パーティーおつかれちゃんにつき。。。おハナの話

はい!!昨日はHELLOWEE楽しかった様で爆睡中ですわぁ~
f0218182_2232946.jpg




たま君の情報でマリちゃんのそばにいたら食いっぱぐれない、なんて情報をゲットして
みそらべんつに教えたらマリちゃんにストーカーの様にへばりついていたとか。。。emoticon-0136-giggle.gif
おデブになったら困るのでみそら~起きて運動して~
f0218182_2241289.jpg

声かけてもダメ。。。


なので起こしてみる事にemoticon-0136-giggle.gif

でも嫌がるそぶりはしますが全然関係ないわァ~てな感じです
ねっ!!図太い子でしょ



一昨日の晩、羽毛布団の上でみそらにちっこされておかしゃんは毛布とタオルケットで寝ました~
朝寒かった・・・起きてから布団を干し。カバーを洗いの忙しい朝を迎えました
ちっこして欲しい時にしなくてして欲しくないときするって ど~なのよ~


我が家の花壇に咲いたシュウメイギクですお花可愛いでしょ~
f0218182_22122596.jpg

↑の動画のみそらの鼻もかわいかったかな?emoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0152-heart.gif 朝は早く起きましょうね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-01 23:51 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18122944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-11-03 23:25 x
今年こそは、今年こそはと思いながら
また参加できなかった・・・泣
ハロウィンパーティの楽しい夢でも見てるのかな~
Commented by misobenz at 2012-11-05 15:11
★るまべっちさんへ

来年は是非~参加してくださいね~
マギィーちゃんベスちゃんの仮装っり是非拝見したくてよ~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 突然ですが?これって知ってる? 国見温泉HELLOWEENパ~... >>