嬉しい顔が見たくって。。。

先日、駄菓子屋ともちんさんが美味しいタルトを作って持ってきてくださいました
f0218182_2053643.jpg

ぶどうと黄金桃が入ったフル-ツタルトです。。。
もう食べちゃいましたけど~美味しかったぁ~です003.gif
おデブ~になっちゃうかも~。。。でも美味しくて止まりませんわぁ~





べんつくんの玩具の在庫の中から又新しい玩具出してきたあげました
今度の玩具は名前何にしようかしら?
新しい玩具はこちら

まぁ~とにかく嬉しそうですね~このお顔見てるのが幸せなおかしゃんです
その後ろでシラ~としている不思議な子
f0218182_11455859.jpg

又このアンバランスなのが好きなんですけどね~


そしてこれだけべんつと激しく遊んで煩い中。。。
f0218182_11471118.jpg

相変わらず床で爆睡しているおとしゃん!!このお方も不思議な方でございます
お見せできないのがとっても残念です037.gif



玩具で遊んでる時のこのお目目そしてこのお鼻おかしゃん萌え~なんです
f0218182_11484341.jpg

お鼻きれいですね~








053.gif 萌え~な方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-26 23:38 | 頂き物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18005445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-09-27 07:56 x
いつもともちんさんのお菓子は美味しそうですね。

嬉しい顔見たい見たい。喜んでくれる事を一生懸命やっちゃうよね。
どこかお出かけしてもコリンが喜びそうなもの買っていったりするし。
喜ぶ顔見るとこっちもすっごく嬉しいもんね。
Commented by ロニまま at 2012-09-27 10:40 x
冷静に考えて、みそべんさんがべんちゃん~とか言ってる横でおとしゃんが寝てるんだよね~ しかも床で・・・
べんちゃん達におかしゃん取られてつまらなくて寝てるのか?おとしゃんが寝ちゃうからつまらなくてみそべんさんがべんちゃん達と遊ぶのか?どっちだろ??
それにして 熟れすぎたゴーヤのようなおもちゃ べんちゃんなにしても上手だわあ^^
Commented by いちご at 2012-09-27 13:35 x
べんつくんすごいね~どんな形のものでも乗せちゃえるんだねぇ(笑)
ソファーをみそらちゃんとべんつくんが占領してるから
おとしゃんは床で寝るしかなかったりして(≧m≦)
さて、みそべんさんが新しい玩具にどんな名前をつけるか
楽しみ~♪
Commented by るまべっち at 2012-09-27 13:46 x
べんつくん 本当に嬉しそうね
そんな中、みそちゃんは まったく興味なし( ̄m ̄*)

おとしゃん 椅子から落ちて床で寝てるってわけじゃないよね?!
Commented by るまべっち at 2012-09-27 14:58 x
新大久保の1軒目は『やかんの物語』というお店でした
改札出て左に行ってすぐの路地を入った所にありました!
写真で見ると3階がおしゃれな感じの店内だったけど
今は営業してないそうです

竹島問題で空いてたんですね~
Commented by misobenz at 2012-09-27 18:15
★きらりさんへ

はい!!ともちんさんのケ-キは絶品です
私のお腹、ちょっと危ないかもです(-_-;)

決して笑ってる訳ではないのかもしれませんが
なんか笑ってる様に感じるんですよね~
そうするとついつい甘くなっちゃうんですよね~
Commented by misobenz at 2012-09-27 18:18
★ロニママさんへ

あはは~冷静に考えて頂きありがとね~(笑)
ただ単純に。お酒飲むと身体が暖かくなって眠くなる人なんです
なので冷たい床がいいみたいで~(-_-;)
冬は、やらないかと思うけど床暖なので冬も床で寝てますし~

べんつのこの頭には吸盤が付いてますよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-27 18:20
★いちごさんへ

本当はおとしゃんもソファ-にゴロンしたいんだと思う
でも、べんつがスリスリするからソファ-バッチイのよ~
なのでおとしゃんはソファ-に座らないんですよね~(-_-;)

この玩具どうしようかと・・・名前つけにくくて~
↑のロニママさんが行ってる様に熟れたゴ-ヤみたいだから
ゴ~ヤにしようかな?
Commented by misobenz at 2012-09-27 18:22
★るまべっちさんへ

我が家のワンコ対照的でしょ~
まぁ~べんつふたりはいらないけどね~(笑)

お酒飲むから、冷たい床がいいみたいで~自ら寝てますよ~(笑)

新大久保の件ありがとね~今度計画して行ってみますね~
Commented by みりんママ at 2012-09-27 18:29 x
べんつくんの笑顔最高だね!!!
ほんとこっちまでにこやかになるよ♪
おとしゃん、体痛くなりませんか?

タルト、いつも美味しそうだな~って見つめております。
とてもキレイですよね☆
Commented by アクアママ at 2012-09-27 20:17 x
べんつくん、新しいおもちゃだと
お目目がキラキラ~
生き生きしてますね。
そのお顔は大好き

おとしゃんは芝刈りでお疲れですか?

Commented by アメショーなな at 2012-09-27 20:34 x
やっぱり、動画に
「お鼻~」がありましたね(笑)

べんちゃん、良い乗り心地の
頭してますよね~
(-^艸^-) 上手だ~
Commented by misobenz at 2012-09-28 17:26
★みりんママさんへ

こんな笑顔の子o(^▽^)oなかなかいないよね~
何時もこの笑顔にまけちゃうおかしゃんです

旬の果物で季節によっていろんなタルト食べれるので
嬉しいです
Commented by misobenz at 2012-09-28 17:27
★アクアママさんへ

この玩具はゴ~ヤと名付けようかと思ってます(笑)

おとしゃん芝刈りしなくても毎回お酒でこんな感じですよ~(ーー;)
冬は冬で床暖で暖かくて床で寝てますよ~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うまうまの為なら!!え~んやこ... 新しい方?古い方?の区別認識し... >>