これ!!好きなの

この所本当に朝晩と急に涼しくなり良く眠れる様になりましたよね~
まぁ~このお方は寒くても暑くても平気で爆睡出来る子ですけどね~
f0218182_17422338.jpg

本当に気持ち良さそうに寝てますね~





この所ず~っとハマってるシャ-ベットがありまして、このアイス好きで見つけると購入するんです。
f0218182_17472411.jpg

行けば何時もある訳ではなく、ない時もあるんですよ~気になった方は見つけたら購入して
食べてみてくださいね~。。。コンビニのセOンイOブンに売ってますから~
ちなみにメロン味もありますよ~



ワンコ達も興味深々ですね~乗り出して匂い嗅いでました
f0218182_17483370.jpg

玩具じゃないよ~。。。あげないよ~



若干1名は膝の上で念力で近づけようと目から動けビ-ム送ってる方が・・・
f0218182_17501890.jpg

動いたけど、おかしゃんのお口に入っちゃいましたよ~037.gif












053.gif 家も動けビ-ム送ってる~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-09-30 23:36 | グルメ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18009608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もなかママ at 2012-10-01 01:20 x
みそらちゃんの寝顔は 私も良い眠りに誘ってもらえる
から好きだなぁ~
もなかみたいにブヒブヒって感じじゃなくてスヤスヤって感じだもんね

アイス探してみよう~♪
メロン味は昔からあったけどミカンはじめてかも・・・
Commented by アメショーなな at 2012-10-01 09:18 x
現在、2個
冷凍庫に入ってまーす(^^)v
メロン味の方が好きかも
昔っからありますよね~メロン味

みそちゃんのやや潰れそうなお鼻を
ぷにゅ~ってしてみたい
Commented by Mamarita at 2012-10-01 11:23 x
そうそう~メロン~♪
↑あらっ、ななさんハタチなのによくご存じで。
そーゆー私も知ってますが。
幼少のころメロンのカップにドングリ収集して、ドングリ虫が孵化したことがあります。
それ以来、このカップのアイスが食べれなくなりました、笑。
Commented by パールママ at 2012-10-01 12:01 x
うちのパパもこれ好きです。
うちは、99ショップで2個入りのを買って来ます。
1個売りのよりは、若干小さめのが2個入ってるの。

おそらく・・・みそべんさんちの近くの99ショップよ

何度見ても、このお鼻のさきっちょ、かわいーわー
パールは真っ黒だから、マズルとお鼻の区別がつきません(爆)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-01 13:19 x
お布団が気持ち良い~季節になってきましたね~♪
みそらちゃんと同じく、朝起きるのがだんだん辛くなるなぁ~(><)

私もメロンの方、子供の時から好きです~
食べた空のメロンケースにオレンジジュース入れて凍らせて
また食べたり~(^O^)
ほんの10年位前のはずなんだけど
懐かしいなぁ~♪

Commented by みりんママ at 2012-10-01 18:05 x
懐かしい~メロンが子供の時にあった!!!
みかんがあるんだぁ♪
しかーし、みぞべんさん!
秋田市にセ〇ンイレ〇ンがないのだ・・・
すごいでしょ~(笑)
カップとか容器って子供の時は宝物だったかも♪

可愛い寝顔は癒される~
仕事前にこんなお顔してたら、休んでしまいたくなる!
Commented by アクアママ at 2012-10-01 20:57 x
最近は睡眠には最高の時期ですね。
みそらちゃんのように朝寝坊したいぐらい・・・

メロン味はあったよね。
みかんは知らなかった
我が家はもっぱらガリガリくんです。
いろんな味があるのよね。
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:24
★もなかママさんへ

まぁ~いびきかいて爆睡してる時ありますよ~
そして夜中にカキカキして音で目が覚める時も。。。
夜中でも忙しそうですわ~
こっちもカキカキ阻止が結構大変よ~(笑)

私、シャ-ベット系好きである時とないときがあって
見つけると必ず購入します是非今度食べてみて~
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:26
★アメショーなな さんへ

あ~2ケ冷蔵庫に入ってます?
ここ数日お店に行った時みてるんだけどないのよね~
食べたいわぁ~メ-ルで送っていただいても良くってよ~(笑)

みそらの鼻柔らかいから潰れるかも~やってみる?
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:29
★Mamaritaさんへ

あれ~ハタチのおふたりさん良くご存知で(笑)
あっ!!私は人から聞いたんですけどね~(^_^;)

どんぐり虫?そんなの無視(ダジャレだよ~)して食べてみて~
美味しいよ。。。まぁ~ガリガリ君もおいしいけどね(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:32
★パ-ルママさんへ

え~99shopにもあるの?あら?あそこかしら(笑)
あら今度探してみよう~7。11にある時とないときがあって
この所おいてないのよね~

そうかぁ~パ-ルちゃんはお鼻黒だもんね~
今度触りに来て頂戴ね~待ってるから(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:34
★てづくるゆきみんさんへ

あれ?ゆきみんさんハタチ?でしたよね
10歳の頃このアイスありました?そのちょっと昔かと。。。
あっ!!私は人に聞いて知ってるんですけどね~(^_^;)

入れ物リサイクルいいですね~一粒で2度美味しいグOコの
キャラメルみたいだね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:37
★みりんママさんへ

えっ~~~~~~!!セブンイレブンないの?
そうかぁ~地方によって強いコンビニってあるもんね~
今度こちらに来たとき買って帰ってみて~
あっ!!溶けちゃうか?(^_^;)

寝顔見てたら添い寝しちゃうのよね~二度寝して
焦って起きる朝がほとんどです(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-01 21:40
★アクアママさんへ

みそらの寝顔見てると一緒に寝たくなるかいじりたくなるか
どっちかなのよね~
この所朝気持ちいいから寝坊寸前ですわ~(^_^;)

ガリガリ君もおいしいよね~昨日おとしゃんぶどう味食べたたなぁ~
私は車運転してたのでパピコ(アイスでチィ~チュ~すするコ-ヒ-味)でしたけど~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナラのクロ~ゼットのスヌ~ド どうしてだ~ぁ~。。。こらぁ~ >>