手作りワンコケーキ頂きました

大分秋らしくなってきましたね~秋と言えば食欲の秋
秋の味覚。。。に
f0218182_1415042.jpg

美味しそうなマロングラッセですね~037.gif



今朝のお寝坊さん。。。
f0218182_1411931.jpg



相変わらず~爆睡中のみそら・・・
f0218182_1415189.jpg

どんだけ寝れば気が済むのかしら?



先日駄菓子屋ともちんさんからワンコ用ケーキ作ったとの事でケーキ頂きました
原材料はジャガイモとカボチャで作ってあり香りも美味しそう~
f0218182_1435853.jpg

実は頂いた時チャリンコの籠に入れて立ち話をしていたおかしゃんは。。。チャリンコを倒してしまい
ケーキちょっと形が崩れてしまった用で。。。みそらべんつ。。。ごめん!!
でもお味は最高よ~←おかしゃん味見済です



ひとつづつではちょっと多いかな~と思ったので半分ずつに。。。ワンコが二つに割れてしまったて
ちょっと気になったけど食べ過ぎるよりはいいかなぁ~って勝手に考えて・・・ねっ!!
f0218182_1471481.jpg




食べるときはお行儀よくハウスでねっ!!
f0218182_1474341.jpg





では食べてる所を動画でど~ぞ

まぁ~2ワンコ早足でしたね~。。。べんつは扉自分で開けてましたね~すごいよね~
あっという間に完食しました~
ともちんさんご馳走様でした

053.gif 美味しそうだね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-16 23:54 | ワングルメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18066037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-10-17 11:22 x
いいな~いつも美味しそうなケーキ食べれて~
私も近くに引っ越そうかな~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-17 13:11 x
わんこケーキ可愛い~☆

本当だ~!べんつくん自分で扉開けてる~( ´艸`)
みそらちゃんは食べ方が優しいね~♪

↓のおヨダ・・・やっぱりべんつくんだったのね~
みそらちゃんごめんねっ(><)
Commented by misobenz at 2012-10-17 16:46
★アメショ-ななさんへ

美味しそうな栗でしょ?
あれ、間違えたケーキでしょ?
おいで~おいで~飛行機でびゅ~っておいで~
Commented by misobenz at 2012-10-17 16:47
★てづくるゆきみんさんへ

扉開け いつの間にか覚えたんですよね~
早く食べる為に覚えた芸ですわぁ~
どんだけ食いしん坊なんだろうね~びっくりだわ
Commented by いちご at 2012-10-17 18:40 x
すごーい、よく出来てる~!!
しっとりとした感じで…あーん唾液がじわじわと(笑)
べんつくん自力で開けたね。
うちのオッサンずも自力で開けるんだよねw

みそらちゃんのマロングラッセ美味しそう!
この前、お徳用型崩れ詰め合わせ頼んだんだー(≧m≦)
はやく届かないかな~♪
およだはみそらちゃんじゃなかったのね。。
失礼しました("´д`)ゞ
Commented by misobenz at 2012-10-17 19:12
★いちごさんへ

お味見したけどジャガイモとかぼちゃの味がして
美味しかったです
はい!!ちゃんと味見しましたよ~(笑)

ちょっと塩味のマロングラッセだすけど・・・色艶はなかなかでしょ~
今旬だからね~(笑)
ごめんなさいね~あのupの仕方じゃ勘違いしちゃうよね~
失礼しました


Commented by 駄菓子屋ともちん at 2012-10-17 20:10 x
あらら…
処女作のイモ工作…
思い通りに形が作れないし
パーツは取れちゃうし…で不細工な仕上がりで(^^;)
(↑ 材料の問題じゃなくて単に不器用)

下のケーキ部分はわんこ的に美味しいはずですけど(笑)
みごとな食べっぷりで感動ですよ~
Commented by misobenz at 2012-10-17 21:36
★駄菓子屋ともちん さんへ

自転車倒したときは焦りました~
若干形崩れてたかしら?ごめんね~
いいえ~イモ工作なんてぇ~
2ワンコとっても美味しく食べてましたよ~
ありがとね~
べんつなんか丸呑みに近いぐらい殆ど噛んでなかったわ~
Commented by マハロパパ at 2012-10-17 21:59 x
>美味しそうなマロングラッセですね~

ほんと!わんこの鼻はマロングラッセそっくりですね(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-17 22:45
★マハロパパさん

マハロ君はお鼻はマロンじゃないのかしら?
これ塩味ですがなかなかですよ~(^_^;)
Commented by るまべっち at 2012-10-18 09:30 x
自転車倒しちゃったって。。。転んだんじゃないよね?

べんつくん 自分で扉開けてるー
すごいねー
Commented by misobenz at 2012-10-18 14:16
★るまべっちさんへ

いいえ~私は元気です
ちょっと斜めの所に駐車して立ち話してて~(^_^;)

うまうま食べるためにすぐ覚えたよ~www
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手作りワンコおにぎり作りました... その胸毛にキュ~ン♥ >>