パワーつきますよ~このパワーストーンとこのお顔(#^.^#)

何時もご訪問ありがとうございます・・・
コメントお返事遅れてしまってすいません。。。そして訪問も出来ずに(^_^;)
実は今、国見温泉ハロウインパーチィーの準備の為おんぼろ馬車修理の為バタバタ中
お返事もう少しお待ちくださいね~





先日わんダフル家族のいちごさんのブログでパワーストーンを紹介してまして
おかしゃんお願いしちゃいました
それが先日届きましたよ
f0218182_1384673.jpg



親切に石のリストも送ってくれました
f0218182_131012100.jpg



ピンク系の優しい色合いをお願いしました
f0218182_13102859.jpg




手タレさんのように写真撮ってみました037.gif
f0218182_13113089.jpg




いいなぁ~と思う方是非わんダフル家族覗いて見てくださいね
お値段もとってもリーズナブルですよ




又、又今朝のみそら
f0218182_13125893.jpg

f0218182_1313829.jpg



私のパワーの源はストーンとこのお顔です037.gif


053.gif 寝顔可愛いでしょ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-28 23:05 | お買い物 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18098595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-10-29 10:10 x
うわぁ~
もう、出来たんですか!
早いですね~
ん~どちらも可愛く出来てる
手タレさんの手もなかなかです
(-^艸^-)
みそちゃんは、鼻タレさんですね(注:鼻垂れではありません)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-10-29 10:31 x
私も最近パワーストーンのブレスレット着けてますよ~♪
石にも色々な意味があって一覧表見るのも面白いですよね~

手タレさん、素敵なお手々でブレスレットとってもお似合い(^O^)

↑きゃはは~O(≧▽≦)O
ななさんのコメ最高~!!
Commented by ぽん母 at 2012-10-29 12:27 x
ま~ちゃもいっちょ前につけてるよ~(笑)
でも・・・・チッコといたずらはなにも変わらずでつ
うぅ~~ん、ぽん母も付けてるけど手が・・・でかいから
写真に撮っても、きれいに見えないんだよなぁ~

もうすぐハロウインパーティーだね
馬車の修理急いで下さいよぉ~(笑)
なにせ、今年も国見だからね!
べんちゃん、みそちゃん寒いからホッカイロ忘れずにね
では、国見で会いましょう~~(笑)
Commented by いちご at 2012-10-29 20:06 x
わーこんなに大々的に記事にして頂いてびっくり(°∇°;)!
ありがとうございます!って…
友達が作ってるのを発送してるだけなんですけどね~(笑)
ピンクタイガーアイの方は少し大きすぎましたね。。
みそらちゃんべんつくんとパワーストーン効果で
良い事あるとイイですね~♪


Commented by りんまま at 2012-10-29 23:30 x
手タレしゃん、これを機に仕事が増えたりしてww
あっ、石の浄化の話・・
石は色々吸っちゃうので(色とか変わってくるよ)、きちんとクリーンにする必要があるんだって。
セージを使ったり、さざれ石の上に置いたり、あとは暗いところに閉まったり。
全部、マリちゃんおかあしゃんに教えてもらったんだけどね(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-10-30 19:58
★アメショーななさんへ

はい!!早かったですよ~
お願いして3日後には届きましたよ~

おとしゃんってカテゴリーは寝てるいブログばかりで
みそらってカテゴリー作ったら同じ寝てる姿ばかりかも~(^^;
Commented by misobenz at 2012-10-30 20:00
★てづくるゆきみんさんへ

作りたいなぁ~とは思ってたけど
自分ではなかなか良くわからなくて~
あまり意識せず色合いでファッション感覚でと思って
作ってもらったんですよ~
手タさんシワシワお手々ですね~(^^;
Commented by misobenz at 2012-10-30 20:04
★ぽん母さんへ

まぁ~ちゃはパワーストンすると悪戯にもパワーが増すのかしら?(笑)
あはは~私手がシワシワだし血管浮き出てるし
それを隠して撮る、撮り方って難しいですね~

はい!!馬車修理もうすぐ完了!!
でも修理代にお金かかって~衣装揃えられなかったわ~
昨年と同じでどうにか勘弁してもらいます
Commented by misobenz at 2012-10-30 20:06
★いちごさんへ

UP遅くなってごめんなさいね~
とっても気に入って使わせていただいてます

又季節で他の色合いも作りたいなぁ~
その時はお願いしますね
Commented by misobenz at 2012-10-30 20:12
★りんままさんへ

ありっ!!仕事増えるのは嬉しいけど・・・
私は手~いっぱいなので会社がバリバリ忙しくなるといいわぁ~
そうかぁ~ちゃんと浄化しないとダメなのね~
色が濁ってはねっ!!
マリちゃんおかあしゃんも詳しいね~今度会うことがあったら
良く聞いてみるね~情報ありがとね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 完全に検査が出来ませんでした。。。 すごい建物~でお食事を。。。 >>