よっ!!新芸?

f0218182_1765835.jpg

なぁんか自分が芸出来るみたいなコメントですね~
みそらの芸は お手 おかわり 伏せ チュ~ しかできませんから037.gif



では早速ご覧いただきます
f0218182_178319.jpg

悪戯坊主ののべんつですが今回は悪戯して目を隠したのではないですよ~
勘違いしないでくださいね037.gif
そしてうまうまで待たせてるわけではなく、待ってるんですよ~これってなかなかすごいでしょ



それでは~この後の動画見てください

楽しんでいただけました?又乗せるのにちょうどいい玩具(名づけて ゴ~ヤ)ですね


あら~べんつのネタなのに
最後まで可愛いお目目映らなかったですね~


053.gif べんつくんやるじゃん~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-04 23:58 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18026356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-05 13:05 x
あはは~(*≧∀≦*)
私もたった今、ネオの乗せ芸UPしたとこなんです~
お目目隠れてもうまうま無くっても乗せ芸出来るべんつくん
すごいわぁ~☆

Commented by ぽん母 at 2012-10-05 16:03 x
すご~~~~いぃ~~~
べんちゃん、芸達者!!今年の忘年会に・・・・
報酬は「前沢牛」で
と言いたいけど、ぽん母も食べたこと無い(笑)
Commented by アクアママ at 2012-10-05 21:33 x
べんつくん、バージョンアップしましたね。
凄い凄い
最初は容疑者Bかと思ったけど・・・
おもちゃ破壊王だけど
男べんつくん、やるときゃやるね!!
Commented by misobenz at 2012-10-06 23:36
★ゆきみんさんへ

見た見たネオ君のネタ~
どうして我らかぶるのかしら?(笑)
何か あ・うんの呼吸がネオ君とべんつの中にあるのかもね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-06 23:37
★ぽん母さんへ

うん!!前沢牛なら・・・芸やるやる~
付き添いに私ナイフとフォ-ク持参で行くから~宜しくね(笑)
そして、まぁ~ちゃにこの芸伝授しますよ~
Commented by misobenz at 2012-10-06 23:40
★アクアママさんへ

あはは~ブツブツがあって乗せやすいのかも~
容疑者B悪い事ばかりするから目隠されてて
何かしたかと思ったでしょ~(笑)
この玩具破壊何時かしら~とりあえずまだ元気ですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2ワン揃ってお耳の病院へ これ見ると出ちゃうでしゅ~。。... >>