お疲れちゃん(_´Д`)ノ~~オツカレー

先日、みそらを連れてお出かけしてきまして~
いや~べんつも連れて行こうかと思ったんですが行った先にオスのワンコがいた為
みそらだけにしてみました~この子基本まったりしていられる子だしね!!
帰ってきたら疲れてしまったらしく爆睡。。。
そうしたらおかしゃんはあれしなくちゃ~って事で。。。



逆だるまさんころんだ~決行
f0218182_14574269.jpg


f0218182_1458381.jpg


f0218182_14581811.jpg





おかしゃんがほふく前進で近づいてます~
f0218182_1458439.jpg


f0218182_1459333.jpg










ここまで撮ったら寝返りうってしまったので次はスマホとカメラのコラボで。。。


この状態で撮った映像
f0218182_14521615.jpg



カシャ!!
f0218182_14594525.jpg




この状態で撮った映像
f0218182_14525950.jpg




カシャ!!
f0218182_1503826.jpg




この状態で撮った映像
f0218182_14545537.jpg



カシャ!!
f0218182_14551683.jpg





こんなに近づけても爆睡です相当疲れてたのかな?



053.gif みそらちゃんお疲れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-10 23:46 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18046532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-10-11 00:51 x
あら、逆だるまさんのメイキングですね♪
本当に近いわー、近すぎー。
やっぱり師匠だわ、mbさん。
というより、みしょちゃんダルマ慣れしてるのね。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-11 09:44 x
ほほぅ~
こうやって逆だるまさんが転んだは撮影されてるんですね~
でもここまで近づいても動かないみそらちゃん
お出かけお疲れ様~☆

↓のぬいぐるみべんつくん、クタンクタンで可愛い~( ´艸`)
Commented by アメショーなな at 2012-10-11 10:21 x
ほほ~
裏側は、そういう風だったんですね!!
でもでも、今度mamiさんが
みそべんさんも写っている匍匐前進写真を
撮って下さるそうですので
そっちも楽しみ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:30
★Mamaritaさんへ

あはは~
流石に自分のほふく前進の後ろ姿は撮れなかったわ~
今度是非お願い(笑)
みそら完全に爆睡中で。。。(^_^;)
番犬には不向き。。。役にたたない子でしょ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:37
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!今回はカメラがどんだけ近いのか見て欲しくて
こんな感じに仕上げてみました
ほくろのお鼻可愛いでしょ~(笑)

すごいでしょ~別犬みたいで。。。
私にはなかなかこんな感じにしてくれないんですよ~
Commented by misobenz at 2012-10-11 12:39
★アメショーなな さんへ

はい!!こんな感じで。。。
でもmamiさんにmbのほふく前進しているかわいいぷりけちゅ
                          ↑ず~ず~しかったかな?(笑)
撮ってもらいますね~お宝映像になるわよ~
Commented by baru-nishio at 2012-10-11 15:56
やっぱり、ワンコもお出かけすると疲れますよね。
ハチ♂も次の日犬小屋でガーガー寝ていたそうです。
お写真をお借りしたにもかかわらず、一足先に
ブログアップさせていただきましたーー。
いろいろありがとうね。
みそべんカラーのブログアップ楽しみにしているよ~
次回は外でベンツともお見合いさせてみましょう。
Commented by みりんママ at 2012-10-11 17:48 x
みそらちゃん、気持ちよさそうだね~♪
可愛い寝顔って、いたずらしたくなるぅ
↓べんつくんも、ぐでんぐでんにいじられて
おとしゃんも楽しんでるわね♪
Commented by アクアママ at 2012-10-11 20:39 x
みそらちゃん、相当、お疲れですね。
いつもは、目でやめてよビーム出すけど
爆睡だもんね!!
可愛い、寝顔だね。

どんな、夢 見てるのかなあ?
Commented by misobenz at 2012-10-12 11:27
★ baru-nishioさんへ

先日はありがとね~
ハチ君的には雑木林のお家に不法侵入的が。。。
な気分だったかしら?
みそら、大人しいから全然喧嘩にならなかったでしょ
普段殆ど寝ている2ワンコこの日はず~っと起きてたから
何しても起きなかったですよ~
まぁ~普段も安心しきって寝てるんですけどね~(笑)
今日UPできればいいんだけど。。。
Commented by misobenz at 2012-10-12 11:29
★みりんママさんへ

姉の家に行き全く寝てないので爆睡でしたよ~
お鼻の写真レンズは何時もこんなに近くにあるんですよ~
でもみそらは気がついてても無視。
この時は全く気が付きませんでしたけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-12 11:33
★アクアママさんへ

姉の家に行って来ました
帰りの車でも疲れて爆睡してましたよ~
普段寝てばっかりな生活なので相当疲れてたみたいです(笑)
福島の親戚から預かったワンコもいるんですがべんつとケンカしては。。。と思ったのでみそらのみ連れてったんだけど
お互いシラ~でからみもしませんでしたよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まぁ~サ~ビス旺盛ねっ!! たまには玩具の気持ちになって。。。 >>