カテゴリー「おとしゃん」着実に増えてます

おとしゃんのカテゴリーとタグ増やしまして・・・日々カウントされてまして・・・
でも何時も寝てる写真ばかりで・・・今回はピンの動画を。。。




こうやって寝てると2ワンギャンギャンうるさいんですよね~
f0218182_20494595.jpg

残念sだけどおとしゃん起きないんですよね~。。。吠えるの諦めてくださいね~


次回は寝てる内容以外でカテゴリーに入れたいけどね~

053.gif どうしたら寝ないでいてくれるかね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-10 23:41 | おとしゃん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18150754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-11-10 23:45 x
おとしゃん、バーターなし、ついにソロデビューですかっ!?
どんぶらこどんぶらこ漕いでますねー、船。
ムチウチにならないでくださいねー。
べんちゃん&みしょちゃんの声が子守唄ね~(^_-)★
Commented by りんまま at 2012-11-11 01:02 x
動画になってるww
今度は起きて動いているおとしゃんで
お願いします(^_-)-☆
Commented by アメショーなな at 2012-11-11 11:48 x
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
寝てるのに動画?と思ったら
ちゃんと動いてる(笑)
確実に増えてますね~
(-^艸^-)
Commented by きらり at 2012-11-11 13:55 x
今から出かけるんだけど、ちょっとだけ覗くつもりが大笑いしてしまったアハハ
↓下記事みそらちゃんべんつくん、がんばったね^^
帰ってきたら後でゆっくりもういっかい読ませてね。
Commented by パールママ at 2012-11-11 19:22 x
おとしゃん、ウケる~~~
コックリコックリ(笑)
お疲れ様(^O^)
Commented by アクアママ at 2012-11-11 20:15 x
おとしゃん、鞭打ちにならないようにね。
でも、気持ち良さそうに寝てますね。
このあと、お布団で寝たの・・・
おとしゃん、風邪ひかないように
Commented by misobenz at 2012-11-12 12:55
★Mamaritaさんへ

あはは~ピンのデビューですけど後ろ姿のみですけどね~
お酒が入ると、どんぶらこ気持ちいいらしいです(^^;
寒くなると床編になりますので乞うご期待です
Commented by misobenz at 2012-11-12 12:57
★りんままさんへ

動いてたでしょ(笑)
カテゴリー&タグは永遠に寝てるネタかもぉー
Commented by misobenz at 2012-11-12 12:58
★アメショーななさんへ

そうなのよ~寝てる動画なんて普通じゃありえないでしょ~
見てやっぱり普通じゃないってわかった?(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-12 13:00
★きらりさんへ

お出かけ前に見てくださってありがとね~
寝てるのに動画。。。おかしいでしょ(^^;
今週も病院行ってきます頑張ってきますね~
Commented by misobenz at 2012-11-12 13:01
★パールママさんへ

あれ?やっぱり寝てる動画ってウケる?
普通は撮らないよね~(^^;
Commented by misobenz at 2012-11-12 13:02
★アクアママさんへ

この後お布団で寝ましたよ~
うたたねって気持ちいんだよね~
わかるけど。。。首痛そうだよね(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬限定~綿だし。。。 心電図頑張って来ました >>