今回、世代交代早かったです

先日再現写真でUPした時のペンギンしゃん、破壊が早すぎてすぐに壊してしまって~
笛の所破壊された為オヨダが中に入るんですかね~すぐこんな風になっちゃうんです
f0218182_21315948.jpg





しょうがないのでもう一つの亀しゃんを渡すことにしました~
f0218182_21341029.jpg

眼差しが真剣でしょ~



f0218182_21345011.jpg

このちょびっと出た舌が可愛いでしょ037.gif


では~動画でど~ぞ




乗せやすい物は必ずコレでしょ
f0218182_21363538.jpg

安定感抜群ですね~




新しい玩具を一度咥えたら落ち着くまではおかしゃんに貸してくれない意地悪べんつです




新しい玩具で遊んでるからペンギンしゃんを拾ったら返して~ってアピ-ルするから
返してあげてほったらかしの亀しゃん拾ったら今度は亀しゃん返して~だって!!





f0218182_21473211.jpg

ねっ!!欲張りでしょ~



053.gif 欲張りのべんつに~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-13 23:27 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17957479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-09-14 13:00 x
うんうん、欲張り、分かるな~
ぜ~んぶ、べんちゃの物だもんね~
(-^艸^-)
さてさて、亀しゃんの寿命は(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-14 13:35
★アメショ-ななさんへ

はい!!玩具は全部べんつがゲットです
すいません~実は亀しゃんすでに。。。
又UPしますけどね~(-_-;)
Commented by BJAmom at 2012-09-14 19:59 x
とてもとても素敵でゴージャスなアメコカちゃん達ですね。我が家の犬どもはおもちゃを与えても5分と原形をとどめていませんが、潰れたおもちゃさえ絵になります。

また遊びに来ますね。
Commented by いちご at 2012-09-14 20:14 x
亀さんのお顔より、亀さんに熱い眼差しのべんちゃんの
お顔におばちゃんキュン死にしそうだわ(〃∇〃)キャーッ
べんつくん、玩具は遊ぶもので壊すものではないのよ~
Commented by misobenz at 2012-09-14 21:09
★BJAmomさんへ

ありがとうございます
あはは~見た目と行動は全く別犬で
行動はもうどうしようもない位やんちゃ坊主な
おっちゃん犬ですよ~
Commented by misobenz at 2012-09-14 21:11
★いちごさんへ

あはは~亀ちゃんもまん丸お目目だけど
このべんつの顔は負けてませんでしたね~(笑)
無理~無理~「遊ぶ物」って言っても聞く耳持ってないから~(-_-;)
Commented by アクアママ at 2012-09-14 22:12 x
べんつくんの幸せそうなお顔が見れれば
おもちゃは秒殺でも本望でしょう。

↓みそらちゃんの笑顔も可愛いね。
やっぱり、女の子だね!!
Commented by misobenz at 2012-09-15 15:35
★アクアママさんへ

本当心の底から幸せ~ってオ-ラ出てるよね~
ある意味羨ましい限りです(笑)

女の子ってやっぱり男の子と動きが違いますよね~
動き凄い男の子って我が家だけかな?(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相変わらず起きるの最後はこのお方~♪ 「リ-ドリメイク」  「チュ~... >>