手作りワンコおにぎり作りました(#^.^#)&えっ!!もう売り切れ?

本日はシャンプ~前のお話です
芝刈りに行く日の朝食用に前日の夜残ったご飯でおにぎを作るおかしゃん
夜ご飯は炊いてもおかしゃんはご飯を食べないのでおにぎりも結構作れるんです
この日は中途半端にご飯が残ったので下でスタンばってる2ワンコ用に俵型の素おにぎりを
作ってあげました
f0218182_14224279.jpg




ず~っと下で待ってます
f0218182_14261292.jpg




では~召し上がっていただきましょう
f0218182_14273085.jpg

伏せなんて言ってないのに。。。すでに伏せしてるし~



では食べてる様子を動画でどうぞ

相変わらず丸呑みでしたね。。。



2ワンコ胆のうに胆泥がたまっているのでなるべく脂肪分の少ないものを与えるようにしたいと思ってて
でも硬いものを食べないと歯石がつきやすくなるのかな?とも思ってまして
ず~っと売り切れだった芋アキレスが生産はじめて売っていたので思わずクリックしました
それもまたまた大人買い。。。
f0218182_14395042.jpg

これだけ購入してもきっとすぐなくなるんだろうなぁ~。。。と思って数日してネット見てたら
すでに売り切れてましたemoticon-0141-whew.gif
この商品人気あるんですね~








emoticon-0152-heart.gif おにぎり美味しそう~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-17 23:16 | グルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18066094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-10-17 23:34 x
結構大きいおにぎりだと思ったけど
一口でいっちゃうんだね~
べんちゃん、みそちゃん 美味しかった?
お百姓さんが・・・のくだり幼少の頃 よく親に言われた~

「いもあきれす」いいですね!
わたしも探してみる~
Commented by Mamarita at 2012-10-18 13:28 x
大人気おむすびショップですね♪
数量限定で少なすぎるんじゃないのぉ~??笑。

いもじい作ですね♪ 秋に出始めてすぐ売り切れちゃうからウチも昨日まとめ買いしましたー♪
いもねえ作もあるんですが、若干柔らかいのよねぇ。。
Commented by misobenz at 2012-10-18 14:19
★るまべっちさんへ

大き見えました?(笑) ワンコ用一口サイズです
丸呑みの2ワンコですよ~(^_^;)
うん!!うん!!幼少の頃よく聞いた。。。
あれ?私たち同じ年代?(笑) 永遠の18歳かしら

探せば売り切れじゃない所まだありましたよ~
探してみて~程良く固くていいですよ
Commented by misobenz at 2012-10-18 14:21
★Mamaritaさんへ

あはは~素おにぎりなので人気なくて~ショップクロ~ズですわぁ~(^_^;)

はい!!いもじぃ作です。。。大人買いしました?
私も先ほど又クリックしてしまった~我が家2ワンコだから消費早くて~
いもねぇ~もあるの?ちょっと検索してみますね
Commented by りんまま at 2012-10-18 20:15 x
あはっ♪
いもじい~だww
いもねぇもあるの??そりは知らなかった。
いちごしゃんにもいもじぃがいいんじゃない?って言われたな。
それにしても買ったね~
私も探してみるね!!
Commented by アクアママ at 2012-10-18 20:22 x
大人でも、おにぎりは食べやすいから
パクパク食べちゃうよね。
確かに丸呑みだね。
ケーキも丸呑みだしね。
でも、べんつくん、上手に扉あけてるし・・・
もう、待ってられなかったのね。
賢い子だね。

自分の買い物は迷いながら買うけど
ワンの為には迷い無く買っちゃうんだよね。
なんだかなぁ
Commented by misobenz at 2012-10-18 20:57
★りんままさんへ

さっきはメ-ルありがとね~
いもじぃ~は固くていいですよ~
私でも歯がたちませんから~
まだ探せばあると思うよ~
Commented by misobenz at 2012-10-18 21:00
★アクアママさんへ

べんつは扉開ける=すぐ食べれるって学習したみたいです~(笑)
食べることでは必死ですよね~

わかる~そうなの自分のものは考えちゃうんだけど
ワンコのはすぐクリック出来ちゃうのよね~
胆泥があるからなるべく脂肪の多い食事は避けようと思って
でも硬いの食べさせたいし・・・それでこれにしました
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おとしゃんには抱っこもOK 手作りワンコケーキ頂きました >>