人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには玩具の気持ちになって。。。

何時も玩具を破壊してる破壊王べんつ。玩具さん達も耐えて頑張ってるんです
そんな玩具さんの気持ちになって頂こうかと。。。今回はおとしゃんの玩具になってもらいました
たまには玩具の気持ちになって。。。_f0218182_1274911.jpg




べんつも眠いのかそれとも気持ちいいのかわかりませんが動く気配なし
まぁ~基本おとしゃんには逆らえないってわかってるんですけどね~
たまには玩具の気持ちになって。。。_f0218182_129272.jpg




でも。。。抱っこ嫌いのべんつにとってはとっても辛い体制
たまには玩具の気持ちになって。。。_f0218182_1294411.jpg

あはは~おかしゃんは知りませんよ~



こ~んな様子を動画でど~ぞ

大人しすぎてベンツじゃないみたいでしょ~



たまには玩具の気持ちになって。。。_f0218182_12133268.jpg

このぬいぐるみは手ごわいですよ~037.gif



053.gif 新しい玩具君に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-10-09 23:01 | ワ-ルド