ナラのクロ~ゼットのスヌ~ド

コメントのお返事が遅れててすいませんでした!!
お返事書かせていただきました。お時間ある方は見てってくださいね~
みなさんの所へ訪問が出来てなくて~すいません少しづつ訪問させていただきますね~




先日、おかしゃんは訳あってナラノクロ~ゼットさんでレ-スのスヌ-ドを沢山お願いして
大人買いしちゃいまして~それが届いたんです。。。
f0218182_1737414.jpg

ラッピングもとっても素敵~053.gif



まぁ~何時もの事ですが。。。
f0218182_17373124.jpg

コレコレ  オヨダ付けないでよ~





f0218182_1738110.jpg

ダメダメ~ やめて頂戴なぁ~




梱包の箱を開けたら
f0218182_17363918.jpg

箱の一番上にはみそらちゃんへって赤い帽子が入ってました




f0218182_17383972.jpg

べんつのじゃないですよ~




早速モデルしゃんに。。。
f0218182_17391772.jpg

可愛い~とってもお似合いよ~




f0218182_17395670.jpg

サイズぴったりだったんです~これでお目目もカバ-出来るね




では被った様子を動画で。。。

ぴったりで可愛かったでしょ~←はぁ~い 親バカです
おっちゃんべんつは「遊べ~アピ-ル」しつこいですね~




f0218182_17404244.jpg


ナラママさん。。。何時もありがとね~








053.gif 素敵なお帽子に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-02 11:48 | お買い物 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18012852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-10-02 10:35 x
あらー、そんなにたくさんの素敵なスヌード♪
で、そんなにたくさん? みそべんさんも被るの??
赤いお帽子、柄もあしらってあるお花も可愛くって~
みしょちゃんますます可愛くなっちゃうー(❤v❤)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-02 14:15 x
こんなにいっぱーい!!
ネオまおにも、ありがとうございました(^O^)

実は最初、ラッピングが可愛くってスヌードって気づかなかったんです~(><)
レース生地だぁ~♪って思って開けたら
わぁ~レースのスヌードだったんだぁ~♪って
2度喜べた感じです( ´艸`)

みそらちゃん赤い水玉のお帽子可愛い~☆
よくお似合いねっ(^O^)
べんつくん、おもちゃ持ってくるのリプレイみたい~(*≧∀≦*)
Commented by いちご at 2012-10-02 16:53 x
レーススヌたくさんお願いしたんですね~
ナラママさん大忙しでしたね(笑)
赤い水玉の帽子!みそらちゃん似合ってるよ~
うちは緑だから色違いのおソロだね♪
オッサンずが被るとなぜかキャディさんになるのに
みそらちゃんはそう見えない。。。違いは何だろう(笑)
Commented by ベルママ at 2012-10-02 17:14 x
べんちゃんのその行動。まるでベルを見ている様でした(^^)
年をとるごとに何だかべんちゃんに似てくるベル…
Commented by misobenz at 2012-10-02 18:14
★Mamaritaさんへ

大人買い大好きな大人のmbです(^_^;)
注文来たときナラママさんびっくりだったでしょうね~(笑)

帽子、生地が柔らかくてとってもかぶり心地いいですよ~
Commented by misobenz at 2012-10-02 18:16
★てづくるゆきみんさんへ

いいえ~ちっとばかりですけどっ!!
私が手作りして贈り物したらみんなイヤがっちゃうので
ナラママさんに注文しちゃいました
ネオまおちゃんとってもセレブでしたよ~

べんつの玩具好きなのハンパないでしょ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-02 18:18
★いちごさんへ

注文メ-ル届いてびっくりしたと思います
でも早々に送ってくださって。。。
うふっ!!帽子色違いでしたね~
キャディーさん今度mbのキャディーで是非お願いします
Commented by misobenz at 2012-10-02 18:19
★ベルママさんへ

ベルちゃんも玩具持ってくるの?
やっぱり血かな?(笑) たまに・・・もういい加減にして~
って思うときありますよ~
Commented by betty315mami at 2012-10-02 18:49
大人買いのスヌッチョ、芝刈りする時にみんなで被るのかなぁ~(´艸`)
周りからパチパチお写真撮られちゃうかもね(^_-)-☆
みしょちゃんの帽子もカワユイよ❤
一緒に芝刈り連れて行ってもらって、キャディさん出来るかもね(^^)v
Commented by アクアママ at 2012-10-02 19:47 x
そうか、完売だったのはみそべんさんの
大人買いだったのね。
それにしてもいっぱい
アクアにもありがとうございました。
お出掛け用にとってあります。

みそらちゃん、赤の帽子 とってもお似合いよ!
つばの裏地も可愛い。
こんな、可愛いキャディさんだったら
ご指名したいわ
Commented by アメショーなな at 2012-10-02 20:55 x
凄い、大人買い!!
ラッピングも可愛い~
さすがナラママさんですね~

みしょちゃん、赤がとっても似合ってる~
可愛い~(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2012-10-03 19:14
★ betty315mamiさんへ

あはは~それいいかも~
あら。。。でも頭に入るかしら?入らなかったら恥ずかしいわね(笑)
みそらキャディ-は動かないからダメかも~
かといってべんつキャディ-はボ-ル探すのは完璧だと思うけど
返してくれないわぁ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-03 19:16
★アクアママさんへ

ごめんなさい~私が買い占めてしまったみたいで。。。(^_^;)
アクアママさんの事も聞いてて違う種類送りましたけど大丈夫だったかしら?

動きが鈍いキャディ-だけどよかったら使ってやって~(笑)
べんつはきっと働くと思うけど・・・ボ-ル手元に戻ってこないですが~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-03 19:18
★アメショーなな さんへ

ナラママさんはとっても素敵な物作るしラッピングまで素敵ですよね~
頂いた方もこれならば喜ぶよね!!
この帽子生地柔らかくてとってもかぶりやすそうでしたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院から嬉しいお葉書が。。。腹... これ!!好きなの >>