親バカバンザイエコバック~♪

ももとまゆげのまろ君とピ-チちゃんのブログ3周年のプレゼント企画へ応募致しまして
イエイエ~正確には応募して、はずれまして~037.gif
でもみそらちゃんのお誕生日にってエコバック作ってて下さってて先日それが届きました043.gif
f0218182_14145825.jpg

この写真撮る前の様子は。。。




テ-ブルに並べてる途中でこんな感じ・・・
f0218182_1416232.jpg




入れかわりでチェックに来ます
f0218182_14171434.jpg




競争なんですよ~
f0218182_14464552.jpg

なかなかまともな写真撮れません042.gif
こんな感じで毎回わらわして写真撮ってます042.gif



良く見て下さいね~べんつとみそらの名前入ってるんですよ~
f0218182_14254493.jpg

とっても素敵でしょ~



おかしゃんのお気に入りの1品です
f0218182_1426749.jpg




マロピママさんありがとうございました




頂いた中には、無添加・低カロリーの安心おやつも沢山入っていたので
早速ご試食~~ ♪  060.gif
f0218182_1451202.jpg





めちゃめちゃ見てます
f0218182_14514390.jpg




でも。。。タダではダメですよ~一芸お願いしますよ~
f0218182_1452714.jpg




はい!!この続きは動画で。。。

美味しくて待ち切れず食べちゃいましたね~
みそらは咥えて待て芸出来ません。。。003.gif006.gif003.gif006.gif





053.gif 親バカエコバック良かったね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



本日ブランチで中本 池袋店へ行き女性限定のレディ-スセットの蒙古タンメン頂きました
f0218182_17483380.jpg

ウマ辛で美味しかった~
by misobenz | 2012-09-17 20:10 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17975723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-09-17 20:37 x
名前入りなんてステキ
もったいなくて使えないね。

べんつくん、破壊王だけじゃなく
芸達者だから偉いよね。
我が家 芸なしですから・・・

アクアは足の裏赤いですよ。
薬浴してますが、なかなかです。
↓みそらちゃんを撮ってるみそべんさんを
想像したら、笑えるかも
Commented by マロピママ at 2012-09-18 10:58 x
素敵に紹介して頂きましてありがとうございましたー
気に入って頂けて良かったです。
みそべんさんは以前からコッカ-グッズ好き~♪とブログで拝見してましたので、ならば愛犬の名前入りの物をなにかと思っていたんですよ♪

クッキー美味しそうに食べてるぅー。
しかも咥えて待て出来るなんてスゴイわーベンちゃん。

家のまろちん、このクッキー固すぎて食べれませんよ(;_:)
ちっちゃくしてあげても、最初は食べるものの、
ちょっと食べてペッ。
豆乳に浸してあげてあげるも、豆乳だけ飲んでペッ。
それを食いしん坊(P)が拾って食べてますけどもー(笑)
本当にコッカ-なんでしょうか???(笑)
Commented by きらり at 2012-09-18 11:17 x
親ばかバンザ~イ!
エコばっくかわいー。使うのもったいなくなっちゃうね。

くわえて「待て!」コリン今できるかな~ちょっとやってみます。
無理だろうな。だいたい耳あんま聞こえないし(笑
Commented by PA-Chan at 2012-09-18 12:12 x
コッカーのシルエットとお名前も一緒に入って可愛いね。
本当に勿体無くて使えない~。

べんつ君、咥えて待て偉いね。
食べるときの反動で、オヨダだ飛び散りそうだ(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-18 15:31 x
お名前&シルエット入りのbag可愛い~♪
見てるだけでルンルンになっちゃいますね~☆

咥えてマテ、ネオまおにはマネ出来な~い(><)
べんつくん、おりこうさんだね~♪
Commented by アメショーなな at 2012-09-18 21:58 x
名前入りだ何て
粋ですね~
(-^艸^-)

↓一度、みそべんさんの
匍匐前進中のお写真を見てみたい(笑)

べんちゃん、銜えてマテ、出来てる~
凄い!!
Commented by betty315mami at 2012-09-18 23:10
↑アメショーななさん
匍匐前進中のmbさんを今度遊びに行ったらパチリしてくるからね(≧m≦)ぷっ!

世界でたった1つのBagカッチョエエな(^^)v
べんちゃんがオモチャと間違えてカミカミしないように気を付けてね(≧m≦)ぷっ!
みしょちゃんだって頑張れば咥えて待て!出来るようになるかもね。
レディ-スセットはラーメンに麻婆豆腐が付いているの?
辛いの食べて汗出して痩せたいわ。
Commented by misobenz at 2012-09-19 15:21
★アクアママさんへ

コッカ-グッズ探すのも大変だけど
名前入りをゲット出来るなんて嬉しかったです

破壊ばかりじゃ~可愛くないでしょ~
芸してもらって可愛さアピらないとね~(-_-;)

あはは~私が匍匐前進したらアクアママさん
私のぷりけちゅ撮ってくれる(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-19 15:28
★マロピママさんへ

こんなに素敵なオリジナル親バカバンザイエコバック
ありがとね~
早速お買い物で使用しました~
小さいバックの方をお財布入れて持参しました
持ってるのが嬉しかったですよ

まろチン硬いのダメですか?でもPチョンがちゃんとお手伝い~
なかなかいいバランス取れてませんか?
我が家なんて2ワンコ&1名雑食なもんで。。。消費が早くて~(-_-;)
クッキ-美味しかったですよ~はい!!mb雑食でっせ~


Commented by misobenz at 2012-09-19 15:30
★きらりさんへ

オリジナルなのでとっても嬉しかったです
お買い物も楽しくなりますわぁ~

咥えて待てコリンちゃんの是非生で拝見したいですわぁ~
大丈夫コッカ-なんだもんうまうま間の前にしたらキリッとするわよ~
絶対!!

Commented by misobenz at 2012-09-19 15:31
★PA-Chan さんへ

ねぇ~可愛いですよね~名前入りなんて嬉しかったです

するどいですわぁ~
食べる時床にたれてましたよ~又これが粘っこくてね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-19 15:34
★てづくるゆきみんさんへ

咥えて待てって出来る子出来ない子はっきりしてますよね~
↑って当たり前か(笑)
うちも、みそらは全くダメです咥えたらすぐに、そっぽ向いて食べる速度倍です
いつもべんつに取られてるから待ってなんていられないんだろうなぁ~(笑)

Commented by misobenz at 2012-09-19 15:40
★アメショーなな さんへ

ねぇ~名前入り素敵でしょ!!

あはは~匍匐前進してる所見たい?
mbのおけちゅに惚れちゃうだろうから
見せないよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-19 15:47
★ betty315mamiさんへ

匍匐前進する時気をつけないと。。。盗撮されちゃうわ(笑)

べんつは信用ないわよ~持ち手部分噛み切る可能性大だわ
気をつけないと・・・

みそらは咥えて待てま無理~待ってる間にべんつに食べられちゃうからねっ!!
うまうま咥えるとべんつに背中向けるしね~(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 足出てますけど~落ちないでね 匍匐前進ちぅ~ >>