あら~もうですか?亀しゃんが。。。

先日世代交代したばっかりの亀しゃん。。。
ソファ-で静かにしてるなぁ~と思ったら笛の部分噛んで食べちゃってまして~
笛鳴らなくなりました。。。emoticon-0141-whew.gif
笛の部分が穴開くとオヨダが入ってゴムがくっついてしまって亀しゃんもやっぱりこんな風になっちゃうんです
f0218182_1291251.jpg

ペンギンしゃんと一緒ですね~



食べてしまった笛の部分うOちで出るんでしょうか?
おかしゃんはツンツンしても、物が小さいだけにわからないと思うので
今回はツンツンはやめにしますemoticon-0136-giggle.gif


床に放置された亀しゃんをおかしゃんがお片づけ
f0218182_1213368.jpg

ぷりけちゅ~でしょemoticon-0136-giggle.gif



おかしゃんがべんつとおしゃべりしてたのでみそらちゃんはキリンさんを枕にふて寝してました~
f0218182_1224142.jpg

あっ!!おかしゃん キリンしゃんの尻尾まだ手術してません~emoticon-0108-speechless.gif






emoticon-0152-heart.gif ふて寝可愛いね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-15 23:03 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17959319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-09-15 23:32 x
ぺっちゃんこしゃんになったねww
ちっちゃいと“つんつん”大変だもんね(^_^.)
みしょちゃんの寝顔、可愛いよね~
Commented by いちご at 2012-09-16 00:01 x
ありゃーもうピコピコ鳴らなくしちゃったのね(>_<)
カゴの中の玩具はもうみんな鳴らなくなっちゃってるのかな?
みそらちゃんふて寝~のときもキリンさん離さないのね(笑)
尻尾のケガはべんつくんの仕業??
Commented by アメショーなな at 2012-09-16 20:56 x
(ノ∀≦。)ノあははは-ッ笑
べんちゃん、やっぱ期待を裏切らないよね~
Commented by アクアママ at 2012-09-16 21:31 x
さすが破壊王 べんつくんだ!!
でも、早すぎだよね。
ホント、元気なおっちゃんだ~。

みそらちゃんと一緒でアクアも
カキカキしてペロペロしてから
寝ます。
みそらちゃんと違うのは
お散歩も朝ご飯なくお昼まで寝てるところかなあ。
ご飯って言っても無視ですから
Commented by misobenz at 2012-09-17 16:02
★りんままさんへ

しんくんは笛の所壊さにでしょ~
壊したら面白くないのにね~
アホな子でしょ~
Commented by misobenz at 2012-09-17 16:04
★いちごさんへ

はい鳴りませんよ~
そしてカゴの中身は殆ど鳴らない玩具で~す(-_-;)
そしてキリンさんの尻尾もべんつが破壊しましたよ~
どんだけ壊せは気が済むんでしょうか?
玩具いくらあっても足りないのよね~不経済なおっちゃんです
Commented by misobenz at 2012-09-17 16:05
★ アメショーなな さんへ

はい!!期待は裏切りませんよ~
mb的には裏切って欲しいんですけどね~
Commented by misobenz at 2012-09-17 16:09
★アクアママさんへ

は~い。。。元気おっちゃんです(-_-;)
物壊す位元気おっちゃんです。。。なんだかなぁ~でしょ

アクアちゃんもカキカキですか?
赤くなってますか?
アクアちゃんはおねんね大好きなのね~
ちゃんと食べないと痩せちゃうよ~
私なんて食べなくても痩せないし(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 匍匐前進ちぅ~ 相変わらず起きるの最後はこのお方~♪ >>