あっ!!穴

今まで穴にまつわるお話は沢山ブログでUPしました。
まぁ~今回のは、たいした穴の話ではないんですが
どんだけ穴の話が増えるのかこれも面白いかな~と思いまして
ブログにさせていただます
f0218182_17373089.jpg

ソファ-に乗って後ろ向いて大人しくしてるので何かしてる!!と思ったら
案の定!!ペンギンさんの背中穴開けてました042.gif
しらじらしい~コメント失礼しました~



この後おかしゃんはべんつに「いけによ~」を教えてたんですが・・・

怒ってたら、みそらがおかしゃんの膝に。。。怒ってるのわかってて怒らないで~って言いに来ました~
かわいいのぉ~




数日前からおかしゃんはワンコおやつを作ってまして
f0218182_1757417.jpg

リンゴの皮向いてシムケンカットで天日干し~
美味しく出来るのかはわからないけど~2ワンコの胆のうの事考えると動物性の脂肪分は
控えめにしないと~って思ってて・・・
ワンコの為に頑張ってみました・・・って皮向いて切っただけですけどね~037.gif




053.gif 穴のお話はまだまだ出てきますから~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございますコメントの返事遅れ気味なので今日はコメント欄お休みさせていただきます
by misobenz | 2012-10-07 23:20 | 悪戯 | Trackback
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18026497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 塩・食ったど~!! さて~このお鼻は誰~だっ!! >>