たまには玩具の気持ちになって。。。

何時も玩具を破壊してる破壊王べんつ。玩具さん達も耐えて頑張ってるんです
そんな玩具さんの気持ちになって頂こうかと。。。今回はおとしゃんの玩具になってもらいました
f0218182_1274911.jpg




べんつも眠いのかそれとも気持ちいいのかわかりませんが動く気配なし
まぁ~基本おとしゃんには逆らえないってわかってるんですけどね~
f0218182_129272.jpg




でも。。。抱っこ嫌いのべんつにとってはとっても辛い体制
f0218182_1294411.jpg

あはは~おかしゃんは知りませんよ~



こ~んな様子を動画でど~ぞ

大人しすぎてベンツじゃないみたいでしょ~



f0218182_12133268.jpg

このぬいぐるみは手ごわいですよ~037.gif



053.gif 新しい玩具君に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-09 23:01 | ワ-ルド | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18046162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-10-10 00:06 x
べんつくん 抵抗もせず されるがまま~(*^-^*)
その状態で おもちゃピーピー鳴らしたらどうなるのかしら?
それでもされるがままなのかな?

おとしゃん そのままゴローンって寝ちゃわなかった? (笑)
Commented by Mamarita at 2012-10-10 00:35 x
あらー、そのヌイさん、Mamaritaも欲しいわぁ~❤

↓塩? 食ったのっ??
べんちゃん、塩と紙、どっちが美味しいですか?
そりゃ~のど乾くよねぇ~
べんちゃん恐るべしー。
Commented by いちご at 2012-10-10 11:03 x
いやーん(〃∇〃)
されるがままのべんちゃんめっちゃ可愛い!!
べんちゃんじゃないみたい(笑)
おとしゃんのこと本当に好きなのね~
Commented by きらり at 2012-10-10 12:13 x
う~~!かわいー
こういう無防備なの見るとも~ムギュムギュしたくなっちゃう。
おとしゃんいっしょに寝ちゃうのかな?(笑
Commented by マロピママ at 2012-10-10 14:24 x
おとしゃんが抱っこしてるのは…
べんちゃんなのですか?
可愛いすぎー(〃艸〃)
本当可愛いぬいぐるみ~(´ω`)
とても塩までお召し上がりになるような
ワンコには見えましぇん(〃艸〃)

我が家の腹ペコ女子P太郎でも、塩は舐めませんでしたよん…笑。
誤飲した場合、吐かせる時に塩水飲ませると吐くとか…でもオキシドールの方がいいとかいいますけど…
べんちゃんその後体調大丈夫でしたか?
Commented by もなかママ at 2012-10-10 14:44 x
べんちゃんじゃないみたい^m^
動画見て 思わず笑っちゃった
可愛いいなぁ~されるがままのべんちゃんの表情も最高
Commented by ぽん母 at 2012-10-10 16:47 x
ぽん母もほしいぃ~~そのおもちゃ(笑)
1日中抱っこしていたいよ!
いや・・ほんとにべんちゃんですかぁ~?だね。
Commented by アクアママ at 2012-10-10 20:29 x
本当にべんつくんなの・・・
こんな、べんつくん初めてみたかも
べんつくん的にはおとしゃんはボスなのね。
ボスには服従しないとね。

お塩を食べたの
そりゃ、お水もカブのみだよね。
恐るべし男

Commented by betty315mami at 2012-10-10 21:59
どっちが本当のべんちゃんなのかしら~(≧m≦)ぷっ!
抱っこしているとヌクヌクして眠くなっちゃうけれど、おとしゃんそのまま床でグースカピーZzz...にならなかったかな?
mbさんが抱っこしても大人しくしてるかな(´艸`)
Commented by りんまま at 2012-10-10 23:20 x
べんちゃんなの?
その縫いしゃん、欲しいわ~
うちの黒っ子しゃんとトレードして頂けますか?

あっ、大女優しゃんが食べたのは塩じゃなかったと思うww
Commented by misobenz at 2012-10-11 11:57
★るまべっちさんへ

ねっ!!別犬でしょ~
私が同じことするとすごい力で起き上がろうとするの~
完全になめられてるわぁ~

あはは~この時はおとしゃん床寝は大丈夫でしたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-11 11:59
★Mamaritaさんへ

あら~このヌイさん差し上げましてよ~
返品は受け付けませんのでよろしくお願いしますね~
明日着でクール便で送りますわ~(笑)

塩舐めてまして~どのぐらい食べたんでしょ?
水相当飲んだので結構飲んだと思う。。。バカでしょ~
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:05
★いちごさんへ

べんつらしくないでしょ~
いいえ~おとしゃんの事好きは好きなんですけど。。。
怖いってのもあるかも~(笑)
逆らえなくて私に助けて~光線送ってたよ(笑)

Commented by misobenz at 2012-10-11 12:09
★きらりさんへ

抱っこ大嫌いな子なのに
おとしゃんんだと大人しくなるのよ~
何時もこんなにおとなしかった悪戯もしなくて
いいのになぁ~
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:13
★マロピママさんへ

あはは~別犬でしょ!!
目は「助けて~」って訴えてるのわかった?
毎日こんなに静かだったら楽だろうなぁ~(^_^;)

塩どのぐらい食べたんだか・・・
まったくも~でしょ 本当オバカちゃんです
普通は食べないよね~どんだけ食い意地はってるんだか。。。
びっくりですわ~
体調は全然OK問題なしでしたよ~
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:14
★もなかママさんへ

こんなまったりな子だったらいいのにね~
毎日何悪戯してるのか気になる日々にならないもんね~
落ち着く歳?っていくつなんだろ~
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:16
★ぽん母さんへ

送るよ~この玩具!!クール宅急便で如何?
基本なんでも食べるから楽だよ~
ただ。。。暴走してる時が多いけど(^_^;)
あっ!!でも決して壊れたわけではないですから~
それと。返品は受け付けませんから~宜しくです(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:19
★アクアママさんへ

はい!!正真正銘のべんつおっちゃんです(笑)
朝、寝起きの時にハウスから出して抱っこると
何時もこんな感じらしいの~
でも夜にこの体制は珍しいかも~

塩食べましたよ~
気がついたら袋穴空いてて。。。どれだけ食べたんだろうね~
おバカでしょ~ホントに
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:24
★ betty315mamiさんへ

ねっ!!別犬でしょ~
何時もバタバタしてる子とは思えないでしょ~
毎日このぐらいおとなしい子だと楽なんだけど。。。
私が抱っこするとバタバタして膝から降りようとするの~
この差はなんなんでしょかぁ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:27
★りんままさんへ

あら~りんままもこのヌイさん欲しい
OK~トレード成立!!
クール宅急便で贈るけど。。。返品は受け付けないわよ~

大女優さんは煮干食べてましたね~
あちらは体に良いカルシウム入りだからOKよね~
うちは。。。塩だし(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お疲れちゃん(_´Д`)ノ~~... 塩・食ったど~!! >>