国見温泉HELLOWEENパ~ティ~へ

大変よ~早くしないとパ~ティ~へ遅れちゃう
うまうまもなくなっちゃう~早く行かなくちゃ~
f0218182_19175093.jpg





昨年は30キロしか出ないおんぼろ馬車で国見に向かい、途中脱輪して後続車に助けられて
お陰様で現地に到着出来ました。
今年は他の方に迷惑かけてはと思い馬車をバ~ジジョンUPし50キロ出るように改造しました~
なので予算がなくなってしまい、衣装が買えず。。。今年の衣装は使い回し~037.gif
でも同じではつまらないと思って衣装を交換してみました
f0218182_19224466.jpg

昨年のHELLOWEENの様子(2011年)
一昨年のHELLOWEENの様子(2010年)

べんつは昨年まで背中寒かったので今年はぬくぬくなパ~ティ~を送れそうね~



でも~反対を訴えてる方が。。。
f0218182_1929554.jpg

だよね~寒いもんね~



f0218182_19293510.jpg

本当だ~お顔の大きさと身体のバランスがミスマッチだわ



f0218182_19301836.jpg

う~ん確かに。。。このキャラは合わないよね~




f0218182_19305615.jpg

やっぱり~べんつ君の方がお似合いだわ~
スカートから出る足の長さもバランスいいしね
これじゃ~又背中寒いよね~・・・まぁ~寒かったら温泉でも入っておいで~




みそらも寒がりさんだからこの方が暖かいよね~
f0218182_1932449.jpg

そのギャランドゥ~萌え~037.gif



とにかく気をつけていってらっしゃいね~
f0218182_19333538.jpg




記念にぷりけちゅ~撮らせてね~
f0218182_1934158.jpg





って撮ってる間にアクシデントが。。。
みそらが下向いた時フードが頭にかぶさってしまったんです
f0218182_19383729.jpg




あはは~固まっちゃいました
f0218182_19385850.jpg




では、慌ててる様子を動画でど~ぞ

あはは~後ろに下がっちゃいましたね~



行く前からこんな感じで大丈夫なのかな?
とにかく気をつけていってらっしゃい~







053.gif 50キロ全開で馬車がストおこさないように祈ってて~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-10-31 19:15 | イベント | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18118971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pianomama1 at 2012-10-31 21:34
始めまして。こんばんは。
マリちゃんの所から伺いました。

このお二人の会話、毎日きけたら楽しいでしょうねー。
おっとりした口調で癒されそうな感じです。
とっても穏やかな優しいお顔ですね☆
後ろのお部屋(ハウス)もハロウィン仕様。素敵です。

また、お伺いさせて頂きますね。
ありがとうございます♪
Commented by たまりん at 2012-10-31 21:38 x
あ、みしょちゃん固まってる~(^○^)
今頃、国見で仲良くやってるね♪
べんちゃんにうまうま持つの手伝ってもらうって
言ってたもん。
ふたりともキレイにトリムしておしゃれさん(^○^)
うちは伸び放題だすぅ~
Commented by Awarita at 2012-10-31 23:01 x
先日のやかん、アリガトね~^^
楽しかったネ♪ また行きましょう、マップ作って♪
永遠の娘さん達…コラッ、いつ撮ったのっ??
おかしゃん達のうまうまの次はワンコ達のパーチーよね(^_-)♪
べんちゃんみしょちゃんおめかしして時速50㌔の馬車でお出かけになったのねー。
Emmaはさっき出たので途中で拾っていただけると助かります。
体重増加のため、馬車の速度は落ちるけどー、笑。
ドリフ風スタイ(^e^)やっぱりべんちゃんのキャラの方がしっくりくるような…^^;
Commented by kyo at 2012-10-31 23:23 x
(≧ω≦)bアヒャヒャ
『ねぇ〜胸毛しまってよ〜』にハマっちゃったじゃないですか〜ww
相変わらず、みしょちゃんの一言、、ウケる。。。

ロモちもぱ〜り〜行ってまーす♪
去年より食い意地ぱわーアップしてまふ♪
Commented by りんまま at 2012-10-31 23:51 x
私も胸毛に笑った。
あっ、うちの馬車180km出るから
お迎えに行くわよ。
って、もう着いて、べんちゃん、マリちゃんの後ろをついて歩いてるみたいねww
Commented by degipochi at 2012-11-01 00:14
50キロの馬車、ギリギリスピード出しすぎで危うくカーブを落ちるとこだったらしい。
ありね、重心高いからね。
でも、もうみんなとゆるゆる過ごして、楽しんでますがな。
あ~良かった良かった。 あの国道で脱輪すると、お友達が来るまで待たなきゃならないからねぇ。
寒いよ~。
Commented by ぽん母 at 2012-11-01 09:08 x
胸毛&フード・・・・ツボにはまった~(笑)
寒い寒い国見だから、そのぐらい胸毛あった方が良いよ!
帰りは、ま~ちゃと一緒に「松ぼっくりのジェラード」食べたみたいだよ~。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-11-01 10:03 x
あはは~O(≧▽≦)O
実は去年初めてハロウィンパーティーの記事読んだ時、
本当に2わんだけでパーティーへ出かけると勘違いしてましたよ~(><)

今年も楽しかったかな~?うまうまいっぱい貰って
温泉にもゆっくりつかってきたかな??

やっぱりお洋服スタイはべんつくんにぴったりだね~☆
Commented by みりんママ at 2012-11-01 17:12 x
昨日は、ぱーちーでお世話になりました~
みりんは夜の帰宅だったので、湯冷めしたのか本日お休みです。

みそらちゃんの足踏み、すっごく可愛い~♪
前が見えなくって、焦ってるんだけどあんよのジタバタが可愛くって。
高速での50キロは遅いけど国見付近で50キロは危険だわ。
馬車の故障もなく、安心したよ~
おつかれちゃん♪
Commented by betty315mami at 2012-11-01 23:50
べんちゃんとみしょちゃんのハウスもハロウィンちっくになっていて、出発が早かったのね~。
来年は、馬車のスピード100㌔超えしちゃって犬のおまわりさんに違反切符を切られないように気を付けてね(^_-)-☆
捕まっちゃったら遅刻しちゃうわよ~。

先日はワンぱーちぃーより一足先にPTAぱーちぃーして楽しかったよ。
も~後姿パチリしてたの気づいてなかったわよ(>_<)ハズカチィー
韓国料理食べてもまたすぐ食べたくなっちゃうのよね。
mbさん、マッコリ2本お買い上げ~してたのね。
ウチはダンナがマッコリあまり飲まないから、一人で1本飲むのはちょっとね。。。
と言いながらお店では1やかん飲んでいるのね(≧m≦)ぷっ!
Commented by misobenz at 2012-11-02 11:37
★ pianomama1さんへ

はじめまして~ご訪問ありがとうございます

ぴあちゃん国見のハロウインでは沢山うまうま召し上がりましたか?
食が図太いコッカーとは違い、プードルちゃんはおしとやかだから
頑張って早く食べないとすぐなくなっちゃいますよね~(笑)

今年のハロウインはちょっと手抜きで(^^;昨年の使い回しなんです
来年のパーティーはもうちょっと豪華にしますね~

これからも宜しくお願いします
リンクさせていただきますね~
Commented by misobenz at 2012-11-02 11:56
★たまりんさんへ

たま君の情報のおかげで食いっぱぐれなかったよ~
お腹いっぱいうまうま食べて帰ってきたよ~(笑)
たま君のうまうま持って。。。ちっと食べちゃったのがあったみたいで~
食いしん坊でごめんね~(^^;

シャンプ~はたまたまですよ~
数日前までもっさもっさで(^^;やっと小顔になったよ~
Commented by misobenz at 2012-11-02 12:09
★Awaritaさんへ

やかん楽しかったね~
いいえ~永遠の娘さん達~♪素敵な後ろ姿でしょ(笑)
こんな姿見ちゃったら撮らなくちゃ~自然とシャッター押してましたよ~(笑)

Emmaちゃん体重増加でお洋服着れなくて寒いよ~ってブツブツ文句言ってたみたいで
べんつがスタイ貸してあげたとか。。。うまうま待ちでオヨダ臭くなかったかな?
でもとってもお似合いだったらしいよ~(笑)
馬車は昨年は脱輪、今年はカーブから落ちそうになったらしく
来年は飛行機でもチャーターしないとね~
って事は、来年も衣装は使い回しかも~(^^;
Commented by misobenz at 2012-11-02 12:19
★kyoさんへ

あはは~ロモちゃんは胸毛はちゃんと処理してるもんね~
女性の身だしなみだよねっ!!

パ~ティ~でロモちゃんくるくるく回ってうまうまは犬一倍
ゲットしたしそうですよ~(笑)
べんつが回転速度がパワーアップしてて驚いてましたよ~
Commented by misobenz at 2012-11-02 12:26
★りんままさんへ

りんしゃんも胸毛処理してるもんね~(^^;
我が家はギャランドゥもさもさだしね~(笑)
べんつ、マリちゃんのおかげで食いっぱぐれなく
沢山食べて帰ってきましたよ~
来年はお迎えお願い。。。その分衣装を新調しますわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-02 12:32
★degipochiさんへ

パーティーお疲れ様でした~ありがとうございました
いやぁ~あの急カーブでは焦ったらしいわぁ~
あともう少しで崖下だったらしいのよ~
50キロでカーブ曲がっちゃダメよね~

べんつもマリちゃんにへばりついて食いっぱぐれなく
沢山うまうま食べれて喜んで帰ってきましたよ~
来年もストーカーするって言ってました~宜しくね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-02 12:38
★ぽん母さんへ

ま~ちゃオススメの松ぼっくりのジェラード美味しかったそうですよ~
みそらが国見がこんなに寒かったっけ?って驚いてたよ~
胸毛があって良かった~って(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-02 12:49
★てづくるゆきみん さんへ

あはは~実は私ブログ始めた年にりんままが
これから練馬のカボチャホールへ向かいますってブログUPして
「あっ!!東京来るの?会いたいわぁ~」ってりんママにメールした私。。。(^^;
バーチャルって意味わかってないおバカな私(笑)

来年はネオ君まおちゃんも是非参加してね!!来年の会場で
ネオ君とはじめまして~のご挨拶出来るの楽しみにしてるから~(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-02 18:20
★みりんママさんへ

31日はとっても楽しかった様ですよ~
みりんちゃん途中ペラペラの空飛ぶ絨毯が木に引っかかって
大変だったみたいですよ~
でもどうにか無事にパーティ会場に、間に合ったみたいで良かったね~
みりんちゃん来年はもう少し厚いジュータン買ってもらおうね~(笑)

Commented by misobenz at 2012-11-02 18:29
★ betty315mamiさんへ

べっちゃん31日はお疲れちゃんでした~
バーチャルだから100キロでも200キロでも出ちゃう馬車~
来年は是非一緒に行きましょうね~
F1みたいにG体感しょね~(笑)

新大久保はありがとね~
でっ!!次はどこにしましょうかぁ?
行く所沢山あって悩んじゃうわぁ~(笑)
やかんの数え方。。。「やかん」でいいの~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パーティーおつかれちゃんにつき... M女子会でぐびっぐびっ中にトリ... >>