うまうまの為なら!!え~んやこぉらぁ~。。。

ちょっと前の写真ですが。。。


みそらは基本玩具を頭に載せる事出来ないんです とっても嫌がるんです。。。
フロントラインさすのだっておとしゃんに抱っこして押さえててもらわないと嫌がって暴れて
大変なんですよ~。。。何がどう嫌なんでしょうか?良くわかりません



そんな子なんですけど先日背中にそ~っとハッチ君を乗せてみました
ゆっくりそ~っとだったので気が付かなかったのかな?こんな写真撮れましたよ~
f0218182_1213939.jpg

この後すぐ落ちちゃって落ちたハッチ君にびっくりしてましたけどね~037.gif



f0218182_1224144.jpg

あはは~失礼しました
その変わりべんつの集中力はなかなかな物で 頭 鼻 背中 に何を乗せても大丈夫

あはは~今回はちょっと落とすの早かったのかな?



f0218182_1253627.jpg

そうなんですよ~



f0218182_1255093.jpg

ねっ!!手の甲にも乗せっちゃうでしょ
やっぱりうまうまのパワ-なのかしら?



053.gif うまうまの為ならえ~んやこぉらぁ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-27 22:56 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18005488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-09-27 23:39 x
べんちゃん、fuのビンは結構、大きいよね^m^
その手にりんままも乗ってみようかちらww
オチリはみ出しちゃうわね~
Commented by kyo at 2012-09-27 23:50 x
ぐふ。。。ベンちゃんとロモ、、一緒。。
おいしぃさんあったら、芸を覚える覚える(´m`)クスクス
みしょちゃんは食べ物でつってもダメなの〜?

ダイエット中のロモのおやつはFuでーす(ノ´∀`*)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-28 13:11 x
この、べんつくんのお手々の上にビンのせる芸は本当すごいよね~(^O^)
ネオにはマネ出来な~いわぁ(><)

まおもみそらちゃんと同じく
頭におもちゃのせようとすると嫌だ~って逃げちゃいます

2わん並んでおもちゃのせれたら可愛いよね~☆
Commented by misobenz at 2012-09-28 17:29
★りんままさんへ

結構どこでもなんでも乗せちゃう子ですよ
あら?りんママは大きいぷりけちゅちゃんだから難しいかも~(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-28 17:31
★kyoしゃんへ

今度ロモちゃんと同じ芸教えてみようかな?
くるっと回ってミニスカヒラヒラ~美しいかしら?(笑)

あっ!!ロモちゃんのぷりけちゅmb好みなんですけど~
是非痩せないでお願いします
Commented by misobenz at 2012-09-28 17:33
★てづくるゆきみんさんへ

べんつは「待て!!」って言うと何処でも乗せられちゃいますよ~
鈍感なのかしら?(笑)

本当ね~2ワン揃って玩具載せて写真撮ったら可愛いかも~
ネオ君べんつコンビだったら行けるのにね~(笑)
Commented by いちご at 2012-09-28 19:58 x
今度はぜひ頭と背中とお手手の同時技もしくは
全部で何個乗せられるかな?を希望(≧m≦)
べんつくんだったらきっと出来る!!(笑)
Commented by misobenz at 2012-09-28 20:03
★いちごさんへ

はい!!了解しました
でもシャンプ-前に挑戦かな。。。だって~玩具乗せるのに
待ってる間オヨダがすごいことになりそうだもん(笑)
頑張ってみますね~
Commented by るまべっち at 2012-09-29 11:00 x
みそらちゃん 気が付かなかったのね~
ハッチくん落ちてビックリ! なんかその光景が目に浮かぶ~(^m^ )

べんつくんはすごいね~(◎ー◎;)
どこにでも乗せられちゃうね!!
新たな特技として、しっぽの上なんてどうかしら?
Commented by misobenz at 2012-10-01 20:24
★るまべっちさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい~(^_^;)

背中にそ~っと乗せたので感覚ないのね~(笑)
あわててふりかえってましたよ

よ~し!!しっぽね~今度チャレンジしてみますね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2週間ぶりにお耳の病院へ 嬉しい顔が見たくって。。。 >>