又、又、又、リメイクのお話~♪

昨日、駄菓子屋ともちんさんに会った時ケ-キお願いしまして本日夕方届けに来てくれました
f0218182_2046826.jpg

フル-ツが豪華に入ってました~中のカスタ-ドも甘さが丁度良く美味しかったわぁ~


では、本日のお話。。。
2ワンコのハウスにはそれぞれちゃんとした表札があったんですが
たびたびのべんつの破壊にてこんな感じになってしまってて~
f0218182_16544970.jpg

いつの間にか そ のいえ になってました~
他の文字はべんつのお腹の中に。。。正確にはお腹を通過してお外に。。。037.gif



何故か破壊するのはみそらちゃんの方が殆どでべんつの方の表札は
f0218182_16563813.jpg

べの ” と  だけ噛みちぎられてます



この表札を直そうと日本の有名ブランドのダOソ-へ行ってきました
そして表札のベ-ス部分を生かしてリメイクしましたよ~
f0218182_1659729.jpg

f0218182_16592074.jpg

手芸用ボンドで貼っただけ~ですけどね


名前の所はフエルトなので出っ張ってないのですが
下の花やワンコはボタンなので出っ張ってます
f0218182_1703072.jpg

実はおかしゃんもちょっと不安なんです




f0218182_171219.jpg

このおっちゃん脳天気な事言ってますが。。。こわすのは時間の問題かしら?



f0218182_172856.jpg

多分。。。。破壊のブログUP決定かも~です042.gif




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-19 23:52 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17960012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-20 09:32 x
ケーキ美味しそう~ヽ(´▽`)/
あの~・・・本日私の誕生日なので
そのケーキ・・・くださいっ(笑)
いちじくのってると季節感じますね~(^O^)

ネームプレート可愛くリメイクしましたね~☆
いつまでもつのかなぁ~( ´艸`)
Commented by るまべっち at 2012-09-20 11:22 x
み、ら、の、゛はべんつくん食べちゃったの!?
無事にお腹を通過して良かった~

日本有名ブランド ( ̄m ̄*)
なんでも揃っちゃうよね~
私、仕事辞めてから週一ペースで行ってるかも(^m^ )クスッ

リメイク表札 もつといいね(^―^)

↑あら~ ゆきみんさん お誕生日なんですねー
おめでとうございまーす❤
Commented by misobenz at 2012-09-20 14:55
★てづくるゆきみんさんへ

ゆきみんさんおめでとう~うわぁ~お幾つになったのかしら?
興味ありあり~(笑)
永遠のおいくつ?

あはは~無駄なリメイクだとは思ったんだけど。。。
日本の有名ブランドで材料購入して頑張ってみました
わたしはこの程度の事しか出来なくて(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-09-20 14:58
★るまべっちさんへ

そうなんです~べんつが食べましたよ~
木は食べるし紙は食べるしどうしようもないでしょ~
日本の有名ブランド便利ですよね~余計な物も買っちゃうけどね~(-_-;)
表札破壊ネタ絶対ブログUPいなると思います
期待して待っててね~(笑)
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-09-20 19:09 x
シャルロットケーキ、お口にあって良かったです。
日本の有名ブランド!
フランスでどれ程恋しく思ったことか!!
UNIQLOもオペラ座の真ん前の一等地にデーンと出来たし
この最高ブランドもシャンゼリゼ通りのヴィト◯の真ん前にでもどうでしょう?(笑)
Commented by アクアママ at 2012-09-20 19:31 x
すごい、フルーツのてんこ盛りケーキだ~。
美味しそう

ネームプレート 可愛いね。
今頃、みそらちゃんの下のお花が
なくなってたりして・・・
べんつくんは好奇心いっぱいの子だもんね。
Commented by いちご at 2012-09-20 21:00 x
すごーい!!なんて豪華なケーキ!
誰かの誕生日?それとも何かの記念日だったのかな?

日本の有名ブランド…(笑)
何でも揃いますもんね~私もよく利用してますw

器用に文字のとこだけかじっちゃうんだねぇ。
今度文字が無くなったら、彫刻刀で名前彫っちゃえば~(≧m≦)
Commented by misobenz at 2012-09-21 15:47
★ 駄菓子屋ともちん さんへ

シャルロットケ-キ美味しかったですありがとうございます

あはは有名ブランドがそんな場所に出来たら便利でしょうね~
回りと幾分雰囲気が違いすぎるけど~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-21 15:49
★アクアママさんへ

はい!!ケ-キ美味しかったですよ~
甘さも丁度良くて。。。

まだ表札は無事ですが。。。この間べんつがじ~っと見ていたので
何かたくらんでるかも~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-09-21 15:51
★いちごさんへ

いえいえ~私が食べたくてお友達にお願いしたんですよ~
甘さもちょうどで美味しかったです

そうかぁ~彫刻って考え全く浮かばなかった~
これ破壊されたら次は彫刻挑戦してみますね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 山羊男出没注意!! 足出てますけど~落ちないでね >>