カモになったカモ。。。(#^.^#)

すいません~タイトルがおばちゃんギャグに。。。008.gif



これ1ケ月ぐらい前のお話です。。。UP忘れてまして~
みそらのお誕生日の時に頂いたピンクのカモさ~ん
何故かべんつが恋しちゃったみたいで~
f0218182_11273942.jpg




ご挨拶した後チュ~してました~
f0218182_11281331.jpg




べんつにぬいぐるみ系の玩具を渡すと生地を噛み切り 中綿を食べちゃうので要注意なんです
このピンカモしゃん(ピンクのカモさんのお名前です)と遊んでるとこと見てないと何時カモになるかわからないので見てました

お気に入りの玩具は必ずソファーへ持参!!
カモさんの手、奥歯で噛み切ろうとしてましたね~。。。これで何時も中綿食べられちゃうんですよね~
ふぅ~危なかったわぁ~



053.gif カモしゃんカモにならなくて良かったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-24 23:24 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18095026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamarita at 2012-10-25 00:12 x
(°_°)カモになったカモ‥。
いい感じに泡でも入った調のギャグ〜、笑。
あれれ〜ピンカモしゃん、いつの間にかべんちゃんのオモチャに!?
うん、そんな気がしてた!
丈夫かなーって思ったカモさんなんだけど、出そう?中綿f^_^;
Commented by misobenz at 2012-10-25 14:20
★mamaritaさんへ

あっ!!若干泡入り~のブログUPバレちゃいましたか?(笑)
はい、ピンカモしゃんべんつのカモに。。。
不思議なんだけど、運ぶとき首咥えるのよね~
母親が子犬運ぶようにね。。。やっぱりおかまだからかしら(笑)
中綿今のところセ~フでも時間の問題だと。。。
Commented by りんまま at 2012-10-25 18:35 x
出た、泡入りブログww
今、うちにも破壊王が来てるのよ・・・
しんくんのおもちゃ、全部避難していますww
秒殺されるからね~

↓おとしゃん、カテゴリーに入ってるw
うちもあるんだよww
Commented by misobenz at 2012-10-25 20:31 x
★りんままさんへ

はい!!泡補充しながらじゃないと疲れもとれないし
そして頭も回らないしね~(^_^;)

あら~破壊姫いらしてるのね~
大変~しん君玩具隠さなくちゃね~(笑)

はい!!カテゴリー作ったけど。。。寝てるブログしかないんだよね~
このカテゴリー続くのかしら?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あらぁ~仲良くお遊び? アメショーななさん「おとしゃん... >>