その胸毛にキュ~ン♥

何時も訪問ありがとうございます
ちょっとバタバタ中。。。ちゃんと訪問が出来なくてごめんなさい
コメントの返事は書かせて頂きましたお時間ある方は見てって下さいね~




先週の金曜日にシャンプ~している件は先日のブログでUPしてますが
写真がまだだった!!って事に気がつき本日UPしますがっ!!その前に
先日の日曜日に我が家のお寝坊さんの写真を。。。
f0218182_13313098.jpg

すごいでしょ~見事に首曲がってます。。。まぁ~相変わらず良く寝る子で。。。
寝すぎで脳みそ固まんないのかしら037.gif



では本題に。。。
f0218182_13331032.jpg

急遽決行してシャンプ~から帰ってきた2ワンコ。。。もさもさです



そして。。。おかしゃんの大大好きなぷりけちゅ~053.gif
f0218182_13341562.jpg

たまんないですよね~。そして今回のバンダナはハロウイン柄で、みそらのは襟の形なんです





f0218182_13504919.jpg

首のモツモツ美味しそうですね~037.gif



f0218182_1336539.jpg

そしてもう一つぷりけちゅ以外にシャンプ~後のみ好きな箇所が



もさもさふわふわのこの胸毛~見るとキュ~ン053.gifとなってしまいます
f0218182_13382076.jpg

写真撮るのに待たせすぎて・・・テカってますね~



f0218182_1339557.jpg

キュ~ン053.gifとしますよ~。。。オヨダ付きの時はお顔埋めるのはやめとくけどね~042.gif



13日におかしゃんは研修会で芝刈りに・・・調子が出ずスコア-は最悪。。。
お友達と反省しながら帰宅途中土曜日はあまり渋滞しない高速が渋滞中
あ~今日は最悪。。。なぁんて思っていたんです。
東京に近づき首都高速に入ると花火が。。。
その日の18時~19時足立花火大会が開催されててそれで見物渋滞だったんです
f0218182_13455475.jpg

首都高速の上から花火見学。。。とっても大きい花火に感動して帰ってきました


そんな花火の動画です。。。



スコアーと渋滞は最悪だったけど花火が見れてその日のどんよりな気持ちがバイバイしましたよ~
おかしゃんは助手席で。。。運転手のMちゃん。。。ありがとね~037.gif





053.gif 胸毛にキュ~ンとなる方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-15 23:28 | トリミング | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18065984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-10-16 00:07 x
まぁ~みしょちゃん、寝ながらヨガ? 柔軟体操??
健康的ね~、笑。
胸毛ボーン、セクチーよ❤
あんまり待たせ過ぎて胸毛もオヨダでキラキラ☆しててよー。
ドドンパ生花火だー。
この時期の花火、新鮮でいーですねー。
スコアよくなくっても終わり良ければすべてヨシ♪
Commented by るまべっち at 2012-10-16 00:33 x
なんで濡れてるの~と思ったら
ウマウマ待ちのおよだだったのね~(笑)

予定外の花火って見れてラッキーって
得した気分になっちゃいますよね~
Commented by アメショーなな at 2012-10-16 09:45 x
わかるわかる、フワフワに顔、埋めたくなる~
匂いも良いし気持ち良いですもん
トリム後限定ですがね(笑)

助手席でラッキーしましたね~
花火って、なんかいいもんですよね~
Mamaritaさんが言うように
終わり良ければ全てヨシ!だよ~
Commented by ロニまま at 2012-10-16 13:46 x
べんちゃんもみそちゃんも一緒にシャンプー行くのに
みそちゃんのほうがもっさりだね^^
若いほうが伸びるの早いからかなぁ?

草刈後ってものすごく眠くならない?
まぁ~私のは草ころがし程度なんだけどね♪
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-16 18:08 x
みそべんさん♪昨日はありがとうございました☆

みそらちゃん体柔らかい~(^O^)
そして・・・てっきりべんつくんかと思いきや
おヨダの雨はみそらちゃんだったのね~!!
みそらちゃんもなかなかやりますね~( ´艸`)

こんな時期に花火、綺麗ですね~(^O^)
Commented by misobenz at 2012-10-16 19:47
★Mamaritaさんへ

も~おばちゃんだからストレッチは欠かさずしないとね~
身体硬くなっちゃう←これmbも同じ。。。(^_^;)
そんなにまたせてないんだけどね~どうしてこんな出るんでしょう
綺麗にしたばっかりなのに。。。
車じゃなかったら泡飲みながら たまや~したかったわぁ~
Commented by いちご at 2012-10-16 20:00 x
数日ご無沙汰してたあいだに大変なことがあったんですね~
↓前の病院の記事読んで「はぁ~何この病院(怒)!!」と
思ってしまいました。

みそらちゃんもキラキラになるくらいおよだが出るんだ~
意外だわ(°∇°;)!
ありえない首の角度で寝てるときってありますよね~
苦しくないのかな(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-16 20:01
★るまべっちさんへ

はい!!その通りです(笑)
じゃないと大人しくしてないしね~(^_^;)

車じゃなかったら泡を片手に見れたんだけど・・・
目の前に大きい花火で綺麗でしたよ
Commented by misobenz at 2012-10-16 20:08
★ロニママさんへ

うん!!歳とともに毛がゴアゴアになる気がする~
みそらは身体が小さいから毛も細いって事もあるけど・・・

う~ん芝刈り後の運転は結構キツイです
なので、なるべくお友達と相乗りで運転交換しながら行きますよ~
じゃないと。。。眠くって~
Commented by misobenz at 2012-10-16 20:13
★てづくるゆきみんさんへ

いいえ~。ネオ君元気に帰ってきて嬉しかったよ~
ネオ君10日間大変だね~ガンバだよ

すいません~オヨダはべんつのですよ~
みそらは垂れるまでにはいかないんですよ~
ちょっと待たすと流れるように。。。すごいんです

花火目の前で大きかったです見物客もすごかったですよ~
Commented by misobenz at 2012-10-16 20:19
★アメショ-ななさんへ

まるちゃんは毛が長いから埋めがいあるよね~
気持ちよさそうだわぁ~

花火高速の上から大きく見えて良かったです
そうだよね!!終わりよければ全て良しで
悪いスコア-飛んでっちゃいました
Commented by misobenz at 2012-10-16 20:21
★いちごさんへ

も~ダブルパンチでイヤなこ事が。。。いい結果が出るといいんだけど~
最悪な病院でしょ~完全に儲け主義って感じで。。。先生もコロコロ変わるしね~

ごめん~確かに勘違いする書き方だったわぁ~

オヨダはべんつのですよ~
みそらは垂れるまでにはいかないんですよ~
べんつに待たすと流れるように。。。すごいんです

マカロン君も気持ちよさそうに寝てるよね!!
Commented by アクアママ at 2012-10-16 21:16 x
シャンプーの後って本当に何処 クンクンしても
良い匂いだし、サラサラで気持ち良いよね。
およだのべんつくんの胸は遠慮したいけど
みそらちゃんのサラサラにクンクンしたいです。
我が家はみんな、短いからね

そうか~スコアー最悪だったの
まぁ、そんな日もあるさ
思いがけず花火見れて良かったね!
Commented by りんまま at 2012-10-16 23:37 x
タイトル見て、気になってたのww
やっとこれた。
あっ、そのふわふわに埋もれたいww

花火いいね~
この時期の花火なんて、新鮮だわ。
見れて良かったね!
Commented by betty315mami at 2012-10-16 23:49
そのテカテカの犯人はお坊ちゃまかしら~?
お二人さんシャンプーお疲れちゃん♪
バリカンする時はベティのようにバリカン負けしないでバリカンに勝ってきてね。
足立の花火は以前、友達の家で見たことがあったけど今頃だったのかな。。。
花火好きだけど最近見てないわ。
花火に感激している綺麗な声のmbさんだこと(´艸`)
Commented by misobenz at 2012-10-17 16:26
★アクアママさんへ

あはは~アクアママさんもべんつのオヨダ勘弁ですよね~
みそらより粘っこいしね(笑)
毛はみそらの方が柔らかいんですよ~
べんつは歳と共にゴアゴアの毛になったかもです

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)終わりよければ全て良し
ってコメントもらったから。。。いいんだって思った(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-17 16:38
★りんままさんへ

埋もれて~べんつはおよだ付きだけどね(笑)
みそらはおよだ垂らさないから大丈夫だよ

この時期の花火珍しいよね~
震災の歳から秋に変わったらしいです
結構近いのに花火やってたの私、知らなかった~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-17 16:44
★ betty315mamiさんへ

はい!!おぼっちゃまです(^_^;)
感情を表に出さないと気が済まないようで(^_^;)

震災の年にやるかやらないかでそれ以来秋に変更になったらしいよ
私知らなくて~とっても感動的だったわぁ~
この時期の花火見学も涼しくて外が気持ちよくていいかも~です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手作りワンコケーキ頂きました ハチ君のお見舞いに雑木林まで。... >>