どうしてだ~ぁ~。。。こらぁ~

ちょっと前のお話です。。。お外でお食事して帰って来た日の事。。。もちろん泡系もお腹に沢山入ってます
おかしゃんは眠くなる前にとすぐにお風呂に入りまして~
お風呂から出て寝室でお肌の手入れ。。。って言っても化粧水乳液だけですけどね~
鏡に向かっていると扉の隙間から鼻息が。。。
足音で誰だかわかってましたけどね~




おかしゃんにスト-カ-をしてると思ったんですけど・・・
なんか様子が怪しい・・・
f0218182_17163631.jpg

又、床で寝てるんですよ~。。。もぉ~いい加減にして欲しいわぁ~
「風邪ひくからお風呂入って寝て!!」って言うと、起こされて機嫌が悪い時もあり
怒る事もあるんですよ~
勘弁してほしいですよね~emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif



f0218182_17185184.jpg

みそらも、たまに踏んでる時もあるよね~emoticon-0136-giggle.gif
べんつなんかアジルティ-で遊んでるみたいにおとしゃんの上をジャンプして通る時もあるよね~
だって邪魔だもん!!ねっemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0105-wink.gifemoticon-0110-tongueout.gif


考えてみれば、おとしゃんの床寝でブログネタになるのって。。。すごくない?


emoticon-0152-heart.gif おとしゃんいい加減に起きないと風邪ひくよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-29 23:04 | おとしゃん | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18009537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-09-29 23:40 x
おとしゃん その握りしめたこぶしはいったい・・・(*≧m≦*)プププw
思わず笑っちゃったよ~
風邪ひかないでくださいねー
Commented by りんまま at 2012-09-30 00:11 x
うちも起こしてーって言うから起こして怒られたこと多々ありです!!
しかも怒られるのは必ず私としんくん。
りんしゃんだけは怒られません(ーー;)
Commented by もなかママ at 2012-09-30 01:05 x
うちも一緒よ~
もなかパパの場合飲んで帰って来たら必ずだよ
しかも起こすと必ず逆ギレ状態(--〆)
みそらちゃんじゃないけど私もたまに踏んづけてやります^m^
それにしても おかあしゃんに教えてあげるなんて
健気で可愛いね
Commented by Mamarita at 2012-09-30 01:18 x
あらー、可愛いストーカーだこと。
ウチはストーカーすらしてくれなくなりましたー。
ちょっとさびしいわ(T_T)
おとしゃん、床寝何度かブログで拝見しとります。
いーんですか? みんな知ってますよー、床寝、笑。


べんちゃん、マズルつけて診察お疲れさんでしたー。
ムチプリのコッカちゃん可愛いね~❤
Commented by きらり at 2012-09-30 12:35 x
あはは、笑わせてくれてありがとございます。
床って冷たくて気持ちいいのかなあ。寒くなったらソファーの上なんだろか。
風邪ひかないでくださいね。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-09-30 16:14 x
きゃはは~(*≧∀≦*)
おとしゃん握りこぶし振り上げてどんな体勢で寝てるんでしょうか~( ´艸`)
床で寝ると背中痛くなっちゃうのにね~(><)
みそらちゃんもハウス入れないよね~
Commented by アクアママ at 2012-09-30 21:57 x
台風は大丈夫ですか?
みそらちゃんは外派だから・・・
アクアはこの風と雨の中 完全装備でおちっこ行きましたよ~

我が家もちょいちょいあります。
起こして怒られるの・・・
それにうちのおとしゃんはいびきが怪獣なみなの・・
たまに、ワンズより手が掛かるよね~
Commented by アメショーなな at 2012-09-30 22:33 x
おとうしゃん、いつも笑わせて貰ってます
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

Commented by misobenz at 2012-10-01 21:02
★るまべっちさんへ

又又お返事遅くてすいません~

タイトル見てべんつが又何かやった~って思いました(笑)
あはは~握りこぶしでしたね~
どんな夢見てたんでしょうかねぇ~
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:03
★りんままさんへ

あはは~どこの父しゃんも同じなのね~
あっ!!そうそう我が家もみそらは怒られないのよね~
ずるいよね~
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:05
★もなかママさんへ

もなかママさんも同じなの(笑)
何処のお父さんもみんな同じなのね~
べんつは遊び相手探してさまよってて。。。
おとしゃんじゃ遊んでくれないと思ったんでしょうね~
ワンコは正直だから~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:08
★Mamaritaさんへ

タイトル見てべんつが又何かやった~って思いました(笑)
今回はおとしゃんネタでしたよ~
あはは~床寝バレバレですよね~

マズルは辛そうだけど。。。先生の黄金の手、怪我させてはね~
噛もうとはしないんだけど信用ないからべんつは(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:09
★きらりさんへ

布団に入って寝たほうが気持ちいいのにね~
冬でも床なんです~床暖で暖かくてさらに爆睡です
怒られるとほったらかしのおかしゃんですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:16
★てづくるゆきみんさんへ

握りこぶしでどんな夢見てるんでしょうか?
まぁ~背中痛くて目が覚める事もありますけど
又同じこと繰り返してますから~(^_^;)
布団の方が気持ちいいのにね~
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:19
★アクアママさんへ

台風結構風強かったですね~
ちょうど10時頃雨やんでたので慌てて3回目のちっこ行ってきましたよ~
お外ちっこだと大変だよね~

パパさん怪獣なみなの?あはは~我が家も怪獣ですよ~
夜寝ててうるさくてベット蹴飛ばすことありますから~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:20
★アメショーなな さんへ

タイトル見てべんつが又何かやった~って思いました(笑)
あは~笑っていただけてあんがちょ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ!!好きなの 2週間ぶりにお耳の病院へ >>