人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流しへ投入~♪

昨日はすごい雨でしたね~
そんな雨の中BETTYちゃんはお目目の手術で病院へ入院007.gif
病院に預けてから待ち合わせして一緒にランチしました

お仕事の合間だったけど来てくれてありがとね~
行ったところは。。。串森

私は日替わりを・・・
流しへ投入~♪_f0218182_21392932.jpg

チーズハンバ-グです



そしてmamiさんは
流しへ投入~♪_f0218182_2140523.jpg

串揚げ御膳でした



食後コーヒーを飲みながら色々なワン話でおしゃべり・・・
3時頃には病院へ戻るとの事だったので2時前にお別れして。。。
別れてすぐに 手術は無事終わって3時に面会っできるって055.gif
べっちゃん頑張りましたよ~みんなの頑張れ~の声伝わったんだね!!
回復して早く退院出来ますように。。。






先日お夕飯作りしていましたら玩具を久しぶりに流しに投入されまして~
流しへ投入~♪_f0218182_16423361.jpg




この後は動画でど~ぞ

自分で入れてのに「かえせ~」泣き方って・・・何?
わがままなおっちゃんですね~





053.gif わがままおっちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-11-07 23:37 | ワ-ルド