穴開けられたので。。。

おかしゃんが何時も座ってる椅子。。。たびたびべんつにガリガリされるので
穴空いちゃったんです~その内 中のスポンジを爪でひっかきはじめてスポンジが
出てきちゃったので有名ブランドのダOソ-で簡単にアイロンで着く膝肘あてを購入
f0218182_11413424.jpg





本当は茶系が欲しかったんだけど色がなくて~デニム生地を購入してきました
f0218182_11415232.jpg

色バランスが良くなくて~。。。007.gif


f0218182_11422028.jpg

と、本人は申してますが完全にべんつのカキカキが原因なんです



なので少し反省していただきました
f0218182_114359100.jpg

ダメ!!022.gif033.gif022.gif033.gif022.gif




053.gif お願い我が家を壊さないで~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-26 23:37 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18095046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2012-10-27 10:11 x
な~~るほど!!
あの有名ブランドので、穴ふさげるんだ~。
よし!今日買いに行こう~っと(笑)
だって・・・だって・・・ちっちゃいべんちゃん(まろん)が
我が家にもいて・・・・ほりほりしたでしょ(爆)
Commented by アメショーなな at 2012-10-27 16:30 x
また、穴
空けられちゃったのかと思いましたよ~(笑)

オヨダの濡れ濡れ防止も
考えなきゃですね~
(-^艸^-)
Commented by 壮祐の“おかあさん” at 2012-10-27 17:32 x
あ!!この肘当て 我が家の“おとうさん”もダ○ソーから買ってきて
寝タバコで開けたパジャマにこっそり貼っていましたよ~(笑)

↓少し前の記事なんですけど、
お酒とお食事で椅子に寝てしまったおとしゃんはこの後どうなるんですか?
1. mbさんが寝室へ連れて行ってあげる。
2. mbさんが毛布をかけてあげる。
3. 床に寝てしまう。
4. その他 

リンクありがとうございました~^^v

Commented by みりんママ at 2012-10-27 22:32 x
べんつくん、そうよね~
穴をあけるつもりじゃなかったのよね。
みそべんさん、探すの上手ですねぇ!
ダ〇ソーって何でもあるよね。
Commented by misobenz at 2012-10-29 16:48
★ぽん母さんへ

この有名ブランドは便利ですよね~
小さいべんつ君もホリホリ派?ですか
ホリホリなんでするのかな~ですよね
でも、ここがあれば強い味方ですよね(笑)
Commented by misobenz at 2012-10-29 16:49
★アメショーなな さんへ

破壊王だもん~破壊されてますよ~
穴開けられたんですよ~
中のスポンジまで(^_^;)
それでアップリケしました~
Commented by misobenz at 2012-10-29 17:18
★壮祐の“おかあさん”さんへ

えっ!!おとうさんアイロンするんですか?
我が家のおとしゃんなんにもしませんよ~
是非爪の垢頂戴な~

はい質問に答えますね~
答えは  4. その他  です
一度は起こしますがあとはほったらかしですよ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-10-29 17:40
★みりんママさんへ

なんでガリガリすりんでしょうか?(^_^;)
みりんちゃんはいい子だからこんな破壊しないよね~
べんつを見習ってはダメですよ~
ダイソー便利だよね~ついつい余計な物買いすぎちゃうわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< すごい建物~でお食事を。。。 あらぁ~仲良くお遊び? >>