流しへ投入~♪

昨日はすごい雨でしたね~
そんな雨の中BETTYちゃんはお目目の手術で病院へ入院007.gif
病院に預けてから待ち合わせして一緒にランチしました

お仕事の合間だったけど来てくれてありがとね~
行ったところは。。。串森

私は日替わりを・・・
f0218182_21392932.jpg

チーズハンバ-グです



そしてmamiさんは
f0218182_2140523.jpg

串揚げ御膳でした



食後コーヒーを飲みながら色々なワン話でおしゃべり・・・
3時頃には病院へ戻るとの事だったので2時前にお別れして。。。
別れてすぐに 手術は無事終わって3時に面会っできるって055.gif
べっちゃん頑張りましたよ~みんなの頑張れ~の声伝わったんだね!!
回復して早く退院出来ますように。。。






先日お夕飯作りしていましたら玩具を久しぶりに流しに投入されまして~
f0218182_16423361.jpg




この後は動画でど~ぞ

自分で入れてのに「かえせ~」泣き方って・・・何?
わがままなおっちゃんですね~





053.gif わがままおっちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-07 23:37 | ワ-ルド | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18144151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2012-11-08 12:23 x
あ~ いいなぁ~・・
今12時過ぎ 昼食まだでおなか減ったよぉ~
お昼にランチなんて仕事をして20数年 2~3回しかないよぉ・・
手弁当か市販の弁当、今では出前するとこともないよ・・
ドラマでやってるようなOLのランチなんて、憧れよ!
チーズハンバーグに串カツも乗ってて、ぜいたくな昼食!羨ましい!
さすがに昼食はべんちゃんにも気づかれないね^^

bettyちゃん、無事に終了、そして元気なようでよかったね
mbさんとの昼食でままさんの気持ち、落ち着いたと思うよぉ
Commented by mamarita at 2012-11-08 19:27 x
べっちゃん、無事手術終わってホッとしましたねー。ヨカッたね。
少し我慢だけど、またみんなでワラワラ遊ぼうねー!
あ、串森さんだー!こないだお邪魔したのにまた食べたくなっちゃったー♪
で、べんちゃん、シンクにダンクシュートとは(°_°)?
なかなか高度なワザだわー、笑。
Commented by アクアママ at 2012-11-08 20:24 x
べっちゃんの手術、無事に終わって本当に良かったですよね
それに、予定よりも早く終わったし・・・
今度、べっちゃんと病院で会えるかもね。

物々交換しようなんてべんつくんだけだよね。
でも、交換してる?
やっぱり、おもちゃ返してだよね。
おもちゃ大好き、目の色が変わるぐらい好きだもんね。
フローリングにはいつもおもちゃが3,4個
遊んでるよね。
Commented by natsuo-comedor at 2012-11-08 20:48
揚げものぉ~、美味しいし大好きです私もぉ~♪
お友達と美味しく楽しく、会話もうんと弾みましたね(*^_^*)♪
(゚Д゚)予想もしませんでした、流し台へ 放り込むっ!
この場所なら、絶対にかまってもらえそうですもんね(*≧m≦*)
頭ぃぃ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

Commented by アメショーなな at 2012-11-08 21:30 x
私も串揚げ御膳、お願いしま~す
ヾ(≧∇≦)〃

べっちゃんもだけど、
しっかり撮影しているみそべんさんに
ポチポチしときま~す(笑)
Commented by りんまま at 2012-11-08 23:06 x
べっちゃん、無事に終わって良かった。
終わるまでmbしゃんと一緒にいれてmamiしゃんと心強かったね。
病院にまでかけつけてくれた時のこと思い出しちゃった(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-11-09 19:49
★ロニママさんへ

この間はありがとね~
早速今日食べてみます。嬉かったよ~

ランチとっても美味しかったですよ~
私も普段昼でもキリのいい所まで仕事してるから
コンビニが多くて。。。(^^;
たまにはこんな感じにランチもいいですよねっ!!

べっちゃん早く退院出来るといいね~
頑張ったよね~
Commented by misobenz at 2012-11-09 19:51
★Mamaritaさんへ

はい!!ランチ食べましたよ~
平日何時でもOKだからお休みの時は連絡宜しくね~

べっちゃん頑張ったよね~早く退院出来るといいね~
落ち着いたら、うまうま祭りしようね~
Commented by misobenz at 2012-11-09 19:56
★アクアママさんへ

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)べっちゃん頑張ったね
アクアママさん病院で合うなんて。。。コラっ!
是非我が家使って頂戴なぁ~みんなでわらわらしましょうよ~
ねっ!!

玩具返せ~なら投入しなければいいのにね。。。アホでしょ
玩具イロイロ出さないと気がすまないみたいね~
片付けは私です(^^;
Commented by misobenz at 2012-11-09 20:00
★natsuo-comedorさんへ

キッチンで野菜切ってると必ず投入します
何時か動画でとは思うんですが夕飯支度で
両手塞がってるので撮れないんですよね(^^;
いちいち洗って玩具返して又手を洗って夕飯の支度
時間がかかって大変です(^^;
Commented by misobenz at 2012-11-09 20:02
★アメショーななさんへ

はい!!まいど~串揚げ一丁(笑)

キッチンにいるときでもカメラは離さないですよ~
今日病院だったんだけど先生にパパラッチって言われました(^^;
Commented by misobenz at 2012-11-09 20:06
★りんままさんへ

べっちゃん頑張ったね~
早く退院出来るといいね~

そうなの~一緒にランチ食べてまして~
別れてすぐに病院からTELあったみたいで~

うん!!りんしゃんの時も一緒に食事してワン話したよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カイカン~♪ 玩具LOVEそしてオチは・・・ >>