足出てますけど~落ちないでね

朝の寝起きの悪いみそらちゃん。。。おかしゃんが起きたらこんな感じになってました
f0218182_150530.jpg



後ろから見てみます?
f0218182_1503046.jpg




はい!!完全に後ろ左足が落ちてるんです




落ちないかと心配になってず~っと見てたんですがちゃんと寝返りしてまして~
f0218182_1535248.jpg

こんな感じに爆睡してましたよ~






053.gif ベットは毎回占領されてるおかしゃんに負けるな~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-18 23:50 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17969314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-09-19 09:03 x
みしょちゃん、落ちないでよー
あらっ、どこかでは落ちてた子がいたからね(^^♪
ねっ、ネオくんww
Commented by いちご at 2012-09-19 11:57 x
みそらちゃん…笑える。。
寝てても足が落ちてるのが気になるんですよね~
ってか、おかしゃんあのすき間でどうやって寝てるの!?
Commented by るまべっち at 2012-09-19 15:31 x
みそらちゃん
ベッドに上がろうとしてる夢でも見てるのかな?
可愛いね❤
Commented by misobenz at 2012-09-19 15:48
★りんままさんへ

いたいた~落ちてたネオ君(笑)
爆笑だったよね~
Commented by misobenz at 2012-09-19 15:49
★いちごさんへ

私、小さくなって寝てますよ~(-_-;)
みそらが寝返りすると気が付きますし~
年中寝不足。。。でもやめられないのよね~
Commented by misobenz at 2012-09-19 15:51
★るまべっちさんへ

バイクでエンジンかけようとでもしてるのかな?(笑)
べんつなら落ちてると思うけどうまく寝返りしたよね(笑)
Commented by betty315mami at 2012-09-19 21:59
みしょちゃんのアンヨ、振り子時計みたいだわ(≧m≦)ぷっ!
その頃べんちゃんは何しているのかな?
興味ある~(´艸`)
Commented by misobenz at 2012-09-20 14:53
★betty315mamiさんへ

みそらはどんな夢みてたのかしらねっ?
べんつはハウスでヘソ天で寝てますよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 又、又、又、リメイクのお話~♪ 親バカバンザイエコバック~♪ >>