こっちに落ちてくるでしゅよ~

先日おかしゃんは茨城のWゴルフ場でスクランブルゴルフ大会へに出ました
(スクランブル競技とは、チーム内のベストボールを選んで、プレーしていくチーム戦です)
f0218182_17332588.jpg

これは数が多すぎておかめ顔に出来ませんでしたemoticon-0136-giggle.gif


今回一緒にプレーした他のお二人です
f0218182_17211571.jpg

こちらはおかめ顔に。。。 左がMさん 右がHさん



f0218182_1722754.jpg

こちらはおかめ顔に。。。 左がおかしゃん 右はMさん



4人1組の方が有利なんですがこの日はお友達が体調を崩し3人で戦いましたよ~
普段の芝刈りは個人の成績なんですが仲間同士仲良く助け合いながらの芝刈りも
なかなか楽しかったです
成績は聞かないでくださいね~emoticon-0141-whew.gifまだまだ練習不足ですね~



そして参加賞を頂いたんですが。。。
f0218182_17242541.jpg

こんなに大きいパン!!食べきれないから切って冷凍しなくちゃ~
でも。。。冷凍庫も入らないよ~どうしよう


そんな風に悩んでましたら
f0218182_17253442.jpg

ハイエナ1号狙ってました~



食べられては大変なのでとりいそぎ冷蔵庫へしまって。。。
f0218182_17274154.jpg

無くなってておかしゃんが食べたと思ったのかワンワン煩いので、ハイエナちゃん達には他のうまうまを。。。




お芋で勘弁してもらおうと・・・

なんで「お座り」って言ってるのに「伏せ」するんでしょうか?
そんな風に教えてないんだけどなぁ~





emoticon-0152-heart.gif 芝刈りお疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-05 20:15 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18137562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-11-05 21:44 x
べんつくんなら、そのパン 全部 食べちゃうね!!

いつも、ぷりけっつ撮るポーズだから
伏せでうまうまもらえるって思ってるのね。
可愛いおふたりさんだ!!
Commented by アメショーなな at 2012-11-05 22:21 x
↑そうそう、私もそう思った
日頃のぷりけちゅ撮影→伏せ→うまうま
なんだろうね~
(-^艸^-)

芝刈り、お疲れ様でした
みそべんさん、まだまだ若いな~
永遠の18歳だもんね~(笑)
Commented by りんまま at 2012-11-05 23:58 x
あらっ、芝刈りだったのですねww
お疲れちゃん。
大きいパンでしね(^_-)-☆
冷凍庫がいっぱいなら、
りんままのお腹は空いてますけど??
あっ、べんちゃんも空いてるってww
Commented by Mamarita at 2012-11-06 11:55 x
今の時期、晴れると芝刈り最高に気持ちよさそうね~♪
お疲れさんでしたー。
思いっきりスポーツの秋してますね^^v

え~、こちらの胃袋も空いておりますケド。
Commented by 壮祐の“おかあさん” at 2012-11-06 16:13 x
あははッ・・芝刈りってゴルフのことなんですね~

壮祐も「オスワリ」と「伏せ」が区別つきません・・::

でっかいパンですね。
これ1本で小麦粉1kg使いますよ~
べんつくんも大きいですか??
Commented by misobenz at 2012-11-07 20:48
★アクアママさんへ

お返事おそくなりましてすいません

多分届くところだったら全部自分の物のしちゃうと思う。。。

そうかぁ~ぷりけちゅショットねぇ~それで伏せしちゃうのかぁ~
全然気がつつかなかった(^^;
Commented by misobenz at 2012-11-07 20:50
★アメショーななさんへ

お返事おそくなりましてすいません
え~ななしゃんも気がついたの?
飼い主の私全然気が付きませんでした~(^^;

いや~若いですよ(^^;永遠の18ですから~
ロンゲにパッチリお目目ではないけどね~(笑)

Commented by misobenz at 2012-11-07 20:53
★りんままさんへ

お返事おそくなってごめんなさい
はい!!先週の木曜日ですけどね~
入賞ならずで参加賞のパンです
こんなに食べきれないよね~でもべんつには食べさせれれないしね~
冷凍庫も入らないので頑張って食べてます
Commented by misobenz at 2012-11-07 20:55
★Mamaritaさんへ

お返事おそくなってごめんね~
はい!!暖かくて最高ですよ~
日焼けだけ気を付けないとね~
いくら永遠の18歳といえお肌は完全に曲がってるしね~(^^;

是非胃袋満腹しに来て~
Commented by misobenz at 2012-11-07 20:57
★壮祐の“おかあさん”さんへ

お返事おそくなってごめんね~

あはっ!!はいそうなんです。。。私の場合ゴルフなぁんて偉そうな事は・・・
芝刈りで十分なので(^^;

え~1kgも使うんですか?
壮祐のおかあさんパン作りされますもんね~
焼きたての香りたまりませんよね~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 玩具LOVEそしてオチは・・・ 可愛い~コッカーのチャーム >>