おとしゃんには抱っこもOK

基本抱っこが嫌いなべんつなんですが、先日の様におとしゃんの玩具になったり
おとしゃんお行動には従うべんつ。。。
先日もみそらのハウスを荒らしてるので。。。
f0218182_16103888.jpg




おとしゃんに確保されました
f0218182_16105728.jpg

おとしゃんには逆らえないべんつ。。。




足をバタバタして逃げる気配全くなし
f0218182_16115941.jpg




そしてこんな時だけ「助けて~」視線を送るべんつ君
f0218182_1612512.jpg




ふんだっ!!知~~~らないっとぉ~



emoticon-0152-heart.gif おとしゃんが怖いべんつに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-18 23:07 | ワ-ルド | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18060114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-19 11:33 x
べんつくん、おとしゃんにはされるがままなんて
ちょっぴり焼いちゃうね~

男の人ってやっぱり恐いのかなぁ?
小さな子供と一緒だね~(^O^)
Commented by mamarita at 2012-10-19 11:46 x
なんだかんだ男同士仲良しこよしなのねー(^ω^)
エマも抱っこ嫌いでよっぽどのことがないと抱っこさせてくれないわーf^_^;
べんちゃん、助けてーの顔がなんだかちょっと嬉しそう!
あ、今向かってますのでよろしくです。
Commented by みりんママ at 2012-10-19 13:13 x
なぜか、べんつくんがみそらちゃんのベッドを荒らしてる姿見て。
「あっ、スカートから見えちゃう!」
って思ってしまいました(笑)
Commented by きらり at 2012-10-19 15:36 x
あはは、家も全く同じだわ。
確保されるとペロペロしてたり、パパが近づくと足をピョンと絶対あげてひっくり返るし。
ボスだってちゃんと認めてるんだね。
Commented by misobenz at 2012-10-19 20:41
★てづくるゆきみんさんへ

昨日はメ-ルありがとね~ソファ-カバ-注文しようと思います
いいの教えてくれてありがとね~

いいえ~やくなんて。。。ありえない~
静かでいいよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-19 20:43
★Mamaritaさんへ

今日はランチ来てくれてあんがとね~
泡飲めなかったのが心残りよ~(笑)

あのやんちゃなべんつがおとしゃんの前だと
別犬になるんですよ~
私、完全になめられてるね~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-19 20:46
★みりんママさんんへ

あら~スカートの中身気になります?
今度私が「ぺらっ~」ってめくってお見せしますよ~(笑)
みそらのハウス何時も荒らされてま~す
Commented by misobenz at 2012-10-19 20:51
★きらりさんへ

♂のワンコはボスはやっぱり男性なのかしら~
べんつもおとしゃんには逆らえないみたいで・・・
完全に私なめられてますわぁ~(^_^;)
え~って事は私はべんつの下?・・・大変だわ
Commented by アメショーなな at 2012-10-19 21:18 x
べんちゃん、お父しゃん苦手?
抱っこされるだけいいかも~
うちのまるは
旦那が呼んでもスルーします
抱っこも逃げてます(笑)
Commented by るまべっち at 2012-10-19 21:29 x
べんつくんは抱っこ好きじゃないんだね
でも おとしゃんには逆らえないんだ~( ̄m ̄*)

マギィも昔は抱っこ大っ嫌いで手足突っ張っちゃって、心臓バクバクした(´_`。)
でもここ何年かで身を預けてくれるようになったの
なんかそれが嬉しくて~
Commented by りんまま at 2012-10-19 22:55 x
おとしゃんはやっぱり怖いのかな?
家は先ほど、父しゃんに怒られてましたよ。
それでも父しゃんがいいんだから、
知らないわww
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:13
★アメショーなな さんへ

お返事おそくなってすいませ~ん(^_^;)
いいえ~苦手ではないんですよ~
大好きなんですが。。。上下関係で言えば上なんでしょうね~
なのでボスには逆らえないだけ。。。
私はべんつの下なのかも~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:15
★るまべっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
そうなんです~
抱っこ=不自由と認識してまして~
基本動きっぱなしの子なので嫌なんじゃないかと。。。

マギィーちゃんも抱っこ嫌いなのね~
でも身を委ねられた時って嬉しいよね~
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:19
★りんままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
先日はメ-ルありがとね~
荷物間に合うように配送出来てよかったわぁ~

父しゃんはお話出来るからりんしゃんとの信頼関係バッチリですよね~
我が家は只。。。怖いボスなだけかも~。。。
でも帰ってくると尻尾プリプリで大喜びで。。。
怖いより好きが勝ってるんだろうね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 僕も練習するでしゅよ!! 手作りワンコおにぎり作りました... >>