人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りワンコおにぎり作りました(#^.^#)&えっ!!もう売り切れ?

本日はシャンプ~前のお話です
芝刈りに行く日の朝食用に前日の夜残ったご飯でおにぎを作るおかしゃん
夜ご飯は炊いてもおかしゃんはご飯を食べないのでおにぎりも結構作れるんです
この日は中途半端にご飯が残ったので下でスタンばってる2ワンコ用に俵型の素おにぎりを
作ってあげました
手作りワンコおにぎり作りました(#^.^#)&えっ!!もう売り切れ?_f0218182_14224279.jpg




ず~っと下で待ってます
手作りワンコおにぎり作りました(#^.^#)&えっ!!もう売り切れ?_f0218182_14261292.jpg




では~召し上がっていただきましょう
手作りワンコおにぎり作りました(#^.^#)&えっ!!もう売り切れ?_f0218182_14273085.jpg

伏せなんて言ってないのに。。。すでに伏せしてるし~



では食べてる様子を動画でどうぞ

相変わらず丸呑みでしたね。。。



2ワンコ胆のうに胆泥がたまっているのでなるべく脂肪分の少ないものを与えるようにしたいと思ってて
でも硬いものを食べないと歯石がつきやすくなるのかな?とも思ってまして
ず~っと売り切れだった芋アキレスが生産はじめて売っていたので思わずクリックしました
それもまたまた大人買い。。。
手作りワンコおにぎり作りました(#^.^#)&えっ!!もう売り切れ?_f0218182_14395042.jpg

これだけ購入してもきっとすぐなくなるんだろうなぁ~。。。と思って数日してネット見てたら
すでに売り切れてました042.gif
この商品人気あるんですね~








053.gif おにぎり美味しそう~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-10-17 23:16 | グルメ