山羊男出没注意!!

てづくるゆきみんさんのブログでべんつの親戚のネオ君が紙を食べたブログをUPした日の夜
我が家でも紙を食べた子が。。。。
可笑しくて面白くてついつい真夜中なのに・・・我が家も紙食べたよ~055.gifしちゃいまして~
ゆきみんさんごめんね~037.gif


では本題です昨晩の事なんですが・・・おかしゃんがお風呂に入ってるとおとしゃんの声が
「こら~べんつ何やってんだよ~」
お風呂から出たらおかしゃんにチクルおとしゃん。。。
それはどこからか見つけてきた東京ガスの明細書をぐちゃぐちゃにして、ちぎって食べてた様子


久しぶりに山羊男出没



我が家の分だけでなくおじじの分まで食べちゃってまして~
べんつの手の届かないキッチンで広げてましたら・・・
f0218182_17533251.jpg

みそらちゃんはうまうましか頭にないみたいで。。。ワゴンに集中




f0218182_1754359.jpg

御遠慮申し上げます037.gif
みそらは相変わらずうまうまワゴンから視線そらさないですね~




やっぱりべんつはジャンプして見に来ましたね~
f0218182_1756392.jpg

何で紙食べるかな~



f0218182_175735100.jpg

良い子は真似しないでくださいね~



f0218182_1758883.jpg

何でかな~もぉ~



f0218182_17583386.jpg

それがわかってるなら お願い 紙 食べないで。。。



f0218182_1802020.jpg

並んでも。。。何も出てこないよ~



f0218182_1805456.jpg

はい!!ケチですから~←開き直りのおかしゃんです







053.gif 我が家も紙食べるよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-20 23:47 | 悪戯 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17986400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-09-21 08:55 x
うきゃきゃきゃ♪
山羊さん、インクは香ばしいの??( 一一)
それ食べたら、支払いもOK!だったらイイのにねw
Commented by PA-Chan at 2012-09-21 10:27 x
ダンボールも食べちゃうくらいだもんね(笑)
べんつ君、やるな~。
シュレッダー代わりになるね(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-21 10:59 x
べんつくん、紙2枚分だったのね~(><)
もぅ・・・本当にどうして紙食べちゃうんでしょうね~

ダンボール置いといたらネオも永遠に食べててそう~(><)

Commented by アメショーなな at 2012-09-21 14:56 x
べ・べんちゃん!!!
紙って・・・・美味しいの?(笑)

ご親戚さんでも
同じように食されてましたね・・・
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by misobenz at 2012-09-21 15:52
★りんまましゃん

支払OKなら、私も食べるわ~
でもその分医者代かかったら怖いけど~
Commented by misobenz at 2012-09-21 15:53
★PA-Chan さんへ

一家に1台このシュレッタ-如何ですか?
若干経費かかりますけど~(笑)

紙美味しいのかな?本当食いしん坊だよね~
Commented by misobenz at 2012-09-21 15:55
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!2枚です(-_-;)
ネオ君もダンボ-ルお好きなのね~(笑)
血は争えないわぁ~本当行動そっくりだよね
Commented by misobenz at 2012-09-21 15:57
★ななしゃんへ

まるちゃんは紙食べない?
絶対美味しい感覚鈍ってると思うよ~

ここまで行動似てる親戚さんいないよね~
悪戯のDNA型絶対一緒だよね~
Commented by アクアママ at 2012-09-21 20:32 x
べんつくん、大忙しだね!!
笑っちゃいけないけど、大笑いしちゃった。
ネタには困らないけど、
べんつくん、お腹こわさないでね。
Commented by るまべっち at 2012-09-22 11:47 x
( ̄m ̄*) 山羊男さん いらっしゃ~い
ネオくんも大事な部分は残して食べてましたよね~ 笑
べんつくんも負けまいと食べたのね~

べんつくんと親戚さんだったルーシィも山羊女でしたょー
父ちゃんが出張でいない夜、
父ちゃんが居ないのをいい事に
当時禁止していたベッドでルーシィと一緒に寝たんです
翌朝、起きてビックリ!!
父ちゃんの鞄を漁って仕事のファイルを出して
その中の資料を噛みちぎって食べてたんです・・・
部屋中紙だらけ・・・
その時は私、かなり焦りました
出張から帰った父ちゃんに泣きながら謝りましたょ
懐かしいなぁ 
Commented by misobenz at 2012-09-23 12:43
★アクアママさんへ

いいえ~大忙しはおかしゃんですよ~(笑)
いくら紙食べる山羊だって明細書は食べないだろうから
今度美味しいらしいよ~ってたべさせてみましょうかねぇ~(笑)
困った子だよね~本当に。。。(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-09-23 12:46
★るまべっちさんへ

え~ル~シィ~ちゃんも山羊女だったの(笑)
やっぱりこれはDNAですかね~(笑)
ル~シィ~ちゃんもやるこ事は半端なかったんですね~
父ちゃん資料食べられて会社に「資料食べられました!!」とでも言ったのかな(笑)
こんな楽しいエピソ-ド残してくれるル~シィ~ちゃんに会いたかったわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2度にわたってカミカミ。。。 又、又、又、リメイクのお話~♪ >>