カイカン~♪

何故か急にテンションが↑↑になったみそらさぁ~ん
一心不乱に。。。

注)早送りではありません
べんつは両手派なのでこんなに早くカキカキしないんです。。。
みそらは片手づつで。。。早いと思いませんか?



f0218182_2128329.jpg

うん!!高速カキカキ気持ちよさそうだったね~
カイカンだよね~
あれ!!ハロウイン終わったのにまだ、ハロウインのバンダナだわ~emoticon-0104-surprised.gif




emoticon-0152-heart.gif 早送りじゃないですよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-08 23:13 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18144663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-11-09 09:18 x
みそらちゃん、ハイパーカキカキだね~(^O^)

一心不乱にカキカキする姿はやっぱり何故するのか解らなくて不思議だよね~( ´艸`)
Commented by misobenz at 2012-11-09 20:08
★てづくるゆきみんさんへ

早いでしょ~(^^;
早送りしてませんから~(笑)
みんなカキカキするけど。。。普通はここまで早くないよね(^^;
Commented by るまべっち at 2012-11-09 20:35 x
壁面(?)をカキカキは珍しいですねー
あれ?そんなことないのかな?
壁面じゃなく床面だけど、うちも片手交互にカキカキで~す
Commented by misobenz at 2012-11-09 20:54
★るまべっちさんへ

そうだよね~床は普通だけど
背もたれ部分はないよね~
ベスちゃんマギィーちゃんも片手?やっぱり高速かしら?(笑)
Commented by いちご at 2012-11-09 21:57 x
わぉ!タイムリーな記事だわw
たった今、マカロンに「そんなにホリホリしないでよ!」って
注意したとこ(笑)
うちもソファーの背もたれ部分までカキカキするよ~
そういや、ジェリーは両手型でマカロンは片手交互型だなぁ。
ムサシは前足1本でもカキカキしてたよ(^_^;)

↓串揚げもチーズハンバーグもおいしそー!!
名古屋にもぜひ出店希望♪
Commented by misobenz at 2012-11-12 12:29
★いちごさんへ

あはは~マカロン君も片手派ですね~
やっぱり両手の子の方が力強いですよね~
身体全身使ってタイミング取ってますもんね~
ムサシ君のカキカキも力強かっただろうなぁ~
でも。。。なるべくならやめて欲しいよね~(^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心電図頑張って来ました 流しへ投入~♪ >>