え”~~~っ~~~おバカちゃん。。。そこ乗る?

ご訪問ありがとうございます
すいません~実は、おかしゃんまだ仕事中で。。。
お友達の所へも読み逃げ中な状態です。コメントのお返事少しお待ちくださいね~




我が家のソファーべんつ用にあるわけではなく、お客さんが来たときや、おかしゃん達がくつろぐ為にあるんです
でも。。。今ではべんつ用って言っても良いぐらいべんつしか乗ってません
f0218182_22423227.jpg

上に乗っては玩具と遊び、スリスリしたりやりたい放題~~~



掃除してもすぐにこんな感じになっちゃうんです
f0218182_2244573.jpg

茶色い汚れはべんつのオヨダ~



f0218182_22433149.jpg

たまにはソフェーに横になりながらTV観たり読書したりしたいよね~



ソファーの掃除が大変~って思ったおかしゃんてづくるゆきみんさんに教えてもらって
ネットでこんないい物教えていただきクリックしちゃいました~
f0218182_22474948.jpg

これは、ソファーカバーです。インテリアに合わせ、そして汚れが目立ったらすぐ洗えるように
白にしました~



ちなみにこちら購入してもう2週間近くなってますが。。。いまだに箱に入ったまま
何故かといいますっと、おかしゃん今多忙で。。。
こびりついたオヨダを気合入れて拭き掃除して、ワックス掛けないとカバー掛けられないんです
仕事と芝刈りが忙しくて、なかなかソファー掃除出来ず状態で。。。
今年中には絶対綺麗にするぞ~(「えっ!!今年中?」ってツッコミしてるそこのあなた~
今年中って、これマジですから~
008.gif008.gif008.gif



お買い物すると買った物が何か気になるんですね~

どうして乗るかな~そこ。。。いくら言ってもわからないおバカちゃんです








053.gif おバカちゃんに ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-11-12 23:03 | お買い物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/18161555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-11-13 00:03 x
そのソファーカバー♪
シャギーでのび~るやつでしょう?
気になってるんですー、わたしも。
早く開けて使い心地レポートしてくださいナ♪
で、そのカバーをチクチクお裁縫しているmbさんを想像しちゃってますー、エヘヘ。
Commented by るまべっち at 2012-11-13 09:00 x
そのカバー とっても気になるんですけど~
使い心地は?と思ったら。。。
そっか、忙しいのね (´∩`。)グスン
年が明ける前までに ぜひ使用感を教えてくださいね~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-11-13 09:50 x
みそべんさん、ポチったとおっしゃってから
どうだったかなぁ~って気になってました(笑)

お忙しそうですもんね~(><)
家事代行しに行きましょうか??(笑)

わが家もカウチソファーじゃなければ絶対購入してましたよ~
また(年明けかな?)使い心地レポ楽しみにしてますね~(^O^)

べんつくんテーブルの上は乗っちゃダメだよ~(^O^)
あっ・・・ネオもです(><)
Commented at 2012-11-13 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちご at 2012-11-13 19:13 x
前からソファーカバー探してたもんね~
やっと見つけられましたね(*^-^*)
およだ汚れわかるーっ!
わが家はソファーカバーかけててもカバーされてない
裏側に被害が…。
うちもL型のソファーじゃなければ買うんだけどな~

なんだかとってもお忙しそうですね。
無理して体調崩さないで下さいね。
Commented by アクアママ at 2012-11-13 20:10 x
みそべんさん、今年中に頑張ってくださいね。
でも、掃除した後からべんつくんスリスリしそう・・・
どうぞ、ソファーカバーさん、長生きしてね!
べんつくん、そこまで破壊しないよね。
Commented by もなかママ at 2012-11-13 23:03 x
みそべんさん家のソファは べんちゃんだけでしょ?
もなか家3わんこ全員ソファ派なんだよ(^_^;)
おまけに背もたれの上まで占拠されてます
カバー私も気になってます
年内にお願いしま~す(^_-)-☆

Commented by りんまま at 2012-11-13 23:59 x
うちもカバー欲しい・・・
L型だからなくて。
しかも白は買っちゃダメだね。
今度は我が家は座椅子生活にするわww
Commented by misobenz at 2012-11-14 16:56
★Mamaritaさんへ

そうそう伸びるやつですよ~。。。あら~気になってたの?
頑張ってソファーのお掃除しますね~
仕事が落ち着いたら今度の土曜日にお掃除してみようかと。。。
レポしますから。。。もし良かったら遊びに来て間近で見て~
Commented by misobenz at 2012-11-14 17:03
★るまべっちさんへ

あはは~不精なmb。。。2週間前に購入してるけど
まだ~箱に入ってます
さらにその2週間前に東急ハンズでソファー(皮なんです)の
ワックスも購入してて~
それ使ってからのカバーだから・・・楽しいレポになりそうよ~(^_^;)
Commented by misobenz at 2012-11-14 17:06
★てづくるゆきみんさんへ

はい!!まだ箱に入ったままで。。。
今度の土曜日に是非カバーしてみようかと。。。
ソファー白なのでやっぱりカバーも白にしたけど
お洗濯が頻繁になりそうでちょっと恐怖~(^_^;)
頑張ってレポ出来るようにお掃除頑張りますね~
Commented by misobenz at 2012-11-14 17:07
★鍵コメさんへ

こんにちは~
はい!!覚えてますよ~
いいえ~こちらこそ宜しくお願いします
私も結構適当にいじってますよ~
宜しくお願いしますね~
Commented by misobenz at 2012-11-14 17:10
★いちごさんへ

最近はソファーの皮がヒビ切れそうな感じで
全てべんつに脂分取られてる感じよ~
カバーすれば大丈夫だとは思うけど
スリスリされたら取れちゃうかも~恐怖だわ(^_^;)

今仕事で他の事業のプランでバタバタ中。。。
もう身体もたないわぁ~、でもちゃんと泡で乗り切ってますから~(笑)
Commented by misobenz at 2012-11-14 17:12
★アクアママさんへ

あはは~はい!!今年中頑張ります。。。たぶん(^_^;)
やっぱり~スリスリしちゃうかな?
私も嫌な予感なのよね~(^_^;)
カバーさんが長生き出来るように祈っててね~
Commented by misobenz at 2012-11-14 17:18
★もなかママさんへ

あはは~
そうかぁもなか家は我が家の3倍だもんね~(笑)
え~背もたれにも乗るの?曲芸だわね。。。
よ~しならば、早くレポ出来るように頑張りますね~
Commented by misobenz at 2012-11-14 17:20
★りんママさんへ

りんまま家はこれからぬくぬくの2ワンコを両手に
コタツが最高の季節だよね~
何よりの至福の時だよね。。。
コタツで寝ないようにね~
気を付けないと。。。mbが居眠り動画撮っちゃういかもよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出てますよ~♪ 冬限定~綿だし。。。 >>