アメショーななさん「おとしゃん」ってカテゴリー作ったよ~(´▽`)

先日アメショーななさんがこんなブログを・・・ななしゃんのところは”0”の様で。。。
我が家も今まで「おとしゃん」ってカテゴリー作る気は全くなかったんですが~
この所 寝る で度々ブログに登場するので「おとしゃん」ってカテゴリー作りました
まぁ~突然なくなるかもしれないけどね~emoticon-0136-giggle.gif

って事で今日もカテゴリーは「おとしゃん」です。
カテゴリー「おとしゃん」で検索するとこんな話題ばかりかと思いますけどね~




相変わらずお酒を飲み食事が終わると眠くなるおとしゃん。。。
椅子に座って寝てしまいました~
f0218182_2043787.jpg

みそらちゃんが起こしてますよ~



べんつ君も起にきました~
f0218182_20442261.jpg

あれ?若干1名はうまうま要求ですね



べんつは強行手段で起こそうとしてます
f0218182_2045641.jpg

あら?チュ~してますね~
おとしゃんの頭が動いて起きたのかな?と思ったら寝返りで起きませんでした



今度は手が出ましたよ~
f0218182_20461171.jpg

それでも爆睡のおとしゃんです



そうしたら2ワンで。。。
f0218182_20471059.jpg

これだけ煩く「ワン♪」  「ワン♪」  「ワン♪」  してるのに全く起きませ~ん



あはは~実は2ワンコ共おとしゃんからfuをもらおうとおねだりだったんです
fuが欲しいときチュ~する事を覚えた2ワンコなのでおとしゃんにチュ~したのでした~emoticon-0136-giggle.gif




でもぉ・・結構吠えて煩いのに起きないおとしゃんってど~よ~
 







emoticon-0152-heart.gifカテゴリー「おとしゃん」のネタお願い、増やさないで~↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-23 23:31 | おとしゃん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18093148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-10-24 00:13 x
爆。 カテゴリーおとしゃん♪
カテゴリーに昇格おめでとさんですー。
べんちゃん王子、おとしゃん姫起こせなくって残念~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-24 09:46 x
祝!「おとしゃん」カテゴリー追加~☆

あはは~みそらちゃんもべんつくんも
fuもらうために一生懸命だったのにね~

おとしゃん、そんな寝方してると
首痛めて浮き輪おとしゃんになっちゃうかもですよ~( ´艸`)
Commented by misobenz at 2012-10-24 11:24
★Mamaritaさんへ

あはは~
昇格ですか?いえいえ~まだわかりませんよ
何時降格するか・・・(笑)
おとしゃん姫は2ワンコより上手だわ(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-24 11:26
★てづくるゆきみんさんへ

祝!!なんでしょうか?(笑)
何時なくなるかわからないですよ~

ネオ君!!おとしゃんにその浮き輪是非貸して~
オヨダ着いててもいいから~(笑)
Commented by アメショーなな at 2012-10-24 14:14 x
お!
戦いを挑んできましたね~(笑)
いいでしょ~うけて立ちましょう~
あ~完敗です。負けました(早っ!)

べんちゃん達のラブコールにも起きない父しゃん
お疲れなんですね~
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by misobenz at 2012-10-24 14:27
★アメショーなな さんへ

ねぇ~タイトルにお名前入ってるのってど~?
びっくりした?(笑)

大丈夫~挑む気全くなし~
気がついたらカテゴリーなくなってると思うから~(笑)

こんだけ2ワンコラブコール送ってるのに
起きないのってどう思う?これってすごくない?
Commented by いちご at 2012-10-24 19:23 x
あははー!ついにカテゴリー作られちゃったw
おとしゃん、カテゴリー作ってもらっても
うたた寝ネタばっかりじゃないの~?(笑)
お疲れなのね。風邪引かないように気をつけてあげてね。

うちのダンナもオッサンずが横でギャンギャン吠えても
たいてい起きないよ~(≧m≦)
Commented by betty315mami at 2012-10-24 21:30
「おとしゃん」カテゴリー、気づいたらべんちゃんとみしょちゃんの記事より件数多くなってるかもね(´艸`)
椅子に座って気持ち良~く寝ているおとしゃんを見るけど、最近フローリングの上では寝ないのかな?
床暖入るとまた寝ちゃったりしてね(≧m≦)ぷっ!
Commented by アクアママ at 2012-10-24 21:40 x
カテゴリーまで作っちゃったら
おとしゃんに寝たのネタを提供してもらわないとね。
おとしゃん、お仕事でお疲れ・・・
みそらちゃん、べんつくん癒してあげて
我が家のパパもわんわんじゃ起きないけど
ペロペロで起きます。
わんわんの方がうるさいと思うんだけど・・・
Commented by misobenz at 2012-10-25 14:12
★いちごさんへ

はい!!どのぐらい寝たネタ(ババギャグ~(#^.^#))どんだけたまるか
楽しみにしててね~(笑)
い~え、い~え。。。そんなに疲れたませんから~
いつもの事で(^_^;)

やっぱりギャン吠えでも起きません?
何処のパパさんも一緒なんですね~
Commented by misobenz at 2012-10-25 14:14
★ betty315mamiさんへ

毎日写真撮ってたらカテゴリー1位間違いなしかも~
これから冬になって床暖付けると床で寝ますよ~
真夏真冬は床が気持ちいいからね~

パパさんはちゃんと布団で寝るでしょ~
うらやましいわぁ~
Commented by misobenz at 2012-10-25 14:17
★アクアママ さんへ

はい!!カテゴリー増えちゃいました~
アクアママさん「寝たのネタ」なぁんてギャグですか?(笑)
寝たのネタお願いしなくても毎度毎度。。。必然的にカテゴリー件数一番多くなるかも~
そうしたらタイトル「みそらべんつおとしゃんののんびり生活」
に変えないとね~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カモになったカモ。。。(#^.^#) 大暴れの病院でした >>