今晩からは普通に。。。

昨日おかしゃんは浅草の東本願寺のお寺にお墓参り行ってきました
午後からだと混むので早めに起きてワンコ散歩をしてからレッツラゴ~
f0218182_13323940.jpg

お彼岸お盆はお墓も色とりどりになりますね~




先日みそらちゃんのおねしょ~のお話UPしましたが
その日の夜はしょうがないのでベットに毛布を引き寝たんです
f0218182_13363284.jpg

みそらの下の赤の花柄が綿毛布です。。。相変わらず気持ち良さそうに寝てますが。。。




そしてそのあと2日間おねしょ~せずに無事に過ごしてます
でも1日目から心配だったので寝るときはこんなスタイルで寝て頂いてまして~
f0218182_13391261.jpg

ヒ-トがあった時に使って残ってたおむちゅ~です



それを昨晩まで2回使ってみました。。。今朝の様子
f0218182_13411575.jpg

おねしょもせずいい子なので今晩からは普通に戻そうかと思ってます

なんだったんでしょうね~布団なんかにする事なかったんですけどね~
何か気に食わない事でもあったんでしょうか?



f0218182_1348025.jpg

あはは~おばちゃんなんだからもう無理ですよ~








emoticon-0152-heart.gif おむちゅ~外れて良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-23 21:27 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17995473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-09-23 21:52 x
うちも
毛布を出したとたん、ジョー
∑(⌒◇⌒;) ゲッ!!
何でなんだろう~匂い付け?

みそちゃん、お嫁って
すでにべんちゃんのお嫁さんなんじゃ???(笑)
Commented by アクアママ at 2012-09-23 21:54 x
みそらちゃん、おむつ姿も魅力的よ~
おむつから出てるぷりけっつがもっとス・テ・キ

みそらちゃん、嫌がらずにおむつしてくれたの?
良い子だね!!
Commented by パールママ at 2012-09-24 00:26 x
オムツはずれてよかったね。
なんなんでしょーね
わんこにも何か理由があるんでしょうね~

オムツの後ろ姿の写真が
どうしてもゾウさんに見えてしまう(笑)
Commented by りんまま at 2012-09-24 00:43 x
そのおむちゅから出てる尻尾が萌えポイントだわww
みしょちゃん、何だったんだろうね~
まっ、乙女はそんな時もあるよね(ん?あるのか?)
Commented by Mamarita at 2012-09-24 01:16 x
あらー、浅草!! 下町グルメはしてきた?
ホッピー通りとか。。。
あんら、みしょちゃん、どうしちゃったんだろうか。
ウチはしょっちゅうよ(というか、1年に2回ほど・・・お約束で。。。)
枕と敷きパッド、掛布団全部にかかるようにまんべんなくやってくれます(ある意味器用。)
その後はしてないの?
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-24 11:08 x
1度だけだったら、たまたまだったんでしょうね~
それにしても・・・みそらちゃん、おむつ姿可愛い~( ´艸`)
イヤイヤしてぬぎぬぎしないんですね~
おりこうちゃん♪

私もゾウさんにしか見えない~(^O^)

Commented by ロニまま at 2012-09-24 14:16 x
みそちゃん かわいい~
パピーっ子みたいだよぉ^^
お布団にわざとしたんじゃなくて、ホントにおもらしだったのかな?
でも、ロニたんも掛け布団がベッドから下に落ちてるとチョコっと匂いつけするよ。
↓ 13日のみそちゃん、耳ダンボ(^O^)
Commented by misobenz at 2012-09-24 18:27
★アメショ-ななさんへ

えっ!!匂い付けはまるちゃん?カリンちゃん?
毛布洗濯大変だよね~

べんつとみそらはただの同居人ですよ~
夫婦のつもりだったんだけどね~無理みたい。。。
Commented by misobenz at 2012-09-24 18:29
★アクアママさんへ

こんなおばちゃんでもおむちゅ~姿可愛いよね~(笑)
みそらは洋服も靴下もヒ-トのときのパンツも全然平気
です
久しぶりのおむつだったからどうかな?とはおもったんだけどね~
Commented by misobenz at 2012-09-24 18:30
★パ-ルママさんへ

本当、何だったんだろう
何かの抵抗なのかな?
まだ被害が少ない方だったからよかった~
羽毛布団だったら最悪だったわぁ~

象さんにしては鼻短いよね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-24 18:32
★りんままさんへ

乙女?誰が?みそらはも~おばちゃんで乙女って言うより
おかめ~かも(-_-;)

短い尻尾可愛いよね~mbも萌えです
Commented by misobenz at 2012-09-24 18:34
★Mamaritaさんへ

今回はお墓参りしてからおとしゃんと大おかしゃんと
豊島園の温泉に行っちゃっいましたよ~
今度。ホッピ-通り行ってみますね~

昨日からおむつは卒業しました~
何が気に入らなかったんだか?
まだタオルケットで良かったけど。。。
羽毛だったら泣いちゃうわ~
Commented by misobenz at 2012-09-24 18:37
★てづくるゆきみんさんへ

おむつしたの4年ぶりかな?
嫌がらずさせてくれましたよ~
普段家でしない子なので~お家での躾け出来るかしら?

象さんにしてはちょっと鼻短いよね~

Commented by misobenz at 2012-09-24 18:40
★ロニママさんへ

何だったんだろう~
水分の摂りすぎでもないと思うし
普段しない子なのでちょっと焦りました~
翌日ようやく乾いてくれて良かったです
我が家もべんつは危ないのよ~
今までも何度も匂い付けされてて~
べんつは寝室に入れないようにしてますわぁ~

Commented by いちご at 2012-09-24 19:59 x
あら~ココにも粗相しちゃった子が…。
敷布団や羽毛布団じゃなくて良かったね~
うちなんか、いまだにあの和座布団干してます( ̄Д ̄|||)
匂い取れないし困っちゃって。。
オムツ姿ってなんでこうも萌え~なんだろうね(〃∇〃)
Commented by misobenz at 2012-09-26 19:20
★いちごさんへ

おっさんず~はお家でマ-キングします(してました)?
べんつは去勢するまで、あっちこっとしてましたが
去勢した途端ピタ~となくなっちゃいました
たまに、ヤキモチのイジワルちっこはしますけど~
みそらはちっこについては安心してたんだけど。。。
ちょっと焦りました~でもこれ以来は普通に戻りまして~
なんだったんでしょうね~本当に・・・
(☉ ౪ ☉)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オヨダ拭きなんてもったいないわぁ~ この数日の朝寝坊の様子まとめて... >>