新しい方?古い方?の区別認識してるかな?

先日、ペンギン玩具が盗まれ5分で壊れそのお話はココクリック
そしてその後にデビュ-した亀しゃんデビュ-のお話はココ
そしてそれから数日後もう鳴らなくなっちゃった亀しゃんそのお話はココクリック

この間たったの11日間。。。まぁこんな事はざらなんですけどね~042.gif



でっ!!これで又新しい玩具出してはいくら玩具があっても足りないのでこの二つで遊んでもらうことにしました

二つを並べて「よし!!」。。。





たった数日の事でもべんつにとっては新しい方が亀しゃんだって認識なのかな?
もしかししたらたまたまかも。。。って事で再度挑戦

やっぱり認識してますね~。。。これってある意味すごい研究かも。。。んな訳ないか~037.gif



おかしゃんの研究に付きあってもらったので。。。遊んであげました~

結構力持ち。。。ぴ~の部分壊れてるからそこからおよだ入るんですかね~
亀しゃんくっついちゃうんですよ~
みそらがうまうまワゴンでガサゴソしてたらおとしゃんはべんつだと思ったらしく
「こら~べんつ」だって!!べんつは信用ないなぁ~037.gif




f0218182_21401313.jpg

亀しゃん切れるそうな程引っ張りあってました~



f0218182_21411018.jpg

このお顔・・・好き~053.gif060.gif053.gif060.gif



053.gif べんつは信用ないなぁ~←えっ!!そこ? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-25 23:03 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17983806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-09-25 23:37 x
そのお顔、私も好きww
今日、新しく3つオモチャを出したら
全部壊されました。
ジュラに・・・
しんくん、涙目になってましたww
Commented by marion at 2012-09-26 08:37 x
Mariaもおもちゃの区別できるみたい~www
『これで遊ぶ』って決めたらこだわるの!
もっと魅力的なおもちゃが出てくるとサッと乗り換えちゃうんだけどね

ベンツくんのお鼻…萌え~(´Д`)
Commented by ぽん母 at 2012-09-26 12:59 x
べんちゃも・・・・でしゅか~
ま~ちゃもなの・・・・。
ま~ちゃがいたずらしてなくっても、父ちゃ・・
「こらぁ~まろん」って言うでしゅよ
べんちゃもま~ちゃもこんなにおりこうしゃんなのにね!
ま~ちゃより。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-26 18:33 x
ネオもおもちゃの違い認識してるみたいです~
新しい物が一番なんですけど、少し飽きたら
その後は一番のお気に入りに戻ります~(^O^)

私もキッチンにいる時、ガサガサ音がすると
「こら~ネオっ!!」って・・・
見るとまおが紙のいたずらしてて~(><)
ネオはソファで寝てて「ん?」って顔してます

家の場合ネオならまおが教えてくれるから
まおが鳴かない時はまおの仕業なんですよね~

でもやっぱり条件反射で「ネオ~!!」って言ってしまいます(ーー;)
Commented by いちご at 2012-09-26 18:59 x
べんつくん“違いがわかる男”なのね~(≧m≦)
濡れ衣着せられてかわいそうに(笑)

私もあのお顔好きだなぁ(〃∇〃)
Commented by misobenz at 2012-09-26 19:32
★りんままさんへ

ジュラちゃん破壊王女なのね~
誰に似たのかしら?(笑)
りんしゃん?しんくん?
Commented by misobenz at 2012-09-26 19:33
★ marion さんへ

Mariaちゃんもおもちゃ大好きだもんね~
切り替えの行動もおもちゃ好きな行動ね~
べんつも新しいおもちゃ見たとたんペッってお口から出しちゃいますよ~(´▽`)
Commented by misobenz at 2012-09-26 19:36
★ま~ちゃ君へ(ぽん母さん)

あら~まぁ~ちゃも信用ないのね~(笑)

べんつおっちゃんもニコニコしながら悪戯してますよ~
こんなおっちゃんになるとろくなことないから~
気をつけるんだよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-26 19:38
★てづくるゆきみんさんへ

あはは~ネオくんも信用ないんだ~(笑)
まぁこれは血だからお互いあきらめましょうね~

まおちゃん本当いい子だ~みそらは私がお風呂から上がった時に
扉の前にいる時があって、たいていその時はべんつが紙食べてる時で
これでも訴えに来てるのかしらねぇ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-26 19:40
★いちごさんへ

まぁ~べんつは悪戯してないときないですからねぇ~
「こら~」って言われるのはしょうがないのか?

ついつい、この鼻アップとりたくなるのよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 嬉しい顔が見たくって。。。 オヨダ拭きなんてもったいないわぁ~ >>