あらまぁ~(@゜Д゜@;

まぁ~今までに何度もおとしゃんの寝ている姿UPしておりますが・・・
これまた寝姿です
f0218182_22301893.jpg

眠くなったら布団に入ればいいのにね~



みそらも起こすお手伝い
f0218182_22318100.jpg

これ以上育っては困ります!!  爆睡中で起きてくれません



おかしゃんがカメラガシャガシャ撮ってたら
おやつで釣ったわけでも「待て」って言ってないのに縦列駐車になったので・・・
                  ガシャ 
f0218182_22331398.jpg

笑いのつぼを知ってる3名さんありがとね~037.gif037.gif



この後べんつはつまらないって思ったのか一旦画面から消えたんですが・・・
まぁ~イロイロ持ってくるんです玩具。。。最後にはこんなに出てまして~
f0218182_22363834.jpg

8ケも出てました。。。写ってないんですがソファーにも2ケ乗っかってまして~
合計10ケ玩具が野放し状態でした片付けはおかしゃんなんだから~
いい加減にして欲しいわぁ~もぉ~



053.gif 起きて~&片付けて~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-21 23:28 | おとしゃん | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18077730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-10-22 15:39 x
お父しゃん、お疲れなんですね~
みそべんさんとこは、
お父しゃんのカテゴリないんだ~(笑)
「0」でも勝った気分♪
((●≧艸≦)プププッ
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-22 16:06 x
縦列駐車~O(≧▽≦)O
うんうん♪良いネタ提供してくれる3人さんだ事~♪

ネオもいつもおもちゃ散乱させっぱなし(><)
片付けるそばから引っ張り出してキリないよね~
おもちゃ片付け覚えて欲しいよねっ(ーー;)

↓干す道具、ダ○ソーに売ってるんですね~☆
ありがとうございます(^O^)
さっそく探してみますね♪
Commented by きらり at 2012-10-22 16:35 x
おとしゃん、いつもフル稼働で働いててお疲れなんだね。
にしても、みそべんさんのブログに登場するといつも楽しませてもらってます。
「みそらべんつおとしゃんののんびり生活」だね^^
作ろうと思って↓ りんご買ってきた。
Commented by mamarita at 2012-10-22 18:37 x
おとしゃん、いい感じに脱力してますねー。
そのままズルっと椅子から落ちなかった?
べんちゃん、そんなおとしゃんと対照的〜(^ν^)
Commented by ナラママ at 2012-10-22 20:45 x
どこのお家のパパさんも同じですね。
みんながいるところでウトウトするのがいいんでしょうね
おとしゃんしあわせって感じですよ~
Commented by misobenz at 2012-10-23 15:33
★アメショーななさんへ

いいえ~疲れてなくても
何時もこうなんですよ~
あはは~実は作ろうかと。。。
お楽しみにね~
Commented by misobenz at 2012-10-23 15:40
★てづくるゆきみんさんへ

3人のキャラはいいんだけどね~
おもちゃ出しはやめてほしいよね~
そうそう~片付けしてる横で違うおもちゃ出してます(^_^;)

干す道具結構使えますよ~100円だからイイよね!!
Commented by misobenz at 2012-10-23 15:42
★きらりさんへ

疲れてても疲れてなくても何処でも寝れちゃうおとしゃんなんです~
ある意味羨ましいよね~
あはは~
タイトル名3人の名前に変えたほうがいいかしら
Commented by misobenz at 2012-10-23 15:48
★Mamaritaさんへ

うふふ~良く寝るでしょ。。。
これ以上育ったらどうしましょ(^_^;)
べんつ相変わらずハイパワーでしょ
Commented by misobenz at 2012-10-23 15:56
★ナラママさんへ

殆ど毎日の事で。。。
ナラママさんのパパさんもそうなんですか?
我が家だけかと思いました。。。(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大暴れの病院でした ワンコは手作りリンゴおやつ大人... >>