さて~このお鼻は誰~だっ!!

この美味しそうなマロン色~お鼻だけ出して、何考えてるのかな?
f0218182_11132870.jpg

美味しそうですね~マロングラッセ




emoticon-0152-heart.gif 可愛いお鼻~に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-07 14:11 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18042808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-10-07 16:41 x
ほんと、美味しそうなマロングラッセ。
みそらちゃんおかしゃんに食べられちゃいますよ~(笑
Commented by アメショーなな at 2012-10-07 22:23 x
お!ここでも栗の話題が・・・
私も好きです
マロングラッセ!
みそちゃん、寝てる??
Commented by misobenz at 2012-10-08 13:37
★きらりさんへ

あはは~ちょっと塩味だけどね~
食べちゃおうかな~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-08 13:38
★ アメショーなな さんへ

今、旬ですもんね~栗
マロングラッセは甘いですけど~
これしょっぱいですから~。。。いかがかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっ!!穴 ご飯!! >>