可愛い~コッカーのチャーム

今日は文化の日なんですがぁ~
おかしゃんは事務所でセコセコとお仕事をしておりまして~
何だか眠くて仕事がはかどらず~夕方の泡emoticon-0167-beer.gifが美味しい時間になったら目がパチリ!!emoticon-0104-surprised.gif
私のカラダは泡専用体内時計があるのかも~。。。でもキリのいいところまでちゃんとお仕事終わらせましたよ~


昨日ポストにreikoさんから素敵なお届けものがありました

犬種の中でもコッカーって流行の犬種じゃないからかグッズってあまりみかけないですよね~
こんな可愛いお顔したチャームを送ってくれました
f0218182_17254611.jpg




早速携帯に付けちゃいました・・・
f0218182_17245637.jpg

私の携帯は殆どコッカーなんですよ~


reikoさんありがとうございました





今朝のみそらちゃん・・・
最近は寒くなったので布団の中で寝るようになってきまして
今朝もこんな感じで寝てました
f0218182_17272483.jpg

f0218182_17275882.jpg



そろそろお散歩の時間なので起こそうと布団をめくりました~
f0218182_17285052.jpg




みなさんよく見てくださ~い
f0218182_17292667.jpg

重力に負けてしまった縦にラインの入ったこのお腹~emoticon-0136-giggle.gif
おかしゃんと一緒で~す。。。ちなみにおかしゃんのは縦ラインではなく横ラインですけどね~emoticon-0141-whew.gif



なぁんて遊んでたら寝返りしてしまって~
f0218182_17312191.jpg

今日は文化の日だったので寝かしてあげました~←何故?なのか意味わかんないよね~



f0218182_17322795.jpg

今日も1日お疲れちゃん~おやすみなさい



emoticon-0152-heart.gif 私も重力に負けてるわぁ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-03 23:19 | ワ-ルド | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18131265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-11-04 00:25 x
べんちゃん、みしょちゃんハロウィーンパーティではありがとうね♪
みしょちゃんも起きない子ね~
今度Emmaとどっちが起きないか競争しよう~ww
あらー、乙女のお腹公開されちゃってますよー。
あ、そういえば、Emmaは横線です、マズいよね、これ。


ぎんなんにビールですかっ?
いいなぁ~(涎)
Commented by パールママ at 2012-11-04 17:12 x
わ、ママさんのスマホ、どれだけストラップついてるんだか(笑)
コッカーさんのグッズって少ないんですか?
それって少しさびしいね。
でも、パールはMIXだから、もっとないよー!てか全然ないよー(笑)

あら、みそらちゃんったら、パールママと同じ二段腹?
縦か横だけのちがいねー(笑)
Commented by きらり at 2012-11-04 18:34 x
お仕事忙しいんですね。お疲れ様。
そうそう、コッカーグッズってなかなかないですよね。
この時期気候がちょうどいいみたいで、ちょっとやそっとじゃ起きないくらい熟睡してますよね。
みそらちゃん、グッスリでかわいいね。
Commented by アメショーなな at 2012-11-04 20:18 x
みそべんさん、お仕事お疲れ様~
ん~やっぱり仕事の後の泡!
これで、元気復活ですね~

コッカーチャームってなかなか、無いですよね~
私もreikoさんに感謝です
Commented by betty315mami at 2012-11-04 21:53
祝日でもお仕事だったのねぇ~お疲れ様・様~♪
こんな日は泡泡片手にお仕事しちゃってもきっと分からなくてよ(^_-)-☆
コッカー人口(犬口)だって少ないわけじゃないんだから、もっとグッズ作って欲しいわよね。
お顔が笑っているコッカーちゃんに見えるわ。
みしょちゃんはお布団の中に入ってネンネしてくれるのね。
一緒に寝たらヌクヌクしているんだろうなぁ~。
レンタル出来ないかしら(´艸`)
Commented by りんまま at 2012-11-04 22:33 x
パルママの全然ない、に笑ってしまった。
確かにコッカーは少ないけど、
うん、MIXは全くないもんね(^_-)-☆

あっ、今、前記事読んできた。
みしょちゃん、何されるか見えにくいと不安だよね。
麻酔出来るといいね。
mbしゃんが正面からお顔をホールドして声がけしてもやっぱりダメかな??
Commented by ロニまま at 2012-11-05 10:53 x
お布団の中で寝るみそちゃん、かなり人化してきてるぅ~
ロニたんはまだまだだわ!

そうそぅ、この前のpartyでロニが食べようとしたかぼちゃケーキ、突進してきた子がいてぶっとんであちこちに散らかっちゃったて・・そのこは女装していたらしい^^  
Commented by てづくるゆきみん at 2012-11-05 15:39 x
コッカーストラップいっぱ~いっ( ´艸`)
レディちゃんですらあんまり見かけないのに
可愛いのいっぱいだね~☆

寒くなってきたからお布団の中ぬくぬくで起きられないよね~
みそらちゃん立派な縦線( ´艸`)
私の横線の方がもっと立派よ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-05 15:46
★Mamaritaさんへ

泡に銀杏美味しいよね!!季節によって枝豆、空豆、生ゆで落花生、銀杏と
泡に合う肴が・・・・あ~泡飲みたい(^^;

乙女?いえいえ~ちょっと昔の乙女ですから~(笑)
この時は縦ですが、起きると横になりますよ~(^^;
よ~し競争OK。。。負けないわよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-05 16:50
★パールママさんへ

あはは~ちょっと多すぎ?
でもどれも付けときたいんだよね~欲張りだね
そうだよね~パールちゃん探してもないよね~(^^;
あるだけいいって思わなくちゃね~

みそらはお座りの時は横に二段バラですよ~
自由自在なお腹です(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-05 16:53
★きらりさんへ

仕事のおさぼりでしわ寄せが・・・(^^;
まぁ~外出しても道混んでるしちょうどいいかな~って

お布団の上はきっと気持ちいいんだろうね~
ふわふわで暖かくて。。。
でも上に乗られるので私が寝不足で。。。
でも近くに居てくれることが嬉しくて我慢できちゃいます
Commented by misobenz at 2012-11-05 16:54
★アメショーななさんへ

は~いお仕事頑張りましたよ~
でも夕方になると体内時計が・・・・ムズムズと(^^;

ななしゃんの所もとどいたんですなね~
とっても可愛い顔してますよね~嬉しかったわぁ~
Commented by misobenz at 2012-11-05 16:59
★ betty315mamiさんへ

そうかぁ~泡泡片手にお仕事ね~ってコラコラ(笑)
まぁ多少の泡だったら頭柔らかくなっていいアイデア出るかも~(^^;

このチャームお顔がとっても優しくていいお顔でしょ~
我が家のおっちゃんおばちゃんにもこの笑顔見習って欲しいわぁ~
はい!!レンタルOKよ~
え~とたまにお布団にチ~しちゃう時あるけど~それでもいいかしら?
Commented by misobenz at 2012-11-05 17:02
★りんママさんへ

そうだよね~MIXはないよね~って
お顔や毛の感じみんな違うから作るのが難しいかも~(^^;

正面からお顔をホールドして声がけしたんだけど。。。ダメでした
やっぱりりんしゃんの父しゃん貸してもらわないと~ダメかも・・・
Commented by misobenz at 2012-11-05 17:04
★ロニママさんへ

やっぱり~人化してるかしら
たまにおとしゃんと二重奏でいびきかいてるし~(^^;

あっ!!その女装もしかして・・・べんつかも~
うまうま見ると見境なくなって~(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-05 17:08
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!コッカーだらけです
レディーちゃんも可愛いでしょ~

いやぁ~寒くなってきて布団から離れないみそらより
みそらから離れないおかしゃんなんです(^^;
暖かくて重宝してま~す。天然カイロ(笑)

べんつも出来るなら一緒にって思うんだけど
あいつ信用ないしね~。カイロとしては申し分ないんだけど。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こっちに落ちてくるでしゅよ~ 突然ですが?これって知ってる? >>