ハチ君のお見舞いに雑木林まで。。。前編

この間の3連休に雑木林までお出かけに。。。
駄菓子屋ともちんさんにお願いして作って頂いた焼き菓子
f0218182_145241.jpg




あとおかしゃんが義母に教わって受け継いで作っている押し寿司
f0218182_14524016.jpg

上記のほかに、茹で栗と茹で生落花生を準備してお出かけ~



準備をしているとやっぱりハイエナ。。。
f0218182_14541323.jpg




手前には美味しいケ-キ
f0218182_14544982.jpg




その先には押し寿司
f0218182_14551835.jpg

押し寿奥に置かないと。。。べんつに食べられちゃうので。。。




車に乗ってレッツラゴ~。。。ちなみにべんつはお留守番なんです
雑木林には♂のワンコが。。。連れてってケンカになったら大変だし
ケンカしなかったとしても立食になってしまって先方さんにご迷惑かけてしまうのでね~
f0218182_14584721.jpg

車中のみそらちゃんです なんかどんより~な表情ですね
べんつがいなくて淋しいのかな?



今回おじゃましたお宅は雑木林の家からの姉の家先日ハチ君が手術したのでお見舞いに。。。
f0218182_1543978.jpg

ハチ君(詳細はこちらをど~ぞ)は笑顔で迎え入れてくれました。。。
               がっ
f0218182_1564341.jpg

ちっこいモサモサした変なもの発見!!
f0218182_1510332.jpg



見つけた途端。。。
f0218182_1572137.jpg

あはは~だよね~ハチ君は囲いの中なのに自分より小さいモサモサの子がお部屋を自由に歩いてる~
そりゃ~怒るよね~


今日だけ特別って事で(本犬「今日だけ」って思ってないとおもうけどね~)お部屋で自由にさせてもらいまして
まずは。。。どんなワンコでも大好きなキッチンチェック。。。
f0218182_15123016.jpg

2本足で立とうとせずいい子だよね~どこぞのお坊ちゃんとは全く別犬



キッチンチェックが終わったらちっこいモサモサが何者なのかチェック
f0218182_1515442.jpg




f0218182_15153321.jpg




f0218182_15154878.jpg

ケンカもせずいい感じでしたよ~




この日は浪江に住んでた時の従姉妹、ハチの飼い主さん達が揃ったのでお食事の時間に。。。
続きは次回って事で・・・・




おまけ。。。
お食事の前にハチの芸。。。ボクサー顔負けなパンチを動画でど~ぞ




コッカーだけじゃなくてうまうま目の前にするとみんな真剣だね~emoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0152-heart.gif ハチ君の将来はボクサー?頑張れ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-13 23:49 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18059982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-10-14 17:55 x
ほんとパンチしてるみた~い
ハチくん それは『お手』なんだよね?(^m^ )

Commented by アクアママ at 2012-10-14 20:46 x
ハチ君、すっかりお家の子になってますね。
ワンがいるとおうちが賑やかになって良いですよね。
力強いお手だね!!

押し寿司 美味しそう!!
受け継いで作ってるってことは
おとしゃんには母の味なんだね。

べんつくんなら問題無く 1本食べれるね。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-14 22:50 x
ハチくんいっぱい辛い思いしたんでしょうね・・・
少しお姉さんのブログ読ませていただきました
でも今は優しい飼い主さんと一緒で幸せそうですね☆

みそらちゃんおちりいっぱいクンクンされちゃったんですね~

「食べたいでしゅ~」のべんつくん
首すっごい伸びてる~(^O^)
私も押し寿司食べたいでしゅ~♥
Commented by misobenz at 2012-10-15 22:31
★るまべっちさんへ

もうお歳はお爺ちゃんなんですよ~
でもお顔イキイキしてるでしょ~
本人は「お手」でも我々はそうは思えないよね~
Commented by misobenz at 2012-10-15 22:35
★アクアママさんへ

ハチ君お爺ちゃんなんですが
とっても元気~訴えるお目目可愛いですよ~

亡くなった義母は元々富山県の生まれでそこから
伝えられてるみたいですよ
Commented by misobenz at 2012-10-15 22:38
★てづくるゆきみんさんへ

ハチ君イキイキしてますよ~
人生をエンジョイしてるって感じです
自分のテリトリ-の中にもさもさした犬がいる事が
不思議だったんだと思います
喧嘩もせずに微妙な距離感保っていい子してましたよ~

押し寿司奥の方に置いとかないとジャンプして取られちゃうから
こんな時のべんつのジャンプは倍飛べるんじゃないかしら
って位飛びますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハチ君のお見舞いに雑木林まで。... 大忙しの日&独り言。。。 >>