人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁ~サ~ビス旺盛ねっ!!

相変わらず朝お寝坊なみそらちゃん。。。
可愛い寝顔なのでついつい隠し撮りしてしまうおかしゃんなんですが。。。
まぁ~サ~ビス旺盛ねっ!!_f0218182_1947349.jpg

気持ちよさそうに寝てますね~



さらに写真を撮り続けてました
まぁ~サ~ビス旺盛ねっ!!_f0218182_19475944.jpg





まぁ~サ~ビス旺盛ねっ!!_f0218182_19482895.jpg

あら?サ~ビスがいい事。。。037.gif037.gif037.gif
こんなに思いっきり広げて。。。恥ずかしくないのでしょうか?





そしておかしゃんはナラママさんに又スヌ~ドをお願いして送ってもらいました
前回購入はお友達に差し上げる為に。。。今回はみそらべんつ用に購入
まぁ~サ~ビス旺盛ねっ!!_f0218182_19505541.jpg

レ-スが素敵でしょ~



まぁ~サ~ビス旺盛ねっ!!_f0218182_1954378.jpg

それと、このお手紙3ワンコのぷりけちゅ~の写真なんですぅ~
おかしゃんも~嬉しくって 楽しくて 可愛くって 。。。
ナラママさんありがとね~




そして~
おとしゃんが熊本に出張に行った時にお土産で買って来てもらった時の馬刺しがとっても
美味しくて
それ以来馬刺し大好きになった我が家です  今回ネットでおとしゃんが購入してみました。。。
まぁ~サ~ビス旺盛ねっ!!_f0218182_2003011.jpg

こちら、お試しセットなので注文は1回きりなんですが。。。
熊本産のかと思いきや~カナダ産。。。あれ?009.gif
まぁ~お肉は美味しかったんですがやっぱり馬刺しには九州の甘い醤油が合うことが判明
今度は醤油を探しにインタ-ネット検索しなくちゃだわ~037.gif


053.gif サ~ビスいいのね~ みそらちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-10-11 23:42 | お買い物