人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕も練習するでしゅよ!!

おとしゃんがパターを新しくしたので練習をはじめまして~
基本べんつは丸いものは全て玩具だと思ってまして。。。
扉閉めてパターしてると扉ガリガリするし、パターの練習も一苦労なんです。



おとしゃんがべんつに「待て!!」とコマンドを出しパターの練習を。。。
僕も練習するでしゅよ!!_f0218182_1744999.jpg




おとしゃんが打つ度にべんつのカラダは ぴくっ!!って動くんです
僕も練習するでしゅよ!!_f0218182_1755044.jpg

最初のしゃしんより頭の位置上に上がってるでしょ



しまいには、待ちきれなくてボ-ル咥えにい走り出しちゃいまして~
僕も練習するでしゅよ!!_f0218182_1765534.jpg




べんつにとっては相当辛いよねっ!!
そんな動画です。。。動画ダラダラと長いのでご注意を

あはは~おとしゃんパジャマでしたね~037.gif




053.gif パター上手ですね~って思う方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
        ↑えっ!!005.gifポチ所はそこ?



みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-10-19 23:28 | おとしゃん