塩・食ったど~!!

まずはこの写真からご覧下さい
f0218182_13152468.jpg

まぁ~こんな所に塩を置いたおかしゃんも悪いんですけどね~




おかしゃんは洗面所にいて何時からこうなっていたかはわからないんですが
リビングへ戻ったら、キッチンでガサゴソ音がしていたので見に行くと。。。
f0218182_13171556.jpg




塩を床に加えて落として袋破いて・・・
f0218182_13175123.jpg

はい!!食べていた様子022.gif
普通 塩なんか食べます?こんなしょっぱい物・・・信じられないでしょ~




f0218182_13192925.jpg

本当。。。 ばっかだよね~




この後、水を入れてたペットボトルがちょうど量が少なくなってて
入れてあげたんですが、待ってましたかのようにハウスに入りがぶ飲み
どんだけ塩食べたんでしょうか?おかしゃんはべんつにブツブツ文句タラタラ
そんな動画です

文句タラタラだったでしょ~



飲み終えて見てみると・・・
f0218182_1324013.jpg

一気に飲んでこんなに減ってました。。。恐ろしい子だわ



053.gif 血圧上がっちゃうから塩は控えめにね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-08 23:09 | 悪戯 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18036543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-10-08 23:20 x
塩???
しょっぱかっただろうね。
そりゃがぶ飲みするよーーー
あり、練馬の大女優さんもがぶ飲みしてたって記事を読んだ気がするわww
Commented by いちご at 2012-10-08 23:46 x
べんつくんは、美味しそうじゃなくてもとりあえず
味見!って主義なのかしら?
でも、、、塩はないよねぇ(´_`)=З
みそべんさんもまさか塩の袋被害に遭うとは
思ってなかったでしょうね。。
どこにも不調が出ないと良いけど・・・。
Commented by るまべっち at 2012-10-09 00:01 x
べんつく~ん 塩はやめようよ 塩は!
病気になっちゃうよ~ 泣
そりゃお水がぶ飲みするよ~
みそべんさんも ビックリしちゃったよね
なんともありませんように・・・
Commented by アメショーなな at 2012-10-09 09:30 x
塩!!!!!!
普通なら食べないだろうけど
もう、これは、さすがべんつ君って、感じ
( *´艸`)クスッ♪
おかしゃん、頭痛いですね
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-09 13:10 x
待ってました~☆塩ネタ( ´艸`)

私もネオの盗み食い見てて、いつも思うのだけど
美味しいものなら百歩譲って理解出来るけど
美味しくない物まで何で食べちゃうんだろうね~(><)

お塩はネオも脱帽だって~!!

Commented by ロニまま at 2012-10-09 13:44 x
忙しい中にも連続UP さすがです
読んでるこっちが追い付かないけど、おかしゃんも忙しそうなのでまとめのコメを
・べんちゃん 塩(T_T)大丈夫かい?
・干しりんごとは考えた!なんでも干し物は栄養Upするからねぇ~
・お耳痛いんでしょうね。赤くなって腫れてるのかな。どうしてよくならないのいかなぁ?人間みたいにレザー治療とかないのかな
Commented by もなかママ at 2012-10-09 14:03 x
べんちゃん 美味しくないでしょ(;一_一)
みそべんさんの怒ってる動画聞いて どこも一緒だね~って思っちゃった(笑)
べんちゃんの年を考えて塩分控えめじゃなきゃダメだよ
Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-10-09 20:45 x
おっと~! べんつくん!!
さすがのマイロも塩は匂いもしないし舐めないよ…(-_-;)
そりゃ 喉も乾くというもの
べんつくんはトイレシートを使えるから良いものの…
おかしゃん、 いや~ 笑っちゃいました

マイロは薬の副作用でのどが渇き
べんつくんどころではない水のがぶ飲み
シッコの量にビックリです… 
Commented by たまりん at 2012-10-09 21:40 x
うはは、べんちゃんもやってる~(爆)
大明神は煮干しを無茶食いして、べんちゃんは
そのまんま塩をいっちゃいましたかぁ~~
・・・って、んまかったかぁ?つか、んまい筈ないな(-"-)
喉乾いてえらい目に遭っちゃったね。
わかったから塩はもう、食べないかな?(^○^)
Commented by betty315mami at 2012-10-09 22:28
べっちゃんまたまたやってくれたわねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ゴハンやウマウマは薄味だから、塩気がほしかったのかしらね。
美味しいオヤツはあるはずなのに何故に~お塩だなんて。。。
べんちゃん、背伸びた?
こんなにお顔が出てたっけ?
Commented by misobenz at 2012-10-10 17:18
★りんままさんへ

えっ!!練馬の大女優さんも塩召し上がったの?
流石だなぁ~お笑いのツボ知ってるわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-10 17:20
★いちごさんへ

うん!!とりあえず味見派かも。。。
もしべんつが人間だったら塩ジャケも味見前に醤油かける派だよね(^_^;)
油断してました~まさか塩はやるまいと思っていましたから。。。
Commented by misobenz at 2012-10-10 17:22
★るまべっちさんへ

焦りましたよ~塩はねぇ~まさかと思ってました。。。
べんつにはキッチンの上は全てうまうまに見えちゃうんだろうんね~
オバカな子です(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-10 17:24
★アメショーなな さんへ

はい!!頭痛いです
どうしたら悪戯やめないのかしら?
何時大人しくなるかとず~っと思ってみたましたけど・・・
10歳になってもまだまだ。。。落ち着くのは先の様ですわぁ~
Commented by misobenz at 2012-10-10 17:28
★てづくるゆきみんさんへ

あはは~待ってて頂いてありがとさん

そうだよね~美味しいものは許す!!でも塩はねぇ~
どんだけ食い意地はってるんだか。。。
まったくも~ですわ
Commented by misobenz at 2012-10-10 17:31
★ロニママさんへ

あはは~いいえ~時間のある時にコメ欄閉めて
予約なんぞもしておりまして~(^_^;)
まとめてのコメントありがとさん
・お耳は大分赤み引いてきましたよ~
・干しリンゴなかなか硬くならずまだ干してますわ~
・べんつは大丈夫だけど。。。塩が(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-10 17:33
★もなかママさんへ

あと2ヶ月で11歳人間の歳で60歳
完全に塩分控えめじゃないとね~
なんでかなぁ~もぉ~悪戯いつになったらおさまるんだか。。。
Commented by misobenz at 2012-10-10 17:39
★駄菓子屋ともちん さんへ

すごいでしょ~べんつのやんちゃぶり。。。
いい加減頭の良い大人になって欲しいわぁ~

お家でチッコ出来ないとかわいそうだよね~
我が家もみそらが病気の時はこまめに外へ出し
大変でした~
マイロ君もともちんさんも頑張れ~
Commented by misobenz at 2012-10-10 17:59
★たまりんさんへ

大明神は煮干でしたね~(笑)
練馬の大明神様といい勝負してるかしら?(笑)
でも相手はカルシウムこちらは塩どう考えても
あちら様の方が体にいいですね~
おっちゃん、塩なんて。。。血圧心配よ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-10 18:02
★ betty315mamiさんへ

これ以上背伸びたらキッチンの奥のもの間まで取られちゃうわ~
奥の方にいい物なぁ~い?って思うとき首伸びるみたいで。。。
これ以上背なんてのびてしまっては困りましてよ~(笑)
べっちゃん決して真似しちゃダメよ~って伝えといてね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たまには玩具の気持ちになって。。。 あっ!!穴 >>