ハチ君のお見舞いに雑木林まで。。。後編

みんなで楽しくお食事タイム。。。
f0218182_15483595.jpg

f0218182_15484747.jpg





その中で一番落ち着きのなかったこのお方。。。
f0218182_15491915.jpg




あっち行き
f0218182_15493660.jpg




こっち行き
f0218182_15495278.jpg




そっち行き
f0218182_155085.jpg




時には仲良く
f0218182_15502872.jpg




流石に疲れた様で休憩をはさみ・・・
f0218182_1551837.jpg




でも5分後は
f0218182_15514124.jpg

周りが賑やかなので落ち着いて寝れないのかな~



f0218182_15521570.jpg

復活早いよね。。。emoticon-0136-giggle.gif




f0218182_15535013.jpg

baruちゃんの傍離れない。。。ご飯の要求なのかな?




でっ!!ハチ君のお食事時間。。。みそらが近づいて喧嘩になっては~って索をしてからお食事です



賢いでしょ~私がいくら「よし!!」って言っても無視。。。視線をbaruちゃnから離しませんよ~
我が家の2ワン無理だわ。。。こんな賢い行動とれないしね~emoticon-0141-whew.gif



食後は休憩なので策したままほったらかしだったんですが・・・
f0218182_15584381.jpg

隙間からこちらの様子をチェック



f0218182_15591165.jpg

クンクン泣いちゃうので・・・・



放牧ハチ君とっても楽しそうでしたよ~



そろそろ時間も遅くなってきたので
f0218182_15595763.jpg

f0218182_1605176.jpg




ケンカもしないでとってもいい子でしたよ~
今度はべんつと合わせてみよう~とたくらんでるおかしゃんです



おうちに帰ってからのみそらは・・・疲れてこんな寝方してました
f0218182_162440.jpg

鼻隠してるし~
f0218182_1622286.jpg




寝返りうって写真撮ろうが
f0218182_1624189.jpg




ほふく前進で近づこうが
f0218182_1631449.jpg



爆睡してました~




emoticon-0152-heart.gif みそらちゃんお疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-14 23:25 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18060088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-10-15 00:30 x
わー、そのテーブルご一緒に囲みたいわ~♪
ハチくん、幸せそう❤
それにおりこうさんだわー。
ちゃんと飼い主さんの『よし』しか聞かないのねー。
Emmaなんて神の声が聞こえるらしく、勝手に食べるわ、最近。
お留守番べんちゃんはグレてませんでしたか?
それともお宅増築が進んだかしら??
Commented by ロニまま at 2012-10-15 11:54 x
ハチくんの第二の犬生、幸せに時間がゆっくりと過ぎている感じですね^^ おねぇさん家で大切に守られていい表情してます

ちょっと~みそべん家 秘伝のお寿司
簡単に作れそうじゃん 教えて♪
Commented by PA-Chan at 2012-10-15 15:02 x
ハチ君、久々登場だね。
元気そうで良かった。

ウマウマを前に笑顔になるのは皆一緒だね。
でも待つときはちゃんと待って偉いね☆

↓カードも保険も酷い話ですね(怒)
あっという間に使われちゃうんだね。怖いね。
保証は大丈夫だった?
保険も酷い話だね。良い結果が出ると良いね。
Commented by misobenz at 2012-10-15 22:42
★Mamaritaさんへ

そうなの~おりこうさんでしょ~
どこぞの誰かさんみたいにテ-ブル乗るなんてしないし
飼い主の事しか言う事聞かないしね~
爪の垢貰ってくればよかったわぁ~(笑)
方やお疲れ~方やエネルギ-有り余ってるしで
この後遊ぶの大変でしたよ~
Commented by misobenz at 2012-10-15 22:48
★ロニママさんへ

はい!!ハチ君第二の人生幸せに暮らしてます
姉夫婦もとっても可愛がってるし
今、ここまで純粋な雑種っていないでしょ~
頭のいい子なんですよ~とっても。。。

押し寿司、秘伝ではないですよ~簡単なので今度作った時
ブログにUPしますね~
Commented by misobenz at 2012-10-15 22:54
★PA-Chan さんへ

はい~久しぶりに姉家へ行ってきました
ハチ君目の下の腫瘍(良性)取ったので。。。お見舞いに~
べんつはオス同志で喧嘩しては。。。と思ってメスのみそらなら~
って。。。喧嘩せずにいい子でしたよ

こんなに早く悪用されるとは。。。私もびっくりでした
病院の件も早く解決するとんわぁ~
先週のその数日間はイヤな事だらけでした。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< その胸毛にキュ~ン♥ ハチ君のお見舞いに雑木林まで。... >>