆

お手々ナメナメ家もネオまおしてますよ~(><)
Commented by misobenz at 2012-09-13 11:19
★りんままさんへ

階段も考えたんだけど
みそら目が見えてないから無理だと思う
コルクは床暖大丈夫なのかな?調べてみるね~
Commented by misobenz at 2012-09-13 11:24
★るまべっちさんへ

うふふ~ベスちゃん結構ワイルドなのね(笑)

カイカイ ぺロペロ どうにかなんないかなぁ~
むきになって舐めてますよ
べんつはやらないんですけどね~
Commented by misobenz at 2012-09-13 11:27
★アメショーなな さんへ

みそらの笑い顔。。。薄気味悪いでしょ(笑)

リ-ド秒殺で噛み切ってました~
私、目が点になっちゃいましたよ~
Commented by misobenz at 2012-09-13 11:29
★てづくるゆきみん さんへ

べんつと遊んでるとハウスの上にあるおさるさん見て
「あたしも遊んで~」って吠えるんですよ~
手を入れて遊ぶと一生懸命遊んでます
でも。。。噛み時薄い生地の部分を噛むので結構痛いです(笑)
Commented by ロニまま at 2012-09-13 13:57 x
みそちゃんは遊ぶ様子もレディらしい♪
優しいよね ベンちゃんと比べて^^

べんちゃんのリードの件、散歩中じゃなくてよかったよね。外だったらそのまま、逃走の心配もありだもん
Commented by いちご at 2012-09-13 19:02 x
べんつくん相変わらずだなぁ(笑)
チェーンだったら噛んでもちぎれなくて安心だけど~
歯の方が心配だねw
みそらちゃんの濃厚なちゅー私もされたい( ´艸`)

↑階段のことだけど~ペットシティ(イオン)に
クッションで出来た階段やスロープが売ってたよ♪
私もムサシの手術後に買おうかな~って思ったの。
ぶつかってもケガしないし、まだ先のことだとは思うけど
うっすらでも見えるうちに置いておいた方がいいかも。。
ダリは全盲になってからもちゃんと色んなものの場所
覚えてたよ(*^-^*)
Commented by misobenz at 2012-09-13 20:15
★ロニママさんへ

はい!!べんつみたいに乱暴な子に育たなくてよかったわぁ~
べんつは面白くて楽しいけど二人はいらないわぁ~(笑)

リ-ド秒殺で切りましたよ~恐ろしい子でしょ~
Commented by misobenz at 2012-09-13 20:18
★いちごさんへ

そうなのよ~歯が心配。。。結構いい音たてて噛んでたし~

え~目が見えなくても場所って覚えられるんですね~
クッションのスロ-プならぶつかっても安心だね~
我が家の近所イオンないんですよね~
ちょっとネットで探してみようかな
情報ありがとさん
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今回、世代交代早かったです 微妙な関係~♪ >>