僕も練習するでしゅよ!!

おとしゃんがパターを新しくしたので練習をはじめまして~
基本べんつは丸いものは全て玩具だと思ってまして。。。
扉閉めてパターしてると扉ガリガリするし、パターの練習も一苦労なんです。



おとしゃんがべんつに「待て!!」とコマンドを出しパターの練習を。。。
f0218182_1744999.jpg




おとしゃんが打つ度にべんつのカラダは ぴくっ!!って動くんです
f0218182_1755044.jpg

最初のしゃしんより頭の位置上に上がってるでしょ



しまいには、待ちきれなくてボ-ル咥えにい走り出しちゃいまして~
f0218182_1765534.jpg




べんつにとっては相当辛いよねっ!!
そんな動画です。。。動画ダラダラと長いのでご注意を

あはは~おとしゃんパジャマでしたね~emoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0152-heart.gif パター上手ですね~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
        ↑えっ!!emoticon-0104-surprised.gifポチ所はそこ?



みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-19 23:28 | おとしゃん | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18076890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-10-20 02:24 x
パター練習にもギャラリーが、笑。
ギャラリーの邪魔が入っても集中力を高めるというトレーニングですか?
べんちゃんのあそびたくてウズウズ感がたまらないわ^^
今日はランチお付き合いしてくれてありがとう♪
Emmaのお土産もサンキューでした。
Commented by 壮祐の“おかあさん” at 2012-10-20 12:36 x
こんにちは~
先日はご訪問ありがとうございました。
じつは私もブログ村の新着記事画像から何度かお邪魔していたんですよ。
↓べんつ君が自分でハウスのドア開けちゃう動画、すごい!!
面白くって何度も見ちゃいました。みそべんさんのハスキーヴォイスも好きです(*´∀`*)

みそら象さんのおけちゅ~を押して帰ります☆
Commented by betty315mami at 2012-10-20 16:22
べんちゃん、キャディーさんになりきっているわね(≧m≦)ぷっ!
でもキャディーさんってボール拾いしたかしら???
こんなに可愛いお坊ちゃまが応援(?)してくれるのなら、おとしゃん頑張れちゃうわよね(^_-)-☆
みしょちゃんはいずこへ~?
↑あっ!Mamaritaさんランチしたのね。
私も行きたかったな(涙)
Commented by みりんママ at 2012-10-20 18:48 x
べんつくん、我慢してましたねぇ~
動画でカチカチと聞こえたのは、みそらちゃんの足音かな?
何してたんだろう♪
Commented by アクアママ at 2012-10-20 20:50 x
べんつくん、すごい我慢してたね。
べんつくんにはゴルフボールはおもちゃだよね。
おもちゃがコロコロしてても我慢して
おとしゃんの言うこと聞いて偉いぞ。
みそらちゃんは、興味無しなのかなあ?
Commented by るまべっち at 2012-10-20 23:38 x
べんつくん お利口さんに待ってる~
ベスには絶対無理だわ・・・(。-_-。)
Commented by マハロパパ at 2012-10-21 06:42 x
ゴルフボールにエサの匂いを付けて、探す訓練をすれば、
将来はOBボール探知犬になれるかも!
Commented by 猫ぱぱ at 2012-10-21 10:16 x
無駄な努力をしてるのだニャー!
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:23
★Mamaritaさんへ

お返事が遅れてしまって~ごめんね~

先日はランチありがとね~
昼は全然大丈夫だから又声かけてね~
いつでもお付き合いOKですから~

べんつにとっては丸いものは全て玩具だと思ってて
前に一度ボールギザギザにされてしまって。。。(^_^;)
ギャラリーならいいだけど、ボールに突進するから
ゆっくりパター出来ないですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:29
★ 壮祐の“おかあさんさんへ

お返事遅くなってしまって~失礼しました
まぁ~ブログ見てくださっててありがとうございます
こぉ~んなおバカな2ワンですが宜しくお願いしますね~
あはは~ハスキィーですか?イエイエおばちゃん声ですわぁ~
も~歳と共に声太くなるしね~(^_^;)

リンクさせていただきますね~
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:32
★ betty315mamiさんへ

お返事遅くなってしまって~失礼しました
いやぁ~こんな落ち着き無いキャディーさんは結構ですわ
パター打つ度に後ろでピクピクされたら距離感も合わないわぁ~(笑)
あはは~この時みそらはず~っとfuを眺めてました。。。
食いしん坊でこまるわぁ~

そうなんです串揚げのランチ食べに来てくれて~
そして泡もね~
mamiさんもお時間あるときは連絡下さいね~
一緒にランチ致しましょ~
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:37
★みりんママさんへ

お返事遅くなってしまって~失礼しました
丸いものは全て自分の玩具だと思ってて~。。。
一度貸してあげたらボロボロになって戻ってきたので~(^_^;)

みそらはfuのおやつの前から離れなくて~
くいしん坊でしょ~
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:51
★アクアママさんへ

お返事遅くなってしまって~失礼しました

ボール欲しくて欲しくてしょうがないんだけど
おとしゃんには逆らえないしね~(笑)
みそらはおとしゃんがパター中ず~っと
fu眺めてましたよ(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:52
★るまべっちさんへ

お返事遅くなってしまって~失礼しました
おとしゃんだから良い子なのよ~
私だったら絶対云う事聞かないよ~
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:53
★マハロパパさんへ

お返事遅くなってしまって~失礼しました

OH~それはいい考えですね~
今日から特訓してみます(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-22 10:54
★猫パパさん

あはは~うん!!私もそう思う(笑)
猫パパさん一緒に芝刈り久しくしてないね~
今度お願いしま~す
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワンコは手作りリンゴおやつ大人... おとしゃんには抱っこもOK >>