人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今晩からは普通に。。。

昨日おかしゃんは浅草の東本願寺のお寺にお墓参り行ってきました
午後からだと混むので早めに起きてワンコ散歩をしてからレッツラゴ~
今晩からは普通に。。。_f0218182_13323940.jpg

お彼岸お盆はお墓も色とりどりになりますね~




先日みそらちゃんのおねしょ~のお話UPしましたが
その日の夜はしょうがないのでベットに毛布を引き寝たんです
今晩からは普通に。。。_f0218182_13363284.jpg

みそらの下の赤の花柄が綿毛布です。。。相変わらず気持ち良さそうに寝てますが。。。




そしてそのあと2日間おねしょ~せずに無事に過ごしてます
でも1日目から心配だったので寝るときはこんなスタイルで寝て頂いてまして~
今晩からは普通に。。。_f0218182_13391261.jpg

ヒ-トがあった時に使って残ってたおむちゅ~です



それを昨晩まで2回使ってみました。。。今朝の様子
今晩からは普通に。。。_f0218182_13411575.jpg

おねしょもせずいい子なので今晩からは普通に戻そうかと思ってます

なんだったんでしょうね~布団なんかにする事なかったんですけどね~
何か気に食わない事でもあったんでしょうか?



今晩からは普通に。。。_f0218182_1348025.jpg

あはは~おばちゃんなんだからもう無理ですよ~








053.gif おむちゅ~外れて良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-09-23 21:27 | ワ-ルド