人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しの日&独り言。。。

本日は2ワン強行突破で予定を入れてしまったおかしゃんです
朝おとしゃんが山形に出張だったため6時30分頃一旦目が覚めたんですが
その後2度寝してしまって~気がついたら8時になってて~
慌ててお散歩へ・・・散歩してるワンコの背中を見たとき薄汚れてるなぁ~と実感。。。



散歩から帰ってきてワンズに食事を出し、慌てて2Fに居るおじじの元へ。。。
一通り介護のお世話をしてディ~サービスへ連れて行きました
おじじが行ってるディーサ-ビスは何時も2ワンがトリミングをお願いしている3件お隣な為
その足で「今日シャンプ~お願い出来ます?」って聞いてお願いしちゃいました~
ただ、夕方病院な為16時までの時間厳守でお願いしました。。。



16時過ぎにお迎えに行きその足で車に乗り病院へ。。。
前回みそらは治療中大暴れしたためちゃんとお薬が入れられずにいたんです
その時のブログはコチラです
この1週間でず~っとお耳の洗浄は頑張ってきたんですが
まぁ~お家でも暴れる暴れるでちゃんとした洗浄ができてるのか不安で。。。
前回は3人で汗だくで押さえ込みで頑張ったんですが最後のお薬が入れられず
お家でって事で宿題になったんです。。。
今回は4名(院長先生・前足担当看護師・後ろ足担当看護師・おかしゃん)で押さえ込み作戦です  
大忙しの日&独り言。。。_f0218182_193825.jpg

まぁ~相変わらず小刻みに暴れて暴れて大変今回も汗だく状態です



お薬入れるのも一苦労
大忙しの日&独り言。。。_f0218182_194358.jpg

お耳触っても痛がる様子はないんですけど何時からか「嫌~」ってスイッチ入ってしまった様子です



お耳の中をどうにか洗浄してお薬までさせました経過は前回より少しだけいいのかな?
来週も又通院の予約してきました
 



次はべんつ。。。みそらの暴れ方に比べるととっても楽~に感じます
大忙しの日&独り言。。。_f0218182_1981762.jpg




お耳の奥の洗浄の時はちょっと暴れますが後は大人しく頑張ってくれます
大忙しの日&独り言。。。_f0218182_199943.jpg

この所治療が終わるとクッキーを頂いててそれをちゃんと覚えてるんですよ~
治療前も治療後も受付カウンターに手をかけうまうま探しでお鼻クンクンしてる2ワンコです042.gif



べんつは経過まぁまぁなので2週間後の通院となりました



おまけ。。。
大忙しの日&独り言。。。_f0218182_19122374.jpg

このアングルなかなかでしょ!!



ここからはおかしゃんの独り言の愚痴でございます見たくない方はスルーしちゃったください

この間の連休の時仕事で電車に乗るためパンツのポケットにクレジット付きのSuicaカ-ドを入れ
自転車で駅まで。。。駅に着いて改札を通ろうとポケットに手を。。。カ-ドがない!!
カ-ドを探しに慌てて来た道を戻りましたが見つからずでした
お客さんの所に行かなければいけなかったのでお客さんの所の駅に着いてから
クレジット会社を調べて連絡を・・・すでに11万程使われてまして。。。ど凹み状態
すぐ止めて警察に届けでだしました。。。クレジット会社の保険で保証される事祈るばかりです

そんなことがあった翌日。。。アOコム保険からお手紙が届きまして
みそらの保険契約の解約の書類が・・・?????
私は解約のお願いもしていないのでおかしいなぁ?と思って保険会社へ連絡

前の病院へ保険の件で調査に入ったみたいで「2009年の秋に血小板減少症と診断されているので保険に加入できません」と言うお話でしたそれと、病院を転院したいきさつを「白内障で病院を転院する」ってお話でしたとの事
わたしはブチギレました~
血小板減少症の時も病院側から「落ち着いたら加入の手続きを」というお話でしたので、血小板減少症の治療が必要なくなってしばらくして保険加入の手続き(2010年春)をしたんです。それなのに今になって「この子はこんな病気でしたよ~」ってひどすぎませんか?病名知ってて加入できないなら無理ですってその時いっていただければ加入もあきらめたのに。。。
今になって前の病院からこんな仕打ち受けるとは。。。最低の病院です
そして病院を変わったのはおじじの介護が大変で時間のかからない近所の病院へ移るためと、(その時のブロはこちら)お耳の治療でいくら通っても経過が良くならないのでお耳の専門の病院へ移りたい件も前の病院の看護師さんに伝えてあるのに。。。白内障の治療で転院なんて嘘!!信じられない病院です

保険会社にこの旨を伝えてた結果、再調査して又連絡くださるとの事でした
いずれも良い結果が出ますように。。。





053.gif 病院頑張ったね&おかしゃん頑張れ~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-10-12 23:42 | 病院・病気