人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玩具LOVEそしてオチは・・・

べんつに、いっぺんに玩具を与えるとすご壊すので何時も少しづつ小出しするようにしてまして
最近デベソのペッチャンコになった白たまごちゃんとよく遊ぶので、そろそろ新しい持ちゃ出してあげようかな~
と思いKyoさんが今年の1月に遊びに来てお土産にもらったDJたまごちゃんを出してあげました~


新しいおもちゃを見る目。。。大きいですね~
玩具LOVEそしてオチは・・・_f0218182_17573236.jpg



この真剣なお顔たまんないわぁ~
玩具LOVEそしてオチは・・・_f0218182_18363571.jpg




では。。。新しい玩具発見した時の真剣な目の動画です

興奮してて頭には乗りませんでしたね~




続きで~す

あはは~最後のオチはおとしゃんでしたね~
みそらがあんなに吠えてるのに起きないのって・・・すごくない?






053.gif おとしゃん首お大事にね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-11-06 23:43 | 頂き物