まぁ~サ~ビス旺盛ねっ!!

相変わらず朝お寝坊なみそらちゃん。。。
可愛い寝顔なのでついつい隠し撮りしてしまうおかしゃんなんですが。。。
f0218182_1947349.jpg

気持ちよさそうに寝てますね~



さらに写真を撮り続けてました
f0218182_19475944.jpg





f0218182_19482895.jpg

あら?サ~ビスがいい事。。。037.gif037.gif037.gif
こんなに思いっきり広げて。。。恥ずかしくないのでしょうか?





そしておかしゃんはナラママさんに又スヌ~ドをお願いして送ってもらいました
前回購入はお友達に差し上げる為に。。。今回はみそらべんつ用に購入
f0218182_19505541.jpg

レ-スが素敵でしょ~



f0218182_1954378.jpg

それと、このお手紙3ワンコのぷりけちゅ~の写真なんですぅ~
おかしゃんも~嬉しくって 楽しくて 可愛くって 。。。
ナラママさんありがとね~




そして~
おとしゃんが熊本に出張に行った時にお土産で買って来てもらった時の馬刺しがとっても
美味しくて
それ以来馬刺し大好きになった我が家です  今回ネットでおとしゃんが購入してみました。。。
f0218182_2003011.jpg

こちら、お試しセットなので注文は1回きりなんですが。。。
熊本産のかと思いきや~カナダ産。。。あれ?009.gif
まぁ~お肉は美味しかったんですがやっぱり馬刺しには九州の甘い醤油が合うことが判明
今度は醤油を探しにインタ-ネット検索しなくちゃだわ~037.gif


053.gif サ~ビスいいのね~ みそらちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-11 23:42 | お買い物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18054498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-10-12 00:39 x
ぱっかーん❤ オツマミに美味しい泡が頂けそうだわー。
えーーー、お取り寄せ?? 馬刺し???
こんな時間にオヨダが。。。
九州も美味しいよねー、馬刺し。 で、まだ余ってる??
ガツンとにんにく醤油で? それともあっさりしょうが醤油で??

これまたセレブちっくなレーススヌード♪
モデルさんは次回かしら~??
Commented by misobenz at 2012-10-12 11:38
★Mamaritaさんへ

ぱっか~んと馬刺しで泡美味しく頂けてよ~(笑)

馬刺し美味しかったですよ~まだ残ってますから
食べにいらっしゃいなぁ~
何処かのブログで見た赤みも美味しそうでしたね~(笑)
馬刺しって甘い醤油が合うんですよ~
馬刺しの為に甘い醤油スーパーで探してみようかな?
にんにくも美味しいよね~でもmbは生姜派で~す
Commented by ロニまま at 2012-10-12 16:50 x
お姫様スヌ かわいいぃ~

ロニ用に買う馬刺しにいつもついてくる馬刺し醤油
これ取っといてみそべんさんに送ろうかなぁと考えたくらいよぉ^^
お醤油くらい 送ったるぅー!!
でも メーカーがいろいろあるのよ、どれがいいのかなぁ
Commented by misobenz at 2012-10-12 18:41
★ロニママさんへ

ねぇ~レ-スで可愛いでしょ~
お育ちの悪いみそらべんつもセレブに変身です(笑)

え~送ってくれるの?嬉しいわぁ~←こらmb遠慮しなさ~いby天の声。。。
買ってまで送らないでね~ロニたん用で買った馬刺しに
付いていて使わないのでいいからねっ!!
Commented by アクアママ at 2012-10-12 21:03 x
みそらちゃんのぱっか~ん ご馳走様です。
我が家の子がぱっか~んすると
チュチュしちゃうんですよね。
嫌がられるけど・・・

今まで生きてきて馬刺しだけは
食べた事がありません。
焼肉は大好きだけど・・・
ワンにはたまにあげるけど
美味しそうに食べてます。

みそべんさん、芝刈りはどうでした。
優勝した?
Commented by アメショーなな at 2012-10-12 22:42 x
スヌード、素敵~
さすが、ナラママですね!

え!馬刺し、残ってるの?
飛行機の予約しなきゃ!!!

Commented by betty315mami at 2012-10-12 23:12
おnewのスヌッチョでモデルさんの登場がないわ~。
お坊ちゃまとお嬢様になったのを見せてね(^_-)-☆
馬刺し、私は福島で食べたことあるのよ。
臭みも癖もなくて「美味しい~」と思ったの。
馬刺し用のお醤油があるの知らなかったな。
何袋もあるけれど食べきれないでしょう?(≧m≦)ぷっ!
Commented by misobenz at 2012-10-14 11:46
★アクアママさんへ

ぱっか~ん美味しく召し上がって頂けました?(笑)
わかる~お腹にちゅ~♥したくなりますよね~
暖かいしねっ!!

私も前は馬刺しは食べず嫌いだったんですが
食べるとやみつきになりまして~
牛よりもさっぱりで私は好きです

あはは~芝刈りは優勝は全く手に届かず
順位見るのに下から数えたほうが早いかも~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-14 11:47
★アメショ-ななさんへ

セレブにはなれないので
レ-スのスヌ-ドでセレブ気分満喫ですよ~

はい!!馬刺しまだありますよ~
びゅ~っと飛んできて下さいね~待ってますから。。。
Commented by misobenz at 2012-10-14 11:50
★betty315mamiさんへ

あっ!!忘れてたモデルさんの写真撮るの。。。(^_^;)
セレブになれないのでセレブ気分で写真撮れせてらわないとね
でも。。。オヨダ付き写真じゃセレブどころじゃないかも~(笑)

馬刺し用のお醤油ではなく九州の方のお醤油って関東と違い
甘いんですよ~それが馬刺しと合うのよ~
おっと。。。mbオヨダが~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大忙しの日&独り言。。。 お疲れちゃん(_´Д`)ノ~~... >>