冬限定~綿だし。。。

こら~ヽ(`Д´)ノべんつ!!
f0218182_201878.jpg




おかしゃん達が夕飯を食べてる時べんつを自由にしてるとテーブルの上の物を盗むので
ハウスで待機してもらうんです。。。安心して食事をしているとハウスの中で内職をしている子が。。。
f0218182_20263283.jpg

返してじゃないわよ~まったくぅ~ emoticon-0132-envy.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0132-envy.gifemoticon-0121-angry.gif



f0218182_2028597.jpg

当たり前でしょ~もぉ~
これ買ってすぐに穴開けられ綿食べられ。。。補修しの繰り返しのベットなんです。。。



f0218182_20351391.jpg

しらじらしい~奴。。。なんでこんな事するかなぁ~



f0218182_20363052.jpg

ほっとけ~emoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0121-angry.gif



綿食べたかどうかはemoticon-0107-sweating.gif翌日のうOちツンツンチェックかな~
再度綿を入れておかしゃんの苦手な縫い物して補修なくちゃだわ~
f0218182_2039134.jpg

まだ元にもどってないよ~もぉ~




emoticon-0152-heart.gif そろそろ悪戯卒業すれば? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-11 23:16 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18150715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2012-11-11 23:29
(≧m≦)ぷっ!
またまたべんちゃん怒られちゃったねぇ。。。
悪戯できるってことは元気な証拠よね(^_-)-☆
お仕事いっぱい作って、mbさんにチクチクしてもらわないと。。。
泡泡は美味しいけど、綿綿さんって美味しくないと思うんだけどな~。
おとしゃん、ついに動画で登場ですね(´艸`)
後姿じゃなく今度は正面からお願いしまっす(^_-)-☆
みしょちゃん検査お疲れ様~。
お手伝い行けなくてゴメンね。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-11-12 09:44 x
またべんつくん、おかしゃんのお仕事増やしちゃったのね~O(≧▽≦)O

でも・・・べんつくんから悪戯取ったらつまんないわぁ~( ´艸`)
これからもみんなを笑わせてちょうだいな☆

みそべんさんはツンツンチェックお疲れ様~(*´ω`*)
Commented by Mamarita at 2012-11-12 10:04 x
mbさん、お仕事お疲れさん。
べんちゃん、ネタ作りご苦労さん♪(ん?違う?)
叱られて『ヤバイー』の顔がいいわー
出たかしら、綿? 綿ってそのまま出るの?
Commented by 壮祐の“おかあさん” at 2012-11-12 10:41 x
べんつくんたち、お留守番時にケージに入るんですか?
永遠のやんちゃ坊主くんは悪戯卒業できないでしょうね~(笑)
ベッドは止めて毛布だけ重ねて敷いてみるとか??

↓おとしゃん毎夜首疲れませんかねェ
mb家はもしや“おかあさん”憧れの床暖ですか??
Commented by ぽん母 at 2012-11-12 10:55 x
べんちゃんのベット・・・春になる頃には、
ステキなパッチワークのベットに変身してるね(笑)
って・・・・べんちゃんのこと笑ってられないわよぉ~
我が家のボォ~~っとしたまろんも、同じ事するのよねぇ~
だから・・・古い毛布を切って重ねてキルト地で
ベット作ったわよ・・・トホホ。
Commented by アメショーなな at 2012-11-12 11:20 x
((●≧艸≦)プププッ
べんちゃん・・・
そうそう、みそべんさん血圧上がるよ~
裁縫の腕も上がるよ~(笑)
Commented by りんまま at 2012-11-12 14:36 x
チクチクすると、ほらっ、手の運動だからいいのよ!(何が?)
ちくちくにつんつん作業、お疲れちゃん(笑)
で、綿ってそのまま出るの?
Commented by kyo at 2012-11-12 19:47 x
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ベンちゃんってば~
おかしゃんいじめちゃダメだよー
うちはベッドはいかないけど
ぬいぐるみは中綿出します(´Д` )
たまに食べてるんじゃないかと思うけど、、
翌日、つんつんチェックしなきゃだねε-(´∀`; )
Commented by アクアママ at 2012-11-12 21:14 x
べんつくん、懲りずに悪戯してますね。
ベットを食べたら、そりゃ、おかしゃんに怒られるよ。
ハウスも破壊、ベットもカミカミ、ネームプレートも
破壊、お家の壁も・・・
まさしく、破壊王だ!!
べんつくん、いつまでも元気で・・・
Commented by misobenz at 2012-11-14 16:28
★ betty315mamiさんへ

ご返事遅くなってすいませんでした~
何で綿食べるかな~(`・ω・´)不思議ですよね~
どんな味するんだか・・・(^_^;)

まぁ~殆ど毎日うたたねしてますよ~
えっ!!正面ですか・・・イヤ~ブーイングすごいと思うので
遠慮しときます~(笑)
我が家の男性陣はしょうがない方達ですわぁ~
Commented by misobenz at 2012-11-14 16:30
★てづくるゆきみん さんへ

ご返事遅くなってすいませんでした~

私の縫い物はまぁ~酷い酷い。。。恥ずかしいぐらい酷い(^_^;)
良くもこんな大変な仕事増やしてくれた物だとちょっと悲しくなりますわぁ~あ(^_^;)

ツンツンしたけど。。。今回はそれらしいもの出てこなかったみたい
食べる前に阻止出来て良かったわ~
Commented by misobenz at 2012-11-14 16:36
★Mamaritaさんへ

ご返事遅くなってすいませんでした~

今回は食べてなかったみたいで~出なかったんだけど
食べた時は普通に他のと混ざって出てきますよ~(^_^;)
ネタ作りは嬉しいけど・・・UPが追いつきませんわぁ~(^_^;)

Commented by misobenz at 2012-11-14 16:40
★壮祐の“おかあさん”さんへ

ご返事遅くなってすいませんでした~

はい!!お留守番はゲージです
じゃないと我が家破壊されてしまいますから~(^_^;)
ゲージの鍵閉めるの忘れてリビングパラダイスだった時あったんですが。。。
まぁ~あっちこっちチッコするし~テーブルの上の物落とすし
キッチンに置いてあったクリームパン全て食べられてましたし
大変でした(^_^;)
確かに卒業は無理だと。。。

はい床暖ですよ~。。。だから余計にこの様なお休みスタイルなんでしょうね~
困ったものです(^_^;)

Commented by misobenz at 2012-11-14 16:44
★ぽん母さんへ

ご返事遅くなってすいませんでした~

パッチワークなぁんてかっこよく呼べればいいですけど。。。
なんせ縫い物下手な私。。。どうしましょ~
そうかぁ~毛布で作るのいいよね~
まぁ~ちゃも綿食べる派?ぽん母さんも うOち お箸でツンツン
するのかしら?(笑)

Commented by misobenz at 2012-11-14 16:46
★アメショーななさんへ

ご返事遅くなってすいませんでした~


ねぇ~血圧上がるよね~
えっ!!裁縫の腕まえ?無理無理~
細かい作業してるとイライラして余計に血圧上がりそうよ~

Commented by misobenz at 2012-11-14 16:47
★りんままさんへ

ご返事遅くなってすいませんでした~

うん!!手の運動でボケ防止にいいかも~(^_^;)
ちくちくはまだしてないんだけど~
ツンツンはしたよ~今回は何も出てこなかったけどね
Commented by misobenz at 2012-11-14 16:50
★kyoさんへ

ご返事遅くなってすいませんでした~

え~ロモちゃんも食べるの?あら(゚Д゚)ノ~
kyoしゃんもツンツンの仲間入りはもうすぐね~
お鼻抑えないとクッチャ~だから。。。その時は頑張ってね
先輩mbがツンツンのコツご指導しますから~(笑)

Commented by misobenz at 2012-11-14 16:53
★アクアママさんへ

ご返事遅くなってすいませんでした~

はい!!悪戯を楽しんでるようで~(^_^;)
ハウスも日に日に穴が大きくなってまして~
脱走も時間の問題かも~(^_^;)
そろそろ新築探さないとかも~。。。
元気なのは嬉しいけどね~複雑な心境だわ(#^.^#)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え”~~~っ~~~おバカちゃん... カテゴリー「おとしゃん」着実に... >>