人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらぁ~仲良くお遊び?

我が家の2ワンコ普段は全く空気の様な存在らしく二人で遊んだり
仲良く寝たりなんて全くないんですが
みそらがたまに気が向いたときべんつと遊んでくれるんですよ~


べんつのおもちゃを咥え追いかけっこ~
あらぁ~仲良くお遊び?_f0218182_12185489.jpg




それも、みそらの逃げ方がたまらなくおかしくて、べんつが通れないダイニングのテーブルの下
あらぁ~仲良くお遊び?_f0218182_12195150.jpg





ガラスのテーブルの下
あらぁ~仲良くお遊び?_f0218182_12203434.jpg





しして椅子の下
あらぁ~仲良くお遊び?_f0218182_12205591.jpg

などを通って逃げ回るんです



動画撮ってんです見てみたら約10分ず~っと同じ事繰り返していました
動画UPするのに10分は多いと思って最初の方と最後の方UPしました~





親バカ動画ですいません~。。。でも楽しんでいただけたかな?






053.gif 本当は仲いいんだよ~な2ワンコに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-10-25 23:00 | 悪戯