玩具LOVEそしてオチは・・・

べんつに、いっぺんに玩具を与えるとすご壊すので何時も少しづつ小出しするようにしてまして
最近デベソのペッチャンコになった白たまごちゃんとよく遊ぶので、そろそろ新しい持ちゃ出してあげようかな~
と思いKyoさんが今年の1月に遊びに来てお土産にもらったDJたまごちゃんを出してあげました~


新しいおもちゃを見る目。。。大きいですね~
f0218182_17573236.jpg



この真剣なお顔たまんないわぁ~
f0218182_18363571.jpg




では。。。新しい玩具発見した時の真剣な目の動画です

興奮してて頭には乗りませんでしたね~




続きで~す

あはは~最後のオチはおとしゃんでしたね~
みそらがあんなに吠えてるのに起きないのって・・・すごくない?






053.gif おとしゃん首お大事にね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-06 23:43 | 頂き物 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18137731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-11-07 07:34 x
べんつくん、新しいおもちゃはまずたっぷり遊びたいよね~♪
ガスコンロの上に乗っけても両手で上手に落としてる~( ´艸`)

おとしゃんまたまた椅子で爆睡でしたね~(^O^)
Commented by きらり at 2012-11-07 10:38 x
あはは、おとしゃん、リビングの居心地がそーとーいいんでしょうね。
みそべんさんと2ワンがいて、なんかわかる気するな~♪

その後、シロたまごちゃんは頭の上に乗っかった?^^
Commented by りんまま at 2012-11-07 17:39 x
で、そのDJしゃんはご無事であられますか?
うち、最近、たまごちゃんが毎日1個ずつ
原型をなさずに壊されていきますww
Commented by るまべっち at 2012-11-07 18:06 x
みそちゃん 何に吠えてるんだ?と思ったら
おとしゃんに吠えてたんですね~ 爆
風邪ひくからお部屋で寝なさいって言ってるのかな?
Commented by アクアママ at 2012-11-07 20:17 x
台所もべんつくんには魅力だけど
それよりも新しいおもちゃだね!!
あのそわそわ感が可愛いね。
台所に乗っけて物々交換しようとした・・・

みそらちゃん、おとしゃんに何を訴えていたのかなあ?
Commented by misobenz at 2012-11-07 21:01
★てづくるゆきみんさんへ

まぁ~我が家のリビングはみんなそれぞれで
おかしゃんが一番疲れます~

新しい玩具は何時までもつのかな?
壊れた玩具も整理しないと~
入りきらないしね~

おとしゃんカテゴリー何時までたっても居眠りブログしかないかも。。。(^^;
Commented by misobenz at 2012-11-07 21:02
★きらりさんへ

みんなバラバラで統一性のない我が家です
これだけみそらが吠えてて寝ていられるおとしゃんはすごい!!
思うのよね~
どんだけ爆睡してるんでしょうねぇ~
Commented by misobenz at 2012-11-07 21:06
★りんままさんへ

はい!!まだ無事ですよ~
今、りんまま宅には破壊王女がいるもんね~(笑)
”けしパ君”泣いてるかな?(笑)
って言うか原型ないなら壊れたの気が付かないのかな?
Commented by misobenz at 2012-11-07 21:08
★るまべっちさんへ

いいえ~みそら風邪ひかないようになんて思ってないですよ~(笑)
実は、おとしゃんにうまうまもらおうと必死なの~
寝ていても起きていてもこの椅子に座ったら何時もこうなの~(^^;
Commented by misobenz at 2012-11-07 21:12
★アクアママさんへ

新しいおもちゃまだ現役保ってるよ~(笑)
まぁ~時間の問題だと思うけどね~(^^;

みそらはおとしゃんが寝てるなんて思ってないから
この椅子に座ってるおとしゃんにfuを要求してるんですよ~
結構甲高い声でうるさいよね~
Commented by アメショーなな at 2012-11-07 21:35 x
おとうしゃんのカテゴリ
増えてますね~
(-^艸^-)
べんちゃん、新しいおもちゃ
大事にしてね~
で、もう壊れちゃったかな?(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-07 21:48
★アメショーなな さんへ

はい!!お願いしてないけど・・・
何故か増えてます(^^;

玩具今のところまだセーフです。。。
でもあとどのぐらいまでもつかしら?
時間の問題だと思う(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 流しへ投入~♪ こっちに落ちてくるでしゅよ~ >>